2011年05月23日のつぶやき

May 24 [Tue], 2011, 0:00

2011年04月21日のつぶやき

April 22 [Fri], 2011, 0:00
  • 昨日のジム勧誘はあっさり失敗に終わった。どうせ通うの面倒になってやめるのがオチだから、家で2人でピラティスでもしようって。確かにそうなんだけどねぇ・・・w Posted at 10:13 AM
  • http://twitter.com/kimit55

2011年04月20日のつぶやき

April 21 [Thu], 2011, 0:00
  • 最近運動不足なので、夫を誘ってジムでも入会してみようかな。早速帰ったら勧誘してみよう。どんな結果になるか?? Posted at 05:38 PM
  • 今日はいい天気!気温もちょうどいいです。仕事が暇ですw Posted at 10:14 AM
  • http://twitter.com/kimit55

2011年04月19日のつぶやき

April 20 [Wed], 2011, 0:00

改めて

April 18 [Mon], 2011, 11:02
アメブロの方で家計簿日記つけてみたのですが
なかなか1つのテーマでブログ書くのって難しい!
皆さんすごいです。

諦めて普通の日記をこちらで続けようと思いましたw



震災以来やはり気落ちしてしまって。
東京なのにこんなんじゃ駄目だなぁと思いつつも
余震も多いしまた大きいのくるかもだし怖い!
でも普通に生活していくしかないですよね。

自粛ムードを払拭するためにも
来週は奥湯河原の温泉に行くことにしました。
夫が一年で一番忙しいのがGW前から6月前半までで
来週から出張ラッシュでいないので、母と行く予定です。
東北応援とはちょっと方向が違うけど、
関東も旅館は空いているようなので
出かけることで少しでもお金が回るといいな。


4月と6月の温泉旅行予定

April 21 [Wed], 2010, 14:16
今週 渓流荘しおり絵 さんへ、母と行きます。
こちらはGW前までオフシーズン料金で泊まれるので
露天風呂付きのお風呂が21,000円♪
良かったら来年のオフシーズン期に
母と叔母と従姉妹と4人で行きたいな〜と思ってます。


6月前半には 鹿覗きの湯 鶴屋 さんへ
母・叔母・従姉妹と行きます。
お料理が軽めらしいのがちょっと気になるんだけど
お風呂はとても気持ち良さそう〜
女4人でわいわい楽しんできたいと思います。


6月後半は夫が長期休暇を取れるので
ずっと行ってみたかった 箱根吟遊 さんに2連泊
予約がとれない宿で有名ですが、平日なので大丈夫だったみたい
箱根は見所もあるし、ランチはどこに行こうかなと今からわくわくしています。
今年は夫が資格の勉強するということもあり
海外は諦めたので近場で贅沢してくるぞ♪



立て続けに温泉予定入れすぎた感もありますが・・・どれも楽しみ〜

あいおん

October 16 [Fri], 2009, 14:21
夫も私もゲーム好き。
昔からあれこれやっているけど、一緒に住み始めてからやったのは
マリオギャラクシー(Wii)とか、バイオハザード(PS3)とか、龍が如く(PS3)とか・・・。
各々DSやPSPで遊んでいる時もあります(夫出張中とか)。

ただ協力プレイができるゲームは少ないので
基本的にはPCのオンラインゲームで一緒に遊んでいます。

今やっているのは

タワーオブアイオン


何年間もUOで2Dゲームをやり続けていたので
3Dゲームの綺麗さに感動したり、自由度はUOが素晴らしかったよね〜と話したり。

PvPの機会が多くて+α要素も楽しいのでしばらくはこれで遊んでいけそう。
殺伐としながらも協力して遊べるゲームが好きなので今のところかなりお気に入りです。



なかなか人に理解されない趣味(?)だけど、一緒に楽しめることがあるおかげか
新婚生活、とっても楽しいです♪
夫も仕事終わると一目散に帰ってくる(笑)。
お金もほとんどかからないし、気になることは眼精疲労くらいかな

Wドレス・色打掛

October 14 [Wed], 2009, 12:49
数ヶ月前の話になっちゃうけど、結婚式本番のドレスは
シンプルなビスチェタイプにしました。






 前から見るとこんな感じ。
 
 いたってシンプルです。

 
 
 ティアラ・イヤリング・ネックレスは

 ミキモトのパールで統一しました。














お色直しは黒引き振袖と悩んだんだけど
親族が黒を着るので私は色物を・・・
さらに振袖は成人式で着たから思い切って内掛けを!



自分的には満足だったんだけどお色直しに時間がかかっちゃってね
皆さんに申し訳なかった!
でも折角なので和装して良かったですよぅ。

髪には生花をつけました。













 装花は紫とピンクで濃淡をつけて。

 ケーキと庭園の塔とのコラボが・・・

 違和感ありすぎw










式も披露宴もかなりシンプルに済ませてしまったけど
やっぱり一つの節目としてやって良かったなと思います。

お祝いしていただいた皆さま ありがとうございました!






ご無沙汰でした

October 14 [Wed], 2009, 12:35
結婚式、新婚旅行も無事に終わり、新婚生活楽しく過ごしてます

しかしながら一方で悲しい出来事もあり、なかなかブログを書いたりする気にならず・・・
すっかり季節は秋になってしまいました。

気まぐれながらまた日記つけたいと思います〜
テーマが相変わらず統一できないのだけど・・・w

ドレス選び

February 03 [Tue], 2009, 11:28
あけましておめでとうございます(遅
今年もよろしくお願いします


1月中、仕事忙しくて全然更新できなかったーー
お正月休み中も、毎日夫が一緒にいるのでUPどころじゃなかったよorz
遊びほうけてあっという間に終わってました(笑

さてさてー

忙しいながらも結婚式準備は着々と進んでいます
式場は都内にありながら広大なお庭のある某所に決定♪
少人数でしっとり行う予定です。


ウェディングドレスも先日予約してきました。
2着ですっごい悩みました〜。

ひとつはビスチェのシンプルなタイプ。
素材と仕立ての良さを際立たせている感じです。
もうひとつはアメリカンスリーブのクラシカルなタイプ。
こちらも素材の良さと、レースのデザインが素敵でした。

もともとイメージしていたのは前者だし、
最初に試着して『もうこれで決定してもいいんじゃないw』
って思うくらいだったのでそちらを予約してきました。
でも写真で見ると後者も品が良くて個性的でなんとも捨てがたいんです!
夫は「どっちも似合ってたから自分の着たい方に決めていいよ」
と言ってるんだけど
おそらく前者の方が好きそう。
試着してカーテン開けた時、すごく喜んでくれて
「綺麗だね」「どきどきしちゃったよー」
と言ってたのがとても可愛くて嬉しかったので
やっぱり前者かなぁと思う次第です。(ノロケすみません><)







お恥ずかしながら後者のクラシカルな方の後ろ姿を・・・





あぁ、やっぱりトレーンが素敵・・・
(首下レース部分の黒いのはタグです〜)

でもね、男性受けは多分衿なしの方なのです。
兄もそっちのがスッキリして良さそうって写真見て言ってたし。
いまだに悩んではいますが、こちらはこの写真のみで満足しておこうかと。
直前の小物あわせの時にもし空きがあったら
また着させてもらうかもしれないけど
もう予約が入っていたり、メンテナンスで着られなかったりしたら・・・
それも縁なので諦めがつきますね^^

それにしても1軒見ただけでこんなに悩んでるのに
ドレスショップを4〜5軒見る方がすごいなぁと思います!
私だったら見れば見るほど決まらなくなってしまうと思うわ・・・
(単にめんどくさがり?w)



ひとまず決めなくちゃいけないことは終わったので
しばらくは落ち着いて・・・・

いられませんわね!


エステ通って磨きます!
二の腕がやばいのでエクササイズします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

モモです。
ももんの時もあります。
都内在住、共働き嫁。
美味しいものと旅行が大好き。
夫婦揃ってゲーム好き。

片付け下手だけど
結婚を機に生活スタイルを整えるべく
がんばってます。

よろしくお願いします^^
★最新コメント★
アイコン画像モモ
» ドレス選び (2009年02月11日)
アイコン画像hiromi
» ドレス選び (2009年02月09日)
アイコン画像ももん
» ドレス選び (2009年02月05日)
アイコン画像
» ドレス選び (2009年02月04日)
アイコン画像ももん
» クリスマス☆ (2009年01月04日)
アイコン画像
» クリスマス☆ (2009年01月02日)
アイコン画像ももん
» 引っ越しました (2008年10月31日)
アイコン画像
» 引っ越しました (2008年10月30日)
アイコン画像ももん
» 買う前によく考えよう (2008年10月23日)
アイコン画像
» 買う前によく考えよう (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる