戦い(クリスマス)終わって 

2005年12月27日(火) 2時26分
さて、クリスマスも無事終了しましたね。
皆様はどう過ごされたでしょうか?私はむふふ
なクリスマスを楽しく過ごしましたよ
そんな中、しっかりSeedDestinyのチェックを怠らない私
感想をちらっと書いてみちゃいますかね〜♪
今回は最終話の後の話!ということで楽しみだったのですが
始まったのはなんとシーンが追加された最終回・・・
なぜかOPは新作だったんですけど、気合のあらわれですかっ
まぁ、結論から言っちゃうと微妙ーでしたねぇ。
私的になぞの部分っていうのが結構あったんですけど
1、議長があんな悪者になっちゃったわけ
2、最終回が倒して壊してEDだったから後始末とかは?
3、アスランは誰を選ぶの?
などなどあったのですが上のは解決したのです〜
まず、1番のなぞは議長が幽霊さんとお話しているっていう
ちょっとアレなシーンで解決ですよー!そのわけは・・・!
なんと、ふられてグレタ。だけらしいですね・・ばかにすんなー!
くさいセリフばっか言うから振られるんだー!!!
はい次〜。2番目のなぞですが・・・
なんかみんな仲直りしちゃってましたょΣ
ラクスがザフトのお偉いさんに復帰、イザークが部下にΣ
キラとシンが次回作はいいものにしよう!って握手
そんなとこですねぇ〜
そして最後!アスランは誰をー!なのですが・・・
なんと最後にメイリンと二人で歩いていっちゃいました。
GoodJob!メイリン!
長々と書いてみましたけど、結局私が言いたいのは・・・
リリカル☆まじかる 次回作はがんばって☆
ってことです。でわ〜失礼しまーす♪

ふふふ 

2005年12月23日(金) 2時23分
まったくブログの存在を忘れてました!さっすが私ー♪
お久しぶりなのです しんでません生きてます
さて、今日から冬休みに入り受験生の私は暇すぎるので
有り余った時間を有効活用しようと思いまして・・・
どうやって遊ぼうか考えているのですがー。いろいろありますね
といっても世の中クリスマスなのでうかつに外には出れません
即死です、油断は禁物なのです!
私は今年もうふふなので、全然問題ないのですけどね^^←自慢
クリスマスで弱っている人は特に気をつけないとダメですよー?

まぁ今日は書くことないのでこの辺にしときましょうかね〜?
復帰宣言っていうことで♪でわわ〜よいクリスマスを♪

師走 

2005年12月05日(月) 1時30分
今日とか暖房つけてても寒いし!!!(怒
さて、師走に入って少したったので私は年末の予定をたててみましたよ〜
1、冬休み入ったらバイト〜
2、DVDとケータイがほしいぃ〜
3、そういえば服もMP3ぷれやーもほしいぃぃいいぃ〜
ほしいものばっかりで困っちゃいますね
あとは、年末なので1年の締めくくりにゲームがんばる!(ぇ
ってとこですかね〜?
レベルあげてレベルあげて段位あげてレベルあげてレベルあげて。
これが目標でございまするー!
他に書くことがにゃぃ・・・!!!
あ、そういえばシールオンラインが無料になったので勢いではじめました
鍛冶師に転職したのですが、一撃必殺!!!なのでPTの意味がなく・・・
一緒にやるために僧侶をつくろうかな〜?と思っていたりします。
っていうかですね・・・シールのSSのとりかた教えてください
かわいい服着せれるようになったらのせますので(ぇ
シールでの名前も一緒なので見かけたら声をおかけくださいまし^^
ほぃでわ明日はネタさがしてきまふー

寒いですね 

2005年12月02日(金) 0時24分
現在私の周りでは、風邪がとてつもなく流行しています
私も流行に乗り遅れないように風邪をひいたのですが・・・
なかなかせきだけ止まりません つwT
今年はせきがせきが〜って人が多いから、のどが危ないのかな?
まぁ、そんなことゎおいといてですね・・・(ぇ
最近私がとっても不思議に思ってることがあるんですけど・・・
流行語ってあんなんでいいの???????
「小泉劇場萌え〜が想定内でフォー!」
まったく世の中どうしてしまったのか・・・
メイドさんまでテレビに出ちゃってましたしねwww
世も末フォー! って感じかな?w(流行に流行に
まぁ私の中での今年の流行語はどっちかっていうと
「はい♪ご主人さまぁ♪」
なんですけどね。
あとはー、ニュースのキャスターさんがレポーターさんに
あなたはどれが気に入ってますか?って聞いてて
レポーター「えー、私はやっぱりフォー!ですかねぇ(笑)」
キャスター「えー!萌え〜じゃないですか?萌え〜じゃないんですか???」
っていうやり取りがおもしろかったです!とっても!!!
ぅ・・・文章がなんだか恐ろしいですねw
なので、今日はこの辺で失礼します〜♪

はじめました。 

2005年11月29日(火) 0時19分
こんにちわー ブログはじめました桃ですー
初めてって緊張しますねw 何書いていいかわかんないし・・・
とりあえずご挨拶を〜。
私は普段ヨーグルとかそういうMMORPGをやっていますー
普通ですね、はい 文章へたっぴですががんばっていきますー
よろしくお願いしますね!w

最初なのでテストを兼ねて画像をアップです
これが一応ヨーグルの私です〜♪
ハーモニカ鯖にいますので、よろしくおねがいします
でわ、緊張したのでこの辺でー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
♪プロフィ〜ル♪
最新の桃です
名前:桃ですよー
趣味:MMOとか漫画とか〜いっぱいw
自己紹介:初心者ですががんばっていきます〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonyako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる