さぼりまくり 

December 01 [Thu], 2005, 23:33
なんもやる気しないっす(-ω-)風邪もやっと治りつつ。。。

.。゚+.お魚゚+.゚ 

November 25 [Fri], 2005, 21:23
付き合い始めてから段々
貴方の水に慣れてきました
最初は水に慣れなくて
息をするのもやっとでした

恥ずかしくて
赤らんで
身体は病んでいるように
火照っていました。

今は貴方の手や目や
それに唇が
当たり前のように愛しくて
其 がなければ
儚く散ってしまいそうな私は
まだ稚魚なのでしょう。

大人の魚になりたいのですが
大人になってしまったら
貴方は寂しいですか?

まだ少し頼りなさげな
儚げな 弱弱しい魚を
ご所望ですか?
大海を波に逆らって泳ぐような
強い 大魚が
宜しいですか?

私は貴方に愛されていられるなら
どんな魚でもいい
貴方の傍にいたいの。

ふおお(゚Д゚≡゚Д゚) 

November 25 [Fri], 2005, 15:04
彼氏がいるとホルモンバランス?が整ってきたのかしらないけど
もう生理キ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
このまま順調になるといいなぁ〜不安定なのやだ

サクサク 

November 25 [Fri], 2005, 9:59
アタシのダーは甘いものが大好きです('ω'*)
普段ココアばっかり飲んでるし(*´艸`)甘いお菓子も大好き
アタシはあんまり甘いのだめだけどね・・・w
甘いもの+甘いお菓子 より 甘いもの+少し甘くないお菓子 のが
おいしいとおもうアタシは砂糖ほっとんど使ってないクッキーを
作ってみた(・ω・)甘味はチョコチップのみ!!!



びっくりするくらいサクサクのクッキーができましたw
アメリカンなホームメイドクッキーのような?見た目です
カントリーマァムみたいなしっとりもいいなー

集まりから 

November 25 [Fri], 2005, 9:53
3日ほとんどROしてなかった(VωV)えへw

たまにログインすると

気分は過疎BOSS゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜
FPいいよねー楽しいww

色々あって心配してたりょうこちん・・・
それでもめげずついに・・・!!

発光
よかったぁ、おめでたーい(*'ω')('ω'*)ネー♪
アタシは光ったらオーラプリ放置でケミをやろうって決めてますんで(ぇー
まぁ気分次第だとおもうけど(*´艸`)


何を調教されたんだろ(゚¬゚)言葉責め?w

♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ 

November 24 [Thu], 2005, 16:49
おそろいのストラップ(*'ω')('ω'*)ネー♪
右がアタシの左がダーの&ダー
もうちっとキラキラしてて可愛いの


クロス大好き(ノ´∀`*)クラウンとか鍵モチーフもいいな
ハートも可愛いけどそっちのが断然好き

22日は 

November 23 [Wed], 2005, 23:37
某集まりでした('ω'*)w

参加メンバーは
雨ちゃん、ゆっきー、よみちゃん、がるるん、ぉぅょ
かない、ほむたん、ぢぁ、アタシ

男むっさーい集団でした(・ω・)人見知り炸裂
雨ちゃんとはお酒の力も手伝ってほっぺにちゅぅ(ノ´∀`*)
返ってきてムヒョー(*'ω'*)って一人なってました
一番面白かったのは夜魅ちゃん
わざわざ10時間ほどかけて東京までバイクで・・・
途中事故るものの本人曰く「擦り傷程度だからいけるよーw」とのこと
実際怪我をみたらナチュラルクラッシュパンツ&血だらけの包帯・・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ結構な大怪我じゃんかよ!
言えば救急セットもっていったのに
一人牛ソロしてたがるるんも面白かった(*'ω')('ω'*)ネー♪
おうちに子供が待ってるので、一次会で帰宅〜
ダーリンと♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪で帰りましたw

翌日ダーと渋谷でお買い物( `ー´)
ほしかったペアのストラップとほしかったキャラメルチョコチップをGet
夜はダーのためにケーキ焼きました

左の列が普通のチョコチップ右がキャラメルチョコチップ

GG(*'ω')('ω'*)ネー♪ 

November 21 [Mon], 2005, 11:43
日曜は恒例のGG
今日は前半レース、後半RBでの砦落としとなりました。
結果的にはEMCやっぱすげーなと(・ω・)素敵すぎw
EMCのおかげでかなり砦とれてる気がする(ノ´∀`*)

チェンリムGETずさー⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
これからもっと強くなっていけばいいなぁ(・ω・)兎


桃色なのかしら(;`ω´)

ぶかっこーだけど 

November 19 [Sat], 2005, 15:52
ラングドシャ('ω'*)もっと平たくすればよかったw

おめでと(*´ノωノ`) 

November 19 [Sat], 2005, 15:50

転生98とか・・・
(((( ゚д゚)))アワワワワ
とりあえずおめでとう(*´ノωノ`)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonyoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる