TOP
2015.02.26 [Thu] 03:10

こんにちわー
ミツヤマです(・ω・)

どうもミツヤマです。
まぁ手始めに本棚でも明かします(^ω^)

全巻そろってるやつは★がついてます('')

ぼくらの、バッテリー★、HUNTER×HUNTER、夏目友人帳★、銀魂★、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、東方儚月抄★、都立あおい坂高校野球部、ぬらりひょんの孫、ムヒョとロージーの魔法律相談事務所★、初恋限定★、鋼の錬金術師★、結界師★、家庭教師ヒットマンREBORN!★、おおきく振りかぶって★、黒子のバスケ★、ひぐらしの鳴く頃に、聖☆お兄さん★、荒川アンダーザブリッジ★、封神演義★、ローゼンメイデン★、のだめカンタービレ★、星は歌う★、SKETDANCE★、もやしもん★、はじめての甲子園★、ソウルイーター★、ヘタリア★、バクマン★

・・・はい

ゲームですが
ポケモン、大乱闘SB、牧場物語、ピクミン2、などなど。やり始めたらやめられないゲーばっかりです。長時間じっくりやるタイプなので種類はそんなに持ってないです。
いつか東方もやりたいなと思っております(^^)

ポケモンでは中級トレーナー
スボミーは可愛すぎるので進化させれません。ごめんスボミー。
そして近頃ワイファイに繋ごうと必死こいてます。
世界のみなさん、ミツヤマのココあいてますよ←
いつかネットの友達と対戦しまくるんだYO。
えりこ頑張るぜ!


・・・ご覧の通りオがタでクな奴です。そういうの無理な人はブラウザの戻るボタンを押してお帰りください・・・。

でも、人と話すのは大好きです(^ω^)!!

音楽の趣味とかけっこう幅広いので、
それでパンピーさんでも仲良くなっちゃう人もいます!

友達随時募集中でーす
リンクは言ってくれたらしまーす




↑パクリ笑
 

今まで
2010.04.19 [Mon] 21:03

寝てました。嘘だけど。

更新とめるつもりはなかったのにどうしても更新する前にパソコンの電源をおとしてしまう・・・・。


さてさて
課題確認テストも吹奏楽部の定期演奏会も終わってやっとひと段落です。
と、おもいきや

なんか明日、どっかの企業?かなにかのテストで、奈良県はうちの学校があたってしまったみたいで
明日もテストだそうです(^ω^ )
おまえコラふざけとんのかハゲ。ってかんじですね。
それの抽選みたいなん引いたやつででこいよ。うちの火曜日かえせボケが。
まぁ嫌いな先生の授業とかがつぶれるのは嬉しいけど。めんどくさすぎるー。
まあ簡単らしいので軽くスルーでいいや。

今日、自分のいる校舎とは違う校舎に用事があったのでいってみたら、生徒会の中2のみなさんがわらわらとでてきたんですね。で、うわーちっちぇーとかてきとうに思ってると。
会話の内容がなかなかのものでした。

「あれ、アニメ作画めっちゃいいよなー」
「え、2期ってもうやってんの?」
「はぁ?とっくの昔からやってるし」
「うっそー・・・!録画してたりする?」
「焼こか?」
「あ、悪いけどよろしくー」
「あー生徒会だるい」
「無駄に呼び出しすぎやろ」
「ほんまに」
「てか生徒会の一存読んで生徒会に入ったのに美人まったくおらんとか詐欺やろ」
「俺もめっちゃ思うw」


おwまwえwらwww
さすが中2てかんじですねえ・・・
てかその生徒会の一存発言してた子が、私のおきにいりの子だったのでちょっとショック・・・!
おまえ!選挙のとき
「この学校をよりよい場所にしたいと思います!」
っていってたやん!
かなりだまされた・・・!ちっちゃくて丸いから「ぽんちょんくん」っていうあだ名もつけたのに・・・。
貴様・・・・・

まぁ会長が腐男子なら仕方ない。あかん!開き直ったら負けや!
ていうか隣のクラスの生徒会の子十分美人なのに・・・


だいぶ前ですが、プロフ画変えました。追記にて。

続きを読む…
 

姉が帰ってくる前に
2010.04.07 [Wed] 16:02


更新シナキャー
あ、今日八日目の蝉ですな。あれ原作読んだけどラストの種あかしみたいなところでやっと夢中になった。
なかなか面白いとおもいます!

そんな私は明日から学校!中3になるのですが、実感ゼロ。
中2にあがるときなんかボケボケで、始業式の日にち間違えてたな・・・笑

そんなことよりも大変なのが


課題デスヨネー


誰か今日中に宿題全部終わらせる方法を教えてくれ。
春休みはお出かけが多かったんだよ。旅行とか合宿とか。
でも同じ部のみなさんは同じ条件だよな。うん。ああああああああああ手つかづ多すぎ死んだああああ(ry

英語1・・・やってない(でも30分で終わるらしい)
英語2・・・やった!
数学1・2・・・やってない(最早やる気もないよー)
国語1・・・やってない(量やばいです)
国語2・・・今やってるんですけどもう終わる。
理科1・2・・・やってない(量の確認もしてないよー)
社会・・・これだけは絶対におわらせる(まだやってないけど!)
家庭科・・・あ、ぞうきん・・・
音楽・・・内容:たくさんの音楽に触れよう(部活でおk)
美術・・・絵の具セットのチェック(カビぼーぼーだお!)



wwwwwwww
もはや笑うことしかできないよ笑


ここで皆さんに相談です。
好 き な 男 子 が 腐 男 子 だ っ た ん で す け ど ど う す れ ば い い で し ょ う か 
うん。ミツヤマさんすごおおおおおくびっくりしたよ(^ω^ )
しかも本人それを認めず。「俺はオタクじゃない」だそうです。


こwれwはwwww


はい。明日もがんばります。
 

2010.04.06 [Tue] 19:41



あれ?あれあれあれ
いつのまに1ヶ月弱・・・・・?

最近自分の人かわってる希ガス。
パソコンもしなければ漫画も読まないし・・・どうした私?
文庫本しか読まないって・・・どうした私?


でもまたこうやって更新してるってことは戻りつつあるんだろうね。


でも長いあいだ放置しすぎたかな
もういろいろ変わりすぎてるよ。Pay兄さんと妖陣さんが友達になっててゲロびびった。
なんか嬉しいのが本心。


とりあえず今日からまた更新ぼちぼちします。
たぶん、だいたいが卑猥な話になりそうな気がする←



乞うご期t(ry
 

やっべぇ
2010.03.12 [Fri] 20:49


もうすぐ私修羅場です・・・笑
卒業&進級のシーズンって何かと疲れるな・・・
もうすぐ桜が咲くね。楽しみだ。
近所の梅はもうさいてて登校中にええかんじのにおいがしますぞ。

っていうキザなスタンスw

修羅場内容

→今年お世話になった先生方を教科担当とかから3人えらんで
 その3人の似顔絵(カラー)を描く
→今年引退する先輩の似顔絵を描く(カラー)
→その先輩の人形をつくる

なんて修羅場w

先生の似顔絵とかもう何枚描いたんやろw
でももう許可しちゃったし笑
リアルな人描くのけっこう苦手やったりする・・・笑


今回はでこりは友達がやってくれるらしい!
私センスないから超ありがたいなwww

色塗りは友達の神姉がやってくれるかも・・・!!みたいな話やしww
ちょっと私仕事ないみたいな



そして今日は答案返却。
ん?なかなかええかんじでは?(当社比)
ちょっとテンションあがりつつ午前で学校は終わったのでノリでかんちゃんの家へ!

そして堺東で弾き語りしてはる人発見。
ちょっと聞き入りつつ笑
小林が1ポンドわたしてたなwおもしろすぎるw
日本円30円というね笑

和多田さんという方らしい。ちょっとファン疑惑。
結構歌がツボやったりした・・・w

帰りもいたからびっくりしたね。



そのあとは何事も帰宅・・・・
のはずが!

帰り道で鼻血が出るという緊急事態発生(^ω^ )☆
とりあえずティッシュがないことにパニクッてハンカチでおさえてた。
何に興奮したんだろう。自転車置き場のオッサンか?笑

いや、だってあの人めっちゃ紳士やし笑
自転車出しにくいところにあったらだしてくれるし、
「どの信号わたんの?」って聞いてさ!自転車の向きまで変えてくれんの!

オッサンやけど、うっはーとね。
すごいなーと。自転車置き場入った瞬間「はい、おかえりー」やからな
あんたぁ・・・笑




さよなりー!
 

テスト
2010.03.10 [Wed] 22:04



おわったよおおおおおおおおおおおお
きゃほおおおおおおおおおおおおうおうおうおうおうおおおおっっおおおおwwwww

あはーーーーーー
もういいよねええ。こんなに長いこと更新しないほど勉強したしもういいよねえwwwww
うはーもう今日はとりあえず一回はニコ生やろうかなと思ってますよー。
もうテンションがおかしすぎるww



テスト終了日の部活って生気ぬける笑
もう10ぶんの9死んでたよ。ほとんど笑

だれかスカイプで か ら ま な い か ? ♂
www






スカイプid→haizima913
ニコニコミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co255872










じゃまた更新する!
てゆうかもう今から放送してきますおw
 

無理すんなよ
2010.02.23 [Tue] 22:02



っていってくれる人に出会いてえよ(((
最近こんなことばっかり話してるねw

もともとこのブログって絵のせるために作ったのにもうイラスト要素どこにもない笑
そしてこれからも描く気はない←



そうそうこれかいました
でもね、接続テスト失敗しまくってもう何がなんだかわからなくなって放置ww
金の無駄遣いってか(´・ω・`)
誰か使い方教えてくれ・・・・まじで・・・・・

今日、ピジョンが念願の進化を果たしめでたくピジョットとなりました!
ほぼ全クリして暇なので、大好きな緑のパーティーをそろえてやろうということで

・・・・しょうもないとか言うんじゃない!w
Yes 本当は赤のパーティーそろえたかったよ。でもね、無理っぽい(^ω^ )
うん・・・・友達の援助が必要になる。

あ、まだレックウザつかまえてねえや!
そのためにはカイオーガだよ。HGの人先輩と、ぜんぜん進んでない友達しかいない・・・orz
うん。みんなSSだよな。


ウェブカメも買っtttttttttttt





もう眠い!


 

コーラスコンクール!
2010.02.17 [Wed] 22:14



結果をいいますと学年金賞でした!
最優秀とまではいかんかったけど、金賞とれて嬉しかった(^^)

泣きたくても泣けなかったのは、どこかで金賞取れる確信があってめっちゃ余裕こいてたからやと思う笑
でもほんまに嬉しかったです。


まあ2年で最優秀なんてとれたら3年にうらまれてしまう笑


そいで、文化発表会っていう名前のコーラスコンクールやったから
我々吹奏楽部も演奏をしたわけですが

グダグダすぎて意味わかんなかったw
緊張もなにもしなかったぜw

そんなgdgdな状況できいてしまった憧れの先輩の独り言・・・!

「どうなってんねん・・・」

うほーうはー
だるそうにいうのがまたたまらんー
もうね、真隣にいたからね、呼吸とかきこえ((((ry

仲良くなりたいなー



TARAKO今日でおさらばやといいな
定演でもやるとかなったら楽譜さいたるwww


アンプ重かった・・・



じゃあもう眠いので!

さらばーい
 

フォーユー
2010.02.15 [Mon] 20:52


みなさん昨日だったけどハッピーバレンタイン。
私は国旗クッキー作りましたw

作業めんどすぎたwもう二度とつくらん!

ということで今年は本命はpay兄さんにあげるということでww

焼く前
イタリア領多すぎワロタw

はさまれとるw





焼き上がり

姉>かまぼこか!
先輩にも言われた件wwww


とりあえず兄さんハッピーバレンタイン!
ミツヤマはこれからも兄さんLOVEでいきますお(^ω^ )wwww



じゃあ今年はもうこれでいいよね!笑
また来年もあるし!ww



じゃあ今日はここいらでー
 

温泉
2010.02.12 [Fri] 18:48


七千♪八百円温泉♪

温泉いきたいなー
有馬温泉とかだいぶ前に行ってめちゃくちゃきもちよかった記憶がある。

ところであさってはバレンタインですなw
早い人はもう作ったらしいけど俺まだ材料さえ買ってない笑
ドウシヨー
明日朝っぱらからライフ・・・・開いてないね(^ω^ )

あげる人?
いるぜ!!!!!






友達だけどな(`;ω;´)!!!





リア充は滅べばいいと思う。
でもねやっぱり憧れの先輩とかにはあげt(ry
てかその先輩が次の日卒業式っていうwwwいじめwww

いろんな人に告れといわれますが
前までやる気まんまんだったけどもういいw
会えるかもわかんねーしYO(・ω・´ )!


明日は友達と泊まりがけで作りますぞ!
そして明日も部活がありますぞ!


ひええw


とりあえずがんばる・・・w