角間温泉 

2009年05月10日(日) 21時51分
数日前に信州は山ノ内町にある角間温泉へ行ってきた
日帰り入浴である
角間温泉は、良質のお湯と素朴な雰囲気で、
温泉ファンの間では根強い人気のある温泉地である
天然温泉のかけ流しで、湯は熱く、色は無色透明である
効能はこう書かれている
アトピー性皮膚炎・皮膚病・火傷・神経痛・あせも・術後回復
泉質はナトリウム・塩化物硫酸温泉(弱食塩泉)だという

いいお湯であるのは間違いないが、とにかく熱かった
適温でずっと入る私は
出たり入ったりをだいぶ繰り返したと思う

周囲も鄙びた感じがすごく素敵なところなので
次回は泊まるぞー
オー!

etc 

2009年04月23日(木) 22時11分
助成金でETCを取り付けた
ほんとにバーが開くのかと心配がる
なんてことはない!これは便利だ
出かけるのが楽しみになった私であるのだった

GWは高速道路もだいぶ混みそうだなー

お友だち 

2009年04月15日(水) 2時49分
友人のじろうさんです

いえーい

Kやん 

2009年02月07日(土) 20時05分
今日はスキーに出かけた
お昼時に食事処で8年ぶりにKやんに会った
Kやんは昔入っていたスキークラブの人だ
私より2回りは年上で豪快なすべりをする人だ
通常でもすこし酔っ払っているように見える方だ
話をしたが昔と変わりない
とても楽しいひと時であった

Tぽふ 

2009年01月27日(火) 1時27分
友人Tぽふがスキーの2級検定に挑戦だ!!

結果は・・・・・・・・

佐渡 

2008年10月01日(水) 1時03分
先日佐渡ヶ島へ行ってきた
自転車でのツーリングである
その時のひとコマ

佐渡金山

フィリピン3 

2008年05月06日(火) 7時57分
BBAとみつおばがフィリピンへ行ってきた。
とても楽しかったらしい。
イフガオという棚田の景色がすばらしいところへ行ってきたという。
写真を見せてもらったがほんとうにきれいなところだ
現在画像が手元にないのでまたお見せできればいいな

フィリピン2 

2008年03月21日(金) 3時24分
とうとうBBAは友人みつおばと4月にフィリピンへ行くことになった
マニラから夜行バスで10時間らしい
楽しい旅になりそうだ

わたしは久しく旅に出ていない
うらやましい

ついて行きたいよー

フィリピン 

2008年03月07日(金) 7時17分
ももおじさんの母BBAが52がいるフィリピンへ行ってみたいと言う
52はフィリピンにいるがマニラの北300kmの村にいる
はたして自力で行けるのだろうか

誕生日 

2008年03月05日(水) 8時07分
最近わたしももおじさんの誕生日であったが
わたし宛てにお誕生日メールがきた
52からだ
52は今フィリピンへボランティアへ行っている
よく誕生日を覚えてくれたものだ
ありがたい
4月末には帰ってくるらしいが
はやく元気な顔を見たいものだ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ないものはない!お買い物なら楽天市場




ブログランキング

1票のご協力を

最新コメント
アイコン画像ももおじさん
» お友だち (2009年05月15日)
アイコン画像メタとろ
» お友だち (2009年04月25日)
アイコン画像トロケ犬タロウ
» 暖房器具 (2004年12月02日)
アイコン画像もも
» 引越しパーティーといえば (2004年11月27日)
アイコン画像5252
» 目立ちたがり屋の木 (2004年11月25日)
アイコン画像ももおじさん
» どこぞのお国の人かいな? (2004年11月16日)
アイコン画像5252
» どこぞのお国の人かいな? (2004年11月13日)
アイコン画像ブラックb
» ほっといてくれ (2004年11月13日)
アイコン画像ももおじさん
» 新婚旅行初夜 (2004年11月13日)
アイコン画像ブラックb
» 新婚旅行初夜 (2004年11月11日)

空の旅.COM
人気の沖縄ツアー大充実:旅ポケ.com
楽しいことかなう。だからリステル。






















































































安心のFXサービス「みんなのFX」
スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』
ENEOSカード

【EMCOM TRADE】
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

春ウコン(粒) 1本【DPI】
Click Here!
Yapme!一覧
読者になる