コンペ 

November 24 [Wed], 2010, 18:59
昨日スクールのコンペに行ってきました(^O^)/

三重県にある双鈴ゴルフクラブ 関コース。

朝名古屋は晴天だったのですが、現地は曇り時々晴れ。風も強く寒かったです。
念の為に持ってきたロングのダウンがとても役に立ちましたf^_^;

んー内容は・・・(^-^;
ドライバーとアイアンが最後3ホール迄不調〓
代わりにアプローチとパットは嘘みたいに絶好調でした〓

そしてアクシデントが・・・
乗用カートのリモコンの接触が悪かったらしく、カートが止まらず進んで行くではないですか〓〓

追い掛けました、私σ( ̄▽ ̄;)
何気に上り坂で・・・しかもクラブ2本抱えたまま・・・

あと、少しで追いつく!!と思った瞬間カートが止まりましたw(°□°)w

ずいぶん後ろでリモコンのピピッという音が聞こえました・・・

リモコンを持っていたのは先生〓私より若いのに・・・〓

お陰で、酸欠と軽い貧血なりました〓
何せ標高高いから・・・

そんなこんなで、楽しい一日でした。o(^-^)o

初パーと川上屋 

October 27 [Wed], 2010, 18:49
土曜日ラウンドレッスンを受けに恵那へ行ってきましたo(^-^)o
こういう機会でないと、ゴルフ場に行くことがないしね〓

で・・・
初パーをとりました〓
もしかしたらバーディーパットになったかもしれないパーパットでした
o(><)

それだけが言いたかったのですf^_^;
あまりの嬉しさに・・・
すみません(-.-;)

帰りは、川上屋の栗きんとんと栗ソフトクリームを堪能〓
秋の方がソフトクリームが美味しいと思いました〓

新しい手帳 

September 30 [Thu], 2010, 18:32
母に勧められるがままに買った手帳。
店員さんの話しによるとサンリオ展示会で一番人気だったそうです〓
中身は10月から再来年の3月迄で使えるのですが、また途中で変えそうです〓


近況&予定
・タイ料理は次回に持ち越し。
・週末に会社の同僚達がバースデーのお祝いをしてくれます。
・飲み会2回参加。
・ゴルフはラウンドレッスン
・免許の更新
・新しい鞄を買いたい・・・
・ダイエットを本気でやらないと危険な今日この頃〓


カナ。

新居 

July 04 [Sun], 2010, 11:18
6月30日に引越しました。
7月1&2日は会社をお休みして、片付け〜。
3日は会議。脳が働かず、思考能力が危険な状態のまま、車の運転とかしてみたり(笑)

疲れがとれません〓〓

そして、ルンバ君を迎えるこになりました。

掃除が大変・・・〓

遅刻 

April 16 [Fri], 2010, 9:14
今朝でんじろうの散歩から帰ってきたら、母が倒れたので、今から出勤です。

介護疲れと風邪による寝不足からきた過労。
横になって寝ていたので、今は大分回復していますよ。

いつかは起こるであろうと思っていたことなので、意外と冷静に対処できました。
でも父はうろたえていました。
だから、さっさと会社に行かせました。
朝6時の出来事です。

私は・・・というと、祖母の介護(顔拭き・血圧測定・血糖値測定・オムツ交換・下拭き・ストレッチ等)を済ませ、会社に電話。

それから掃除と洗濯を済ませ今に至ります。


何だか朝から重苦しい雰囲気になってしまいました。


今日は仕事が終ったらタクシー使って早く家に帰ります。

久々に 

April 04 [Sun], 2010, 22:23
洋服購入〜♪

夕方SATYへふらっと行ったら・・・
一目惚れですw速攻試着!
着丈も膝下と嬉しいサイズ♪さらに、家での選択可能な材質で、更に♪
写メは水色ですが、白もお家に連れて帰りました♪

最近めっきり女子力が低下していたので、よい刺激になりましたo(^-^)o

雪なのに出勤 

February 06 [Sat], 2010, 7:58
月一会議の日。

朝から雪・・・、寒いし・・・
背中に貼るカイロを装着していますが、底冷えが酷いです(*_*)

胃腸風邪 

January 27 [Wed], 2010, 19:11
ひきました、昨日から。

でも仕事は休めないから昨日は閉院ギリギリに駆け込んで点滴。

今日は上司に嫌みを言われながら、午後からの出社の了解を得て、朝も点滴。

食物を身体が受け付けません(:_;)

でも点滴のお陰でかなり回復しました。

そして今からまた点滴。

明日には良くなるといいなぁ〜

長い一週間でした 

November 27 [Fri], 2009, 19:10
今日はやっとほぼ定時あがり。先週から昨日まで連日残業でしたから。
それに3連休は室内引越しをしたので、身体はクタクタです(´Д`)

自分若くないなとリアルに感じました(-.-;)


と、只今わが家は家を探しております。

今のマンションで家族3人+犬1匹ならば大丈夫なのですが、要介護5の祖母がいることで、家族全員が介護疲れでダウン寸前なのです(T_T)

笑えない笑い話です(+_+)

さて、今日はガンガン飲むゾー(>_<)

私が生まれた日 

September 23 [Wed], 2009, 23:22
9月23日 22時00分、私は生まれました。生まれる前まで空は曇っていたのですが、生まれる時一気に雲が散り、満月が現れたそうです。その日は中秋の名月でした。

それを聞いた時、やっぱり私晴れ女なんだと思いました(笑)
正確には雨にはならないなのですがf^_^;


さておき、この1年何が待ち受けているのやら・・・楽しみです♪
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぽてん
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-お昼寝(カテゴリが無かったので・・・)
    ・ペット-でんじろうのお世話
    ・お酒-リーズナブルで美味しいお酒を飲むこと
読者になる
特徴:愛犬「でんじろう」をこよなく愛するヒトw
Yapme!一覧
読者になる