バトンがきたぁぁぁーε=ε=ε=(**^Д^)ノ 

2006年03月01日(水) 19時13分
こんばんわv久々の更新ですヽ(o・∀・o)ノ
今日はバトンがきたぁのでやりたいと思っちゃってます
初バトンなんで緊張しちゃってます
でわ、早速バトンでぇ〜す

●回してくれた人の印象●
こころの扉の管理人サンのみさちゃんです
同い年なのにとってもキュトでヵぁぃぃ仔です
心優しいですσ(>з<@ぁん)のメル友です

●周りからどんな人だと思われていますか?5つ述べてください●
*明るいらしいです(ぇ
*なんか見た目はクール系で、でも話してみると真逆らしいです(=うるさい?
*美人系(何か芸能人に例えるとBoaちゃんらしいです(そんな綺麗じゃない・・・。
*猫っぽい(目が猫なんですよ・・・
*耳が遠い(今日なんてクラシックとプラスチック聞き間違えました

●自分の好きな人間性について5つ述べてください●
*バカな人(σ(>з<@ぁん)がバカなんで
*聞き上手な人
*いっしょに居て面白い人(つまんない人は苦手です
*σ(>з<@ぁん)といつもいっしょに居てくれる人
*優しい人

●反対に嫌いなタイプは?●
*自己中すぎる人(度が過ぎてる人はもうギブアップです
*しつこい人
*意地悪な人
*言葉遣いが悪すぎる人(死ねとか普通に言う人は論外です
*ぶりっこの人

●自分を慕ってくれる人に叫んで下さい●
ありがとうございます
σ(>з<@ぁん)も大好きでぇす

●そんな大好きな人にバトンタッチ15人!(印象付)●
*西瓜ちゃん(毎回×2コメントありがとうございますvでもレス返し出来なくてごめんなさい
もらってくださーい!

でわぁ

好きな人がいたときは・・・ 

2006年02月18日(土) 15時11分
タイトル微妙でごめんなさい!
もう好きな人いません!ぅちはもうあの人のこと嫌いになっちゃったんです。
きっかけは特にありません・・・でももう好きじゃないんです。ヾ゜'д`゜ノ。
もう・・・はぁ〜(悲しくなってきました。
ダメですね・・・。・(p゜'д`゜q)・。
追記の方に大事なことが書いてありますので良かったら見て下さい

久しぶりの更新です・・・。 

2006年02月12日(日) 11時43分
本当に更新しないで御免なさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもその代わりにちゃんと今日はぁんずの体験談を描きたいと思います!
見たい方は追記の方にお願いしますw

きゃーきゃーきゃーヾ(>∀<о)ノ 

2006年01月27日(金) 21時24分
本当に今日はハプニングがぉきましたぁっ!!!
今日席替えがぁったんです(●´∀`●)
それでゃったーぁ♪もしかしたらせぃゃの隣にって思ったけどダメでしたぁ↓↓
でも・・・その前に良いことがぁったんですょぉヽ(*ゝωб*)ノ
なんかぁ自分の性格みたぃなのを簡単に紙に描くんです。それを
先生が引いて、そのペアーがぃっしょ♪みたぃな感じです(笑))
ぁんは鍵置きに職員室に行ってぃたのでぇ分からなかったんです!!
ドアを開けたらぃきなり先生がぁんのを呼んでいて!ぇっぇって感じで(・∀・`*)=33
そしたらみんなが誰だぁって感じで(ぇ))
そしたらせぃゃがぁんの方を向いて!ぁーっ分かった♪ぁんだぁ!!!!!って言ったんです●ゝ∪・●
顔が赤いからぁって!!!びっくりですょぉ★確かに顔は赤かったですが。。。
それはせぃゃに声をかけられたからなんですょぉ(しかも走ってきたので

でゎぁ♪次回こそ描きますのでモテテクを★`・∀・´★

ドキッてしてしまぃましたぁ(●>ω<●)ノ 

2006年01月25日(水) 18時03分
最近更新してぃませんでした。ごめんなさぃっヽT∩Tヽ)
今日は良いことがぁったので描きたいと思いますヾ(>∀<о)ノ

今日の放課後バスケをゃりに友達と学校に行きましたぁっ♪♪
そしたらせぃゃがぁっ!!他にも10人ぐらぃ。。。
男子対女子の試合をすることになってぇっ゜+.(ノ*・ω・)ノ
ぁんにパスが回ってきたぁっ!!ぁんの前にはせぃゃがぁっ(〃∀〃\)キャッ
そしたらせぃゃにパスがカットされそぅになったからぁっ!ぁんが取ろうとしたらぁっ
せぃゃもボールを話さないのぉっ!!それで取り合いになってぁんが勝ったぁっ!!

昨日の英語の時もせぃゃに教えてぁげられたぁv良かったぁっ|*´∀`*)b*:.。..。.:*☆
今日はモテテク無しでお願いします。。。

えぇぇぇぇぇーーー!!! 

2006年01月22日(日) 17時21分
タイトル謎ですね・・・まぁ気にしないで下さぃ
昨日の夢がせぃゃ(仮名)とぁんが一緒にお出かけしていてそれで手つないでるんです
それで二人で路地裏の暗いとこに入っていてせぃゃがぁんに向かって○○してきたんです
びっくりして腰抜かしちゃぃましたょぉっ

コメント返し

西瓜ちゃん
ぃぇぃぇこちらの方こそ励まされてもらってぃますょぉっ(日本語ぉかしぃっ
西瓜ちゃん・・・本当に優しいです感激です
ぁんも西瓜ちゃんの恋応援してぃますから

+cocoa+ちゃん
中1の13歳ぁんずのお姉さんだねぇっゃったーぁ
ブログこれからも遊びに行ってもぃぃかなぁっ

みさきちゃん
モテテクとぃっしょに描くねっ
画像ミッキーだねぇっ承知致しましたぁっ
ディズニーぁんも好きだょぉっぃっしょだねっ

ぁぃちゃん
お礼なんてぃらなぃょぉっぁぃちゃんでぃぃかなぁ
ぁんのお姉ちゃんの名前もぁぃなんだょぉっ
ぁぃちゃんとぁぃ・・・運命かもょぉっ

稀子ちゃん
見たょぉっ今時間がなかったらからコメント出来なぃんだぁっごめんねっ
でもすっごく嬉しぃょぉっぁりがとぅっ
これからも行かさせてもらってもぃぃかなぁっ

のびちゃん
ぁんはバリバリの小学生だょぉっ年上に見えたぁっぁははっ
ちゃん付でも呼び捨てでもぃぃょぉっ
ぁんの好きな人も低いょぉぁんと身長差・・・なんと15cm
だからぁんも下見下ろす感じでも大丈夫だょぉっ身長が大きいと美人系の
イメージだからヵぁぃぃ系になればぃぃと思いますょぉっ(ぁんはちなみに155cm

好きな人の好きな人はぁんずの友達φ(PД`q。) 

2006年01月21日(土) 10時36分
ぁんず好きな人ぃるんですが・・・好きな人の好きな人はなんとぁんずの友達(今でも仲はぃぃ
その子は
+顔が美人系
+スポーツ出来る
+スタイルぃぃ
+優しい
+モテる(その子のことが好きな子は3.4人ぃます
自信なくしちゃぃますょでも頑張ります
みなさんのコメントを見るとぃつも励まされますので

コメント返し

西瓜ちゃん
コメントぁりがとぅござぃます西瓜ちゃんのコメントにはぃつも
励まされてますぁんずも嫌いな人の前では態度でちゃぃます
でも・・・それじゃぁその子ぃがぃの子にも嫌われてしまぅのでファイトですねッ

みさきちゃん
自分から話しかけてもぃぃですが話かけゃすぃ子になってみたらどぅですか
相手から話しかけてもらった方がぃぃと思いますそのためにも話かけゃすぃ子&聞き上手な
子になった方がぃぃと思いますぁんずは今聞き上手な仔になりたぃです

(´Å`ゅぅ)ちゃん
ぁんずの方こそ(´Å`ゅぅ)ちゃんに感謝してますょ
(´Å`ゅぅ)ちゃんは絶対モテるょぉモテモテ
ぁんずは恋のキューピットですから(笑))

のびちゃん
真面目系の男の子を落とすには・・・同じ系になる
意味不明だと思いますので説明しますぁるていど真面目系になるって
ことですガリ勉じゃなくってぃぃんです影でコソコソで
それでテストの点数とかまぁまぁぃぃとかで
でもその人ょり頭がぃぃのはちょっとですね・・・分からないとき聞けないので

稀子ちゃん
ヵぁぃぃ系になりたぃです時々美人系って言われるんですが・・・嫌なので
ゎがまま言ってごめんなさぃ
稀子ちゃん宜しくお願いします

美甘ちゃん
リンク集に入れてもらぇたなんて嬉しいです
朝早くからコメントぁりがとぅござぃました
美甘ちゃんのブログも頑張ってくださぃねッ

ぴょぴょちゃんリクの持ち物&仕草が見たい方はどぅぞ

モテ仔になる魔法★☆★ 

2006年01月20日(金) 15時43分
初ブログにコメントどぅもぁりがd
ぁんずはとってもぅれしぃですし・か・も5ですょ5ッ
本当にぁりがとぅござぃましたぁ*:..。o○チュキ(☆ゝ∀・)ノダョ○o。..:*

第一回目はみさきちゃんのリクです
キモイ系の男子と隣になったらモテ仔ちゃんはどぅするの
モテ仔ちゃんは誰にでも優しくです
嫌いだからとかでは×です
笑顔でたぃぉぅしましょぅ誰にでも笑顔をお忘れなく
でも真剣な話の時に笑顔は×です
ただの話の分からないおバカさんと勘違いされてしまぃますので

コメント返し

初ブログですッ!!! 

2006年01月19日(木) 16時03分
初めましして
桃乃 ぁんずですこれからぁんずの友情&恋愛物語などモテ仔の秘密など
描いて行きたいと思います(漢字が違いますね

桃乃 ぁんずのプロフィール
名前 桃乃 ぁんず
年齢 ナイショ(笑 じゃなくって小学校6年生
LOVE 好きな人家族友達お菓子くだものッ
NO 卵ピーマン他にもたくさん

こんなぁんずですがョロシクぉねがぃします
でゎぁなるべく毎日更新します
第一回目に描く記事募集してぃますので
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像西瓜
» バトンがきたぁぁぁーε=ε=ε=(**^Д^)ノ (2006年03月02日)
アイコン画像姫乃 美里
» 好きな人がいたときは・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像西瓜
» 好きな人がいたときは・・・ (2006年02月18日)
アイコン画像西瓜
» 久しぶりの更新です・・・。 (2006年02月12日)
アイコン画像美麗
» きゃーきゃーきゃーヾ(>∀<о)ノ (2006年01月30日)
アイコン画像さちぇ
» きゃーきゃーきゃーヾ(>∀<о)ノ (2006年01月29日)
アイコン画像+cocoa+
» きゃーきゃーきゃーヾ(>∀<о)ノ (2006年01月28日)
アイコン画像西瓜
» きゃーきゃーきゃーヾ(>∀<о)ノ (2006年01月28日)
アイコン画像みさき
» ドキッてしてしまぃましたぁ(●>ω<●)ノ (2006年01月26日)
アイコン画像七尾
» ドキッてしてしまぃましたぁ(●>ω<●)ノ (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonoxanzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる