やっとお休み 

2005年08月10日(水) 12時02分
お仕事がお休みに入ります。夏休みっす。(^-^;

さて、11日〜14日まで突然の決定ですが、鬼怒川へと行く事になりまつた。ヾ(≧▽≦)ノ

ダンナ様の疲労回復のタメ、涼しいトコロでぐっすりと眠れるよう・・・
それと、温泉と美味しい料理。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

コレで後半戦のお仕事にも気合いが戻るでしょう。(・w・)うひひっ

んで・・・ゴルフですが・・・(^ ◇ ^:)

8月12日に随園CC 鬼怒川森林コース(旧鬼怒川森林CC)で1ラウンドのみ決定しましたっ

ヽ(@^▽^)ノ わーい♪ラウンドできるぅよっ

ココは以前は、野○証券の高級コースだったんですが、調度品そのままホテルモントレーグループが買い取ったらしいっすね。
去年からこの名前でコースが新たに始まったそうな・・・
(でも、従業員等はあまり変化していなかったなぁ)

でも、コース自体のやり方等も全然変わっていないので、電磁誘導のカートプレーで歩いてきます。
タダ・・・ココのOUTだったか・・・(←あまり覚えていない)
左ドックのロングホールのひとつが無理矢理作ったカンが否めないので、あまりよいホールとは言えず・・・ハマりまくります。(-_-;)

1打目をスプーンくらいでショット。
その先にクリークが流れており、セカンドショット地点も左側にもクリーク。
フェアウェイ真ん中が狙い目なのだが、右にはずすと背の高過ぎる杉の木が2本あり、3打目が打ちにくくなる。しかし、左の切り立った山からスライスなぞを打とうモノなら、山の中かクリークの中へ落ちてしまう。
そして、2打目を無理に狙おうとすれば、グリーン手前のクリークにまたハマるという設計。
また、セカンドで飛び過ぎて右側に行くと、2本の杉の木の下に入り込んでしまうもしくは、右側のOBが危険。( ̄‐ ̄;)
刻むゴルフなのだが、正確なショットが要求されるホールなのだ。

わたいはココが嫌いでねぇ。。。6(⌒〜⌒ι)ぽりぽり

全英女子オープン最終日 

2005年08月02日(火) 12時12分
はぁ〜・・・( ´o` )、やっとアップできまつた。

昨日は怒濤の1日だったので、アップできなくてすみまへん。m(_ _)m
ちゃんと月曜日の朝、撮ったビデオは見たんですが、それからが大変でつた。





突然の社員の逃亡。。。☆、。・:*:・゜`★ドロン!





(ノ_-;)ハア…人手が足らないので、わたいは出社する事に。。。
朝からドタバタモノでひた。ミ(ノ_ _)ノバタッ
(昨日、姿を現わしていないのはゴルフに行ってたからだと皆、誰しもそう思っていただろうけど、そうではありまへんでひた。(〃⌒▽⌒)ゞえへ)

そして、会社から引けた後、練習場へと向かったのですが、運転のし過ぎとパツパツのジーパンのおかげで、全然、練習にはなりませんでひたの。(^.^; オホホホ...
アプローチは大丈夫だったんですが・・・(^ ◇ ^:)

あっ、そんな事よりも全英女子オープンの結果でひたね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結局、ジャン・ジーオンの逃げ切り優勝となってしまいまして。。。"(ノ_・、)"シクシク
女王アニカの追い上げは追いつかず、最終ホールで、さらに痛いOBまで飛び出し。。。(ノд・。) グスン
また、グフタスソンの追い上げもモノともせず、16アンダーでの優勝。

スウェーデン勢3人が猛攻を見せたにも関わらず、スコアを崩さなかったジャン・ジーオンの優勝と相成ってしまいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
そういう意味では、結構見応えはあったと思いますが・・・またまた韓国勢の優勝で、ちと、つまんな〜いっ!!(爆)

しかも、ミッシェル・ウィーはベストアマのタイトルまで奪取して・・・
もう、韓国勢の勢いは止まらないといったカンも。(´Д`)ハァ・・・

けど、藍ちん、不動プロは、来年の出場権獲得でっす♪ヾ(≧▽≦)ノ

藍ちんは通算7アンダーの11位タイ。
最終日は67で回り、バーディ、バーディの上がりで5アンダーと追い上げたモノの、爆発するのが遅かった。(T_T)
不動プロも、通算6アンダーの15位タイ。
そして、東尾プロは1オーバーの42位タイ。
しかしっ!! 3人ともかなーり健闘しましたねぇ♪(⌒-⌒)

全英女子オープン3日目 

2005年07月31日(日) 10時53分
ヽ(@^▽^)ノ わーい藍ちんってば・・・

今日は69のラウンドでしたねぇ♪(⌒-⌒)
6バーディー、1ボギー、1ダブルボギーの通算2アンダーの23位タイで3日目をフィニッシュ♪

しかし・・・トップのジャン・ジーオンは相変わらず13アンダーとし、スコアを崩さずに独走体勢。
これでいいんか!?ホカの選手達よ。。。(´Д`ヽ)トホホ

女王アニカは、8アンダーの2位タイにいるが・・・ひっくり返せないモンかなぁ
もしも、ジャン・ジーオンが明日、プレッシャーを感じてスコアを落としてくれると面白くなるんだけれど・・・(^ ◇ ^:)
そうは問屋が下ろさないかな!?( ̄▽ ̄;)

エビアン・マスターズの優勝者、ポーラ・クリーマーもアニカと同位の8アンダーの2位タイにいるし・・・明日は荒れないのかな〜

さて、藍ちん以外の日本人選手は、不動プロは4アンダーの17位タイ。東尾プロは5オーバーの62位タイ。
不動さんも良い位置につけているので、明日もスコアを伸ばしてくれる事を期待している。

天候も昨日と変わらずだと面白そうなんだけどなっ♪(^-^;
最終日の今夜、誰が優勝するのか・・・o(^-^ )o( ^-^)o わくわくするなぁ

全英女子オープン2日目 

2005年07月30日(土) 10時55分
ε=(。・д・。)はふー。。。今日はちゃんと撮れまつたぁ
(よかった、よかった←1人ご満悦ヾ(≧▽≦)ノ)

やっぱ、藍ちん、かわいいのぉ〜( ̄¬ ̄)うへへ
(↑自分。。。男ぢゃないんだから( -_-)フッ)

こんなくだらない事はさておき・・・結果ですが、

藍ちんは4バーディ、5ボギーの73で回り、通算1オーバーの23位タイ。
不動プロは、4バーディ、1ボギーの69で回り、通算イーバンパーの17位。
そして、ギリギリで予選通過した東尾プロは、4オーバーで50位タイ。

表(7オーバー)、服部(8オーバー)プロは予選落ちしてしまいました。。。(T_T)

トップは韓国のプロ、ジャン・ジーオンの10オーバーと1人独走体勢。
けれど、女王アニカやミッシェル・ウィーも追いかけておりまして、2人とも通算で2アンダーの8位タイ。
ウェッブも3アンダーと好位置につけております。(*^o^*)
ジュリー・インクスターも2アンダーにおりますし、明日からの決勝ラウンドはどうなるんでしょうね〜((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

それより・・・単独2位のアマチュア、ルイーズ・スターラという選手。。。6アンダーと物凄い健闘してるぢゃないですかーっ!!(」゚ロ゚)」
どんなコなのか、まだ見てないけど・・・明日は絶対に映像に載ってくるでしょうね〜♪o(^-^ )o( ^-^)o わくわく
楽しみが増えたわぃ♪щ( ̄∀ ̄)шうひひっ


さて・・・そういえば、女子プロテストの合否の結果が出てましたね〜。
諸見里は通算2オーバーの9位合格。
トップは3アンダー。カットラインは7オーバーで、23人のプロが誕生した。

わたいが以前、一緒にラウンドした事のある選手は・・・2日目のカットラインに届かず。(T_T)
また、来年頑張ってほすぃっす(>Д<)ゝ

全英女子オープン初日 

2005年07月29日(金) 11時14分
あ〜ぁ、またやっちまいました。。。(´Д`ヽ)トホホ



ビデオ取り忘れ・・・(ノд・。) グスン



ダンナ様に今朝、「ビデオ取ったか!?」と聞かれ・・・

ハッ!(`ロ´;)、忘れた。。。( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………ミ(ノ_ _)ノ=3(逝)

Σ(- -ノ)ノ エェ!?またかよ〜っ!!。。。( -_-)フッ(←すでに諦めたダンナ様)


寝る少し前まで覚えてたのに、寝る直前にセットしようとして忘れたわたい。( ̄‐ ̄;)
最近、歳を感じるなぁ。。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
明日は忘れないように早々とセットしなくちゃっ!!(〃´o`)=3 フゥ

なので、簡単に初日の結果をばっ
藍ちんは1イーグル、3バーディ、5オーバーの72で回り、現在暫定で7位タイ。
一緒に回った女王ソレンスタムは、73で11位タイ。

天候がかなり思わしくなかったようで、途中51分の中断もあったらしいが、激しい風雨の中、このスコアは良い出来だったのではないだろうか・・・。( ̄‐ ̄)ふむ

不動プロは3オーバーの32位タイ。
服部、表両プロは8オーバーの110位タイ。
東尾プロはサスペンデットでホールアウトできず、明日に持ち越しらしい。

初日から波瀾の幕開けとなったみたいだ。

ところで、さくらちゃんは!??(。゜)(゜。)? ハテ?
米山プロが体調不良で出れなくなり、出場枠が空いたと聞いたのだが・・・
と、調べてみたら、L(・o・)」オーマイガ

大会エントリーを一手に引き受けてる会社の勘違い、行き違いで出場できなくなってたんですね〜。
知らんかった・・・( ̄  ̄;) うーん、残念無念。

けど、日本の大会でまた疲労回復して活躍できるのですから、来年、ちゃんとした形で全英女子には再トライして出場して欲しいと思いますわぁ♪


さぁっ! ! 今夜はちゃんとビデオセットして寝るぞーっ
  (↑と心の中で叫んでいるわたい)爆

台風の中の練習 

2005年07月27日(水) 17時09分
いや〜、今日は台風一過っすね〜っ!!(>▽<)うきゃー♪
青空、バリバリっす♪ヽ(`◇´)/

ところで、昨日は台風の中、行ってきましたーよっ!
練習に・・・f(^-^; ポリポリ

けど。。。やっぱりいるんすね。。。こんな中で練習してる物好きなヤツ。(>у<)ぷっ
(自分達もだけど・・・( -_-)フッ)

ほいたら、少し離れた前の打席で打っていたお姉さん(?)方がいらっしゃってて・・・
この1人の方がかなり上手いとみたっ!!
軸はしっかりし過ぎているし(ちと体格がよい)汗、
多分、わたいと一緒で絶対に競技に行っているカンジ。
しかも、もう1人のお姉さんに教えている。。。

この上手いお姉さん(?)の方が打ち始めるとわたいは(柱|_・)じー(爆)

そして、わたいが打ち始めると、後ろにいたオジサンと前の打席で打っていたご夫婦が(柱|_・)じー。

ダンナ様の方が上手いのに、どうしてわからんヤツらかのぉ〜。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
↑などと思いながらも、その上手いお姉さんがドライバー打たないかなぁ。。。と待っていたら、
(*・。・*)あら!? 帰っちゃったーよ〜っ!!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

チッ(・д・)、つまんね〜のっ!!

仕方がないので、自分でドライバーを振り回しちゃいましたから〜っ!!(^ ◇ ^:)

今日は雨にも関わらず、調子はそんなに悪くなかったのだけれど、
マットが水を含みきってるし(←上から雨漏りもしていたので、マットが受けていた)、
別の場所からの雨漏りで目の前に水滴が落ちてきており、よいメンタルトレーニングにもなった。(←様な気がする)ヾ(〃°▽°)ノ あはは

あ゛〜、やっぱりそろそろドライバーをリシャフトしたいなぁ。。。と、思う今日この頃。
もう少し固くて軽いシャフトに交換すれば、飛距離が伸びそうなんだけどなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん 。

台風なのに・・・ 

2005年07月26日(火) 14時40分
思いっきり台風真只中なのに、大雨降っているのに、
ダンナ様が今朝、出がけに。。。


「今日は練習に行ってから温泉に行こう♪」


と申しまして・・・L(・o・)」オーマイガ (爆)

「もしかしたら、ネット下がってるかもしれないけど、まっ、いいやな・・・」

だって。( -_-)フッ。。。

いいんですけどねっ。。。
どうせ温泉入るんだから、練習の時、雨が吹き込んできても、大汗かいても温泉に入っちゃえば一緒ですから・・・(^-^;

けどね。。。何も台風の時に練習しなくても。( ゚Д゚)クワッ

どうせ台風だからお仕事もヒマだろうし、いいんだけどね。。。

でも、わたい。。。雨、大嫌いですからぁ〜っ(爆)

知ってるクセにρ(・・、)イジイジ。。。なんちって。(^ ◇ ^:)
なんか面白い事があったらいいなぁ〜とか思いながら、
夕方から行ってきま〜す♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛ふりふり

20日ぶりのゴルフ 

2005年07月23日(土) 12時15分
体調がスッキリしないまま、薄暮へ行きました。

んがっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)、待ち合わせした約1名がおっそ〜いっ
1時までに出ないとコースに2時に着かない。。。( ̄‐ ̄;)
もう1人(Kくん)は、すでに仕事を抜け出し、高速出口に着いたのが午後1時30分過ぎだったらしい。

それから、イライラ待つ事30分。
もう、わたいもダンナ様もキレそうな頃にやっとやってきて・・・人がよい人だけに、怒るに怒れず、バッグとその方を乗っけて、ダンナ様はものすごーいスピードで飛ばしていく。

そして、わたい達が高速出口に着いたのは・・・午後2時半少し前。(^ ◇ ^:)


ダンナ様・・・飛ばし過ぎっす。(;-_-)
こぁ〜いですからぁ〜っ!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


こんなに車を飛ばした日にゃあ・・・ダンナ様は5ホールくらいはまだ車を運転している気分ですから、ボールになんか当たりゃあしない。。。(当たり前)
けど、今日はダンナ様も競技から久々のラウンドだったので、根性で4ホール目には治ったらしい。(^ ◇ ^:)

けど、今回の目的は、真剣ゴルフではなく、実は別のトコにある。(^-^;
どちらかというと親睦ゴルフ。(いろいろ事情があるのでココでは書けないが)汗
何年もゴルフをしていないKくんを持ち上げるのが、今回の目的。
楽しいゴルフを目指さないといけないラウンドだったので、ダンナ様と喧々諤々しているワケにはいかないのだ。

スコアの良し悪しはダンナ様と後ほど話し合う事にして、Kくんが真剣に悔しがったり、喜んだりするのを演出せねば・・・と、思っていたら、前半のホールで(」゚ロ゚)」なんとっチップインが2回もあって・・・


演出する必要ないぢゃん。。。( ̄‐ ̄)


という事で、段々と真剣ゴルフに移行。(*≧m≦*)ププッ

ご心配おかけしましたっ! ! 

2005年07月22日(金) 10時53分
午後からホームコースの薄暮に行ってきます

(〃⌒▽⌒)ゞえへへ
体調はまだ少しだるいのですが、ゴルフ場に行けば(☆。☆)キラーン!!として忘れられるかも・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

天候も、ちと不安ですが、行くからには頑張ってきます♪
(昨日まで焦って、不安だったのに、なんてゲンキンなわたい。。。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ)

そして、最初行く予定だった人達も行けるようなので、楽しくなりそう。。。(* ̄▽ ̄*)にゃは♪

また、明日にでも結果は報告する事に。

多分、ボロボロだろうけれど・・・( -_-)フッ

ラウンドしてないななぁ 

2005年07月21日(木) 12時32分
考えてみれば・・・・・( ̄◇ ̄)ホー



7月1日の競技から

ラウンドしてないっ!!




L(・o・)」オーマイガ! 20日も経ってるぅーよっ。(ノ´∀`*)

ダンナ様は8日、11日の競技や練習日でラウンドしている。
けど・・・それ以来、16日に練習には行ったモノの、ラウンドはしていない。

ちと、会社でゴタゴタがあったので、ラウンドどころではなかったのだけれど・・・そろそろ・・・((o(> <)o))うずうずっ(爆)

明日も薄暮に行く予定だったのだが、わたいの体調が思わしくないのと、天気と・・・あと1人の予定がつかないみたいなので、ポシャりそう。。。(ノ´∀`*)

って事は・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)はっ
8月1日までラウンドしなかったら・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
丸々1ヶ月間、1回もラウンド行ってないのと一緒かっ

o( _ _ )o ショボーン。。。まぁ、こんな月もあるわな。。。


アマだし。。。そんな事言ってるヒマないし。(ノ´∀`*)


ダンナ様は歯抜けだし・・・( ´,_ゝ`)ぷ


こんなわたいに励ましのお言葉を下さいまし。m(_ _)m
すっかり気が抜けているので、喝でも構いません。。。(爆)

よろしくお願い致しまするぅ〜。。。はぁ〜・・・( ´o` )
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる