ちゃー 

2007年07月31日(火) 4時31分
今更ながらヤプログ使いにくっ

なので違うブログに移動だぁ(´・ω・`)

日にちが出ないのやだ。。

具合わる… 

2007年07月30日(月) 21時15分
やばいやばい(´;ω;`)

また吐きそうorz

病院変えたいなぁ

また更に食欲なくなるやん(´;ω;`)

どっか行きたい(つд`)

ご飯 

2007年07月30日(月) 7時13分
昨日はウィダーだけ★

そのうち死ぬなぁ苦笑

食べなくても平気

心配されなくても平気

こうやってちょっとずつ慣れていけばいーなー

消えたって構わないよ

あたしの存在が最初からなかったことになればいいのにっていつから思い出したんだろう

心から必要としてくれる人はいないし

あたしも必要としてない

寂しいことかもしれないな

信頼出来るのが年上だなぁ


体重がどんどん落ちてく

35キロとかになるかな(泣)

弱音を言える人がいないよ。。

素直さ 

2007年07月30日(月) 0時58分
大事だなぁ

でも駆け引きも大事だね

うん



てか携帯変えなきゃなぁ(´;ω;`)

明日変えに行こうかな〓

動く 

2007年07月28日(土) 12時45分
とりあえずちゃんと働いて自立しよう

よく考える

はー 

2007年07月28日(土) 10時46分
みくしにイライラをぶつけるよりも、影でぐだぐだ言うよりも本人に言ってみた

でも疲れたな

はー。

なんだかなぁ

(´;ω;`)



イチに会いたい

会いたい

会いたい

寂しいよ

愛の巣 

2007年07月27日(金) 7時38分
嬉しい気持ちが未だに続いてる

なんだかホンワカしてる

Jちゃまと電話してる時の気分

すごいなぁ。。

メール返って来なくても全然平気!(*´∀`*)

この部屋もっと借りたいよ〜

そしたらヒマだったら来てくれるよね?

外に行かなくていーから一緒に居れればいいの(*^∀^*)

部屋借りおうかにゃー

言い合った後なのに来てくれたのが嬉しかったの

やばーい!!!

おちてく(´;ω;`)

他の人も見つけて愛情分散せねば(つд`)

好き、かも

今居なくなったらやだっ

会いたいなぁ

夢を見た 

2007年07月27日(金) 3時01分
隣にいるのに夢を見たー

帰っちゃって一生懸命追いかけてる夢

リアルすぎ(笑)

追いつけてよかった…

メール返ってこないけど寝れるようになったからよかった

やべーなぁ

好きとか思ってる時点でだめだ

嬉しい 

2007年07月26日(木) 4時53分
昼は大泣きしたけど今からタクシー乗って会いに来てくれるんだって素直に嬉しい(*´∀`*)

はい 

2007年07月25日(水) 15時53分

誰も電話でなーい

泣きそう………

やっぱもうヤだよ。

会うのやめましょ

最悪だな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonyan1
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる