放置しすぎ

May 22 [Sat], 2010, 0:51

イヴェール:琳(僕!)
撮影:シヲ

お久しぶりです、琳です^p^ビクビク
うっかり本業のお絵かきに力を注ぎすぎてこちら側の更新が完全にとまってt

先日、と申しますか、冬にSHのRoman撮影してきました。
すごい、もう初夏な気候なのに冬の写真うpとかすごい(重要なので2回言ってみたよ!)

最近めっきりコスしてない・・・すごくSHコスしたいです。
Moiraとかエスパー学園とか!
もうすぐマキシも発売ですし、ライブも近い!楽しみすぎて禿げそう!!
新しい似て非なる人がすっごいイケメンな予感でドキドキ。

思い出した頃にちょこちょことこちらも更新していきます・・・!

もっぱら脳みそがSHになっててスンマセ^p^

撮影はしなかったけど

October 18 [Sun], 2009, 0:25

ロケハンに行ってきました!
途中道を間違えてただの山登りをしてきたり、
違うと気付いてから山道を下る途中に雨に見舞われたりしながら(本降り)
どうにか辿り着くことが出来ました\(^o^)/
ずぶ濡れになった意味は一体・・・^ρ^楽しかったけどね!

場所は、すごく雰囲気がイベリアやミラな感じでした。レコンキスタしたい!
(一応、場所はどこかは明かしません)

雨の所為もあるけど、とにかく足場は悪かった・・・
足の短さと、今回訪れたメンバー1のドン臭さでは間違いなく私は転ぶフラグです。
アクティブな人がいてくれて良かった・・・!彼らの差し出された手がいつもよりとても大きく見えたよ。
一人では耐え切れぬ足場でもきっと、四人なら大丈夫、私は信じる!←

しかし
すごく素敵な場所だったのに
な ぜ 選 ん だ 写 真 が ネ タ 写 な の か と 。
すごく・・・ビリーです・・・

もっと気持ち悪い写真もあるけど彼らの名誉のためにも伏せておきますね^^

あっれー^ρ^

October 12 [Mon], 2009, 2:07

レオンティウス@シヲさん
アメテュストス@こおまくん
旅人エレフ@僕

久しぶりにお絵かきを再指導させたので腱鞘炎になりかけな僕が通りますよ。

レポとか写真とか上げるとか言っておいて有限不実行\(^o^)/
とりあえず集合写真を上げてみた!

シヲンティウスの作った衣装と、こおまテュストスが作った鎧と武器のクォリティぱねぇwwwww
僕の身内は技術班が多くて誇らしいです^^^^
僕?何もできませんよ^^^^^^
自称絵描きなので衣装の資料分析と作成くらいしかしてない!あとヅラ←

将軍閣下から許可が下りたのでちょこちょこと小出ししていきます^ρ^←


ところでミラロケが実現しそう!
めっさ急で今週末っていう^^^^^実現するといいな!
てゆか僕、絶対寒い!!!!!!111

21日

September 23 [Wed], 2009, 13:29

プレミックでミラ併せしてきた\(^O^)/

レオン@シヲさん
エレフ@僕

アメテュストス将軍@こおまくんとも写メ撮ったんだけど、顔出しこわい(´;ω;`)とかいってるリアルイケメンなので、許可いただけたらあげます^ρ^

みんな鎧だったから写真とれるの僕だけだったのであんまり写真ない(´;ω;`)

次はロケだね!
ミーシャが本気で欲しい^ρ^

つか

僕以外みな受け顔すぎてたぎった\(^O^)/

僕攻め顔すぎる^^^^^^^

4人でWiiスポーツ^^^^^

August 16 [Sun], 2009, 20:48

俺と城沼で対戦でゴルフやってきた!
城沼の頭が光るっていうあまりにもなミラクルがおきたから取り合えず写真とったぜ^^
他にも居合い斬りのゲームで俺と翁長でミラクル起こしたりな^^^
それはまた後ほどな^^


そんな訳でロケ行ってきたぜー!
終わってからまさかのゲーム大会で予定してた花火が出来なかった^^^
取り合えず来月は花火やろーね^^^^

今回は蘭ちゃんが善をやってくれたので4人揃いました\(^o^)/
データを貰って帰ってきたんだけど、いてもたってもいられなくなってデータを見ちゃうっていうね^^^^
次の日朝から墓参り行く予定だったのに寝たの5時前とかふざけてる^^^^
皆可愛すぎてたぎって寝れなかったよ^^^^^^

写真は後日うpします\(^o^)/
楽しかった!また次楽しみにしてる^^^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琳
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
読者になる
北陸でモソモソ活動ちゅう^^
駆け出しヘタレイヤー\(^o^)/

お絵かきもする、よ!
腐女子^ρ^


+++コス予定+++
本業(笑)の同人活動を再始動するため、ちょっとしばらくの間コス自粛します。

+冬頃?
 イヴェール(SH:Roman)

+++やったコス+++
鏡音レン(ボカロ)
AKAITO(ボカロ亜種)
シキ(咎狗)
城沼哲雄(すいぷ)
三田睦(すいぷ)
エレフセウス(SH)

+++やりたいコス+++

イヴェール・ローラン(SH)
オルフ(SH)
クラウド(FF7,FF7AC,FF7CC)
岡崎智也(CLANNAD)
KAITO(ボカロ)


http://yaplog.jp/momoooooo/index1_0.rdf
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE