久しぶりの日記です 

2005年03月26日(土) 14時34分
全然更新してなくて本当にダメですよね。
いやぁ、無事高校にも合格することができそして中学も卒業することができました。
本当に幸せです♪
つい先日友達4人とディズニーランドへ卒業旅行へ行ってまいりました。
ものすごい混みようだったのですがそこそこアトラクションにも乗ることができ
充実した日をすごしてきました。
いやぁ良かったA皆さんも是非ディズニーランドへ!!!
これからはもう少しまめに更新します。

旅行 

2005年03月06日(日) 0時44分
皆さん知ってのとおり私今受験生なんですけど、受験が終わったら旅行に行こうと
考えてるんですけどこれがなな行く場所が気まらないんですよ・・・
友達と卒業旅行とかもいくじゃないですか、
だから行く場所をかぶらないようにするのが大変でなにかいい場所ないかなぁぁ
まぁそんな感じで受験のことなんか何にも考えていないような状況です。トホホ・・・
いやぁ自分でもびっくりするぐらいのんびりしてるんですよね。
友達のゆうもいろいろと協力してくれてるんでおちるwけにわいかないいんですけどね、
他にも親のためにも頑張らなくちゃいけないしと一人勝手に思い悩んでいる今日
この頃です。受験なんかに負けないぞー受験に向かってLET'S ら GO→

受験まであとチョット・・・ 

2005年02月27日(日) 20時43分
受験まで10日きってしまいました・・・
どうしましょう、今になって焦ってきました。
人間窮地に立たされるとすごいですね今までの倍勉強してしまいました。
朝から社会づめですよ・・・
もう嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まだ受験生の皆さんお互い最後まで頑張りましょうねw

はじめまして♪ 

2005年02月25日(金) 20時28分
はじめまして!!
今日、友達のゆうに手伝ってもらって3時間程度で作っちゃいました!!
マジうれしいっっ、これから頑張って運営していくんでよろしくね♪
今日は公立後期の倍率が発表されたよ、私の受ける学校の倍率は1.24倍だった
どうしよう受かるかな・・・心配な今日この頃です。
勉強な毎日もあとチョット頑張るぞ!!!
日々努力あるのみ、明日へ向かってLET’S ら GO↑

画像更新A 

2005年02月25日(金) 18時37分

画像更新@ 

2005年02月25日(金) 18時34分

画像更新 

2005年02月25日(金) 18時30分
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momop1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる