たまにね。

May 24 [Tue], 2011, 0:11
 
 
 
たまーに
考えごとすると
すっごい深くまで考えて、
結局答えとか見つからないけど
 
 
自分がなんのために
生きてんのか謎になったり
意味わかんないこと考えちゃう
 
 
 
思春期かしら
 
つってね( ´∀`)へっ
 
 
 
 
学校とか
やめたいと感じても
現実、そんな簡単なことじゃないし
てかそんな気持ちで大学いくなら
最初っから行くなって話だよね
一生懸命勉強してるひといるし
 
そう思うと自分糞だなってね
 
 
 
やりたいことたくさんあるし
でもお金の問題とか
全部自分で責任とれるか
っていったらそうじゃないし
 
結局親いないと
なんもできない自分いるし
 
人間そんな強くないよね
 
 
 
大学はとりあえず続ける
本当にやめようと考えたけど
べつに今決めなくていーし
自分の人生なんだし
適当に生きたらもったいない
 
 
死にたくなくても死んでいくひとなんて
数えきれないし
 
 
贅沢ばっか言ってたら
まぢでキリがないし
そこらへんのガキと一緒
 
 
口悪くてすまそ
 
 
 
 
少し大人になろ
一生懸命だったけど
適当に生きてたこの一ヶ月半
取り戻したいから
明日からまたがんばろ
 
 
 
自分に負けない
 
 
 
プロフィール
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» 女子大生活 (2011年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/momoooblo/index1_0.rdf