おぉ; 

July 12 [Tue], 2005, 22:12
凹む凹む

昨日の予想通り・・・怖い・・イヤになるわぁ

すごく凹んで、すごく情けなくて、すごく苦やしい



けどね



全部桃乃が悪いのは分かってる。知ってる。気付いてた。

もっと早く気付いて、気をつけていれば、こんなに凹まなくて、傷付かなくてこんな思いしなくてよかったんだ、、バカだ・・・

怖い

皆の前で言っていたけど、全部桃乃に対した、注意、警告、お叱り、怒り、なんですよね??


だからこそ、ものすごく責任感じて、焦り感じて、心に傷が付いた、重く響いた・・・

怖いょ



全部自分が悪いのは分かっているけど・・・




・・・・泣きたいなぁ・・・・・



けど、言ってくれて有難うございました。。
すごく悔しくて、情けなくて、恥ずかしい思いしたけど、この悔しさをバネに自分を強くたくましく鍛えたい

じゃなきゃ・・桃乃・・人として・・・・・・すぎだよ

がんばるんぼ





はぁー 

July 12 [Tue], 2005, 0:26
あああ日付け変わってしまった;

早く寝なきゃ・・明日が辛くなるうぅぅ``



今日は何だか凹むなぁ・・・
痛いな・・
なんでだろう

自分の行動・発言に気をつけたいな・・なんとなく



危機を感じる・・


うん


自分よ落ち着け

うん


眠い

自然 

July 10 [Sun], 2005, 20:38
携帯の中にあった画像です
あまり綺麗に見えないですね;群馬県の山奥の川です
こうゆう場所好きです桃乃海より山が好き
あ!!虫は大の苦手なんですけどね

またここに行きたいなぁ♪
ちなみにここ猿・鹿・猪・出るみたいです見てみたいけど、野生は怖いのであまり出合いたくないですね;;笑


やっとこ 

July 09 [Sat], 2005, 21:18
去年あたりからずぅーっと作ろうと思っていたけど・・月日が経つのは早くて・・ね!笑

放置にならないようにしたいなぁウンウン




そんな今日、学校帰り電車の中で「浦安鉄筋家族」を読んでしまいました・・・
絶えられず、10分で読むの止めました
漫画とか読まないけど、浦安だけは珍しく8巻くらいまで買って読んでいて、
一番1・2巻がツボで、何回読んでも、6年経った今でも笑える


寝る前にまたよーもおっと







2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoonochelsea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる