2015年09月21日のつぶやき

September 22 [Tue], 2015, 0:00
  • RT @shin_furuya: マッドマックスの監督が70歳と聞くと70歳で最高傑作を作る人生につい憧れるが、その過程で大きな挑戦もせず歳を取って急に開花するなど無いと神谷さんライブで悟った。40歳初ソロライブで踊って飛んで消えて、殆どハケず約3時間舞台に居続けた神谷さんはい… Posted at 10:49 PM
  • http://twitter.com/momono_hiro

2015年09月12日のつぶやき

September 13 [Sun], 2015, 0:00

2015年09月07日のつぶやき

September 08 [Tue], 2015, 0:00
  • RT @tadanonatsu: 幕張メッセイベントホール2日間、そして全国80ヶ所のライブビューイング。神谷浩史さんは、なにか不思議で特別な生きもののようでした。ツアーパンフに贈らせていただいたコメント、100人くらいかと思っていたら15人で、私ですみませんでした。 http… Posted at 06:58 PM
  • ハレライはパンフもすばらしかったんだよ。スタッフさんへの愛とスタッフさんからの愛がすごく伝わる内容で。MOBのライブの時も思ったけど、神谷さんのチームはいつもほんと愛にあふれてチームワークがとれてて素晴らしいね。神谷さんがまわりを大事にするからなんだろうね。#神谷浩史 Posted at 12:19 AM
  • http://twitter.com/momono_hiro

2015年09月06日のつぶやき

September 07 [Mon], 2015, 0:00
  • 浩史にはデトックス効果でもあるのかと、一瞬本気で思った…(○言○)猫カフェ→ライビュだったから、今日対して歩いてもないのにw Posted at 11:18 PM
  • 最近の食事→朝:前日の野菜蒸し鍋の残り、昼:お弁当+おやつ、夜:野菜蒸し鍋で朝と夜の体重差が0.5?1kgくらいなんだけど、今日朝:前日の野菜蒸し鍋の残り、昼:猫カフェでトマトカレー+ベイクドチーズケーキ、ライビュ後に夜:コンビニサンドイッチと肉まんで体重差0.1kgだった Posted at 11:18 PM
  • あの会場の中にいたかった…!!感動してホロリと涙がこぼれたのに、最後は笑顔で!っていう神谷さんらしい演出で、涙引っ込んじゃったじゃんよ(笑)お疲れさまでした!神谷さんファンでよかった!最高に楽しかった!! #神谷浩史 Posted at 09:56 PM
  • ライビュいってきたよ(o・ω・o)ノ上手に歌えないはないけれど、心を込めて歌いますっていつも言ってる、それがすごく伝わったライブだったよ。ものすごくエンターテイメントで、スクリーン越しでしかみられない事がすごく残念だった。 #神谷浩史 Posted at 09:54 PM
  • http://twitter.com/momono_hiro

2015年09月03日のつぶやき

September 04 [Fri], 2015, 0:00
  • アレロックの文字をみて、「ハレロク」を思い出し、浩史…(*´ω`*)vとむりくり癒しにつなげる、そんな月初。早く残業終われ…。 Posted at 11:35 PM
  • http://twitter.com/momono_hiro

2015年08月16日のつぶやき

August 17 [Mon], 2015, 0:00
  • 糞食系王子いいよね(*´艸`*) http://t.co/uj6Hevo6aO Posted at 02:08 PM
  • ほんこれ→長谷川豊アナ、「ジュラシック・ワールド」鑑賞し声優の必要性を痛感 http://t.co/zLd05U5s3J 映画館でみるなら、吹き替えよりも字幕派。失敗したなって思いたくないから。あとジブリ苦手。 Posted at 12:26 AM
  • RT @Kiramune_twit: 【神谷ライブ】1stライブ、9/6(日)幕張メッセの模様を全国80館の映画館でライブビューイングを実施することが決定したニャン!気になる人は確認して下さいニャン☆ http://t.co/i0bfCaz9WF #kiramune Posted at 12:09 AM
  • http://twitter.com/momono_hiro

2015年08月02日のつぶやき

August 03 [Mon], 2015, 0:00
  • なんであんなにかわいい声なんだろうなー。5曲目の「Neverland Glitter」がすっごい好き(*´艸`*)今回のアルバムはどれもキーが高めでかわいいねー(≧U≦) Posted at 12:31 AM
  • http://twitter.com/momono_hiro

2015年07月30日のつぶやき

July 31 [Fri], 2015, 0:00
  • 相変わらずの流れるような罵倒も、どこか優しさがあるから聴いてて不快にならずに素直に笑えるし。あの朋ちゃんと会話が成立するところがホントすごいよねー(^-^)それにしても、朋ちゃんの告知読めなさ加減に磨きがかかっててちょっと不安になったのは私だけ(´・ω・`)? Posted at 12:42 AM
  • この間生放送でやってた神谷さんと金田朋子さんのゲーム特番みたー。あの伝説の番組以来5年ぶりのコンビだったそうだけど、やっぱこのコンビ面白いね?(*´艸`*)朋ちゃんが奇行にはしっても、噛みすぎて告知が呪文のようになっても、神谷さんの的確なツッコミとフォローで微笑ましくなるもん。 Posted at 12:39 AM
  • http://twitter.com/momono_hiro

2015年07月17日のつぶやき

July 18 [Sat], 2015, 0:00

2015年07月13日のつぶやき

July 14 [Tue], 2015, 0:00
P R
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ももの
» 今年もお世話になりました (2011年01月03日)
アイコン画像
» 今年もお世話になりました (2011年01月03日)
アイコン画像ももの
» 結局 (2010年08月26日)
アイコン画像
» 結局 (2010年08月25日)
アイコン画像ももの
» 泣きそうだった (2010年08月21日)
アイコン画像
» 泣きそうだった (2010年08月19日)
アイコン画像ももの
» 旅にいきたい (2010年07月19日)
アイコン画像
» 旅にいきたい (2010年07月19日)
アイコン画像ももの
» 旅にいきたい (2010年07月18日)
アイコン画像
» 旅にいきたい (2010年07月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE