もしくくしもしもくもしくも

January 19 [Tue], 2010, 1:48
演劇バトン
Q1 演劇部ですか?
中学校の時演劇部でした。
Q2 演劇を始めてどの位になりますか?
10年
Q3 今までやった台本を全部あげてみて下さい。
プレステ「季節を抱きしめて」オリジナルビデオ「ビースト・・・・」なんだっけ?w
Q4 今までやった役職を全部あげてみて下さい。
声優関係しか。
Q5 好きな役職は?
すきとかとくにない。
Q6 苦手な役職は?
苦手もとくにない。
Q7 今までやった役名と、その特徴(キャラ)をあげてみて下さい。
大体、ふんわりおっとりキャラか暴走キャラだったなぁw
Q8 好きな台本は?
ん〜。台本は覚えてないけど金丸さんとの掛け合いは熱かったwww
Q9 好きな劇団は?
地球オーケストラ
Q10 好きな脚本家さんは?
ん〜井田さん?w
Q11 好きな俳優さんは?
渡部篤朗さん
Q12 やってみたい役は?
もし、なにか機会があれば動物の声など。
Q13 演劇について1番尊敬している人は?
ん〜唐沢としあきさんは凄いと尊敬します。本気で。
Q14 演劇のこと、どれくらい好き?
演劇は人生になくてはならないもの
Q15 最後に何か面白い一言をどうぞ。
昔、三石琴乃さんと同じ病室に入院してましたw

お久しぶりです♪

January 11 [Mon], 2010, 1:11
皆様、物凄くお久しぶりです
本当に、きまぐれ日記ですみません><

久々な重大発表〜!!

@年ぶりにマジコイして、初めて自分から告白というものをして
初めてオッケーもらいました

まぁ、もう半年以上前ですがw

そして・・・・第二段重大発表〜!!
キンキキッズ一筋だった私が・・・ちょっと嵐に浮気中です><


い・・いや。もちろんJアルバムかったし キンキも大好きなんだけどね?
他のジャニーズに目もくれず・・・・はや10年。

他ノにも目がいくようになった自分が微笑ましい今日この頃です♪

January 11 [Mon], 2010, 1:08
嵐『最後の約束』バトン
Q1 こん相葉♪
こん大野♪
Q2 リラックスしていきましょーb
は〜い。
Q3 でゎ、質問はじめまぁすbb
お願いします♪
Q4 1月9日に放送された『最後の約束』みた?
見れなかった><
Q5 みる前の気持ちゎ?
仕事でミレねーYO
Q6 オープニングをみての感想をどぞ^^
だから・・・見てないってばYO
Q7 最初のあの車ヵラ出してる手誰のだと思った?(どーでもいい。w
見てないけど・・・・きっと大野(ぇ
Q8 メガネ男子櫻井翔をみての感想を!!
普通?
Q9 相葉チャンのエプロン姿どうだった?
うーわーーーーー
Q10 リーダーの掃除のお兄さんゎ?
素敵すぎて。。。似合いすぎて*ノノ
Q11 松潤のライダー姿ゎどぉーよ?
どうでもいいな。
Q12 ニノのクールなスーツ姿ゎ??
普通やなぁー
Q13 めっちゃカワユイッって思ったところゎ?
><
Q14 最後の約束の結末知ってた??
知らない。
Q15 犯人、嵐かよッって気づいたのゎいつ??
未だに気づけない(ぇ
Q16 テロ犯の服4人(ニノ以外)の中で誰が1番似合ってたと思う?
見てないからなんともwww
Q17 犯人嵐で嫌だった?
いや。素敵*ノノ
Q18 みながら泣いた?
見てないから泣いた。
Q19 「空高く」どうだった?好き?
まだ聴いてない。
Q20 イギータのことについて、どう思う?
なにもw
Q21 これで、最後の約束の質問ゎ終わり。次ゎ嵐関係の質問。
ほいさっさ
Q22 担当と副胆教えて><
大野担当
Q23 FC(ファンクラブ)入ってる?
入ってない
Q24 ファン暦教えて>ω<
半年
Q25 嵐の好きなところゎ?
5人が仲イイところ。大野がおっさんくさいところw
Q26 嵐メンがでているドラマで何が1番好き?
ん〜
Q27 オススメのジャニーズ誌(アイドル誌)ゎ?
最近・・・見てないな(FAN失格)
Q28 ここまで答えてくれてありがとう。
こちらこそw
Q29 最後に1つだけ質問。
はい。
Q30 これからもずーっと嵐を愛し、応援することができますか?
はい♪

送別会

April 17 [Fri], 2009, 20:52
先日の事ですが、恵比寿にて社内で一番 仲の良かった先輩が退社されるということで
送別会が開かれました。

はっきりいって、、やめないでぇ〜〜;;

といった気持ちなのですが、止めるわけにはいかないので
精一杯の笑顔で見送りましたw



コース料理の量も 丁度良く。
おいしかったでしたw


先輩は退社したら すぐに外国旅行に行っちゃうので 帰ってきたら
メイ一杯遊んでもらおうと思います


先輩、本当に長い勤務お疲れ様でした

はじめました

April 09 [Thu], 2009, 23:17
久しぶりにDSのゲームソフトを購入しました。
その名も「セブンスドラゴン」

キャラクターが可愛いし、まったりできそうなRPGなので



ヒーラー、侍、ナイト、メージでスタートです♪

バトンと大好きだょ。

March 24 [Tue], 2009, 20:28
日記を書こうと思ったらバトンが届いてたのでやってみた。
もしもバトン
Q1 自分の好きな人に告られたら?
ありがとう!!うれしい*ノノ
Q2 ふった途端に好きになりはじめたら、どうする?
しばらく自分の気持ちを観察する
Q3 好きなタイプは?
影がある人。セクシーな部分がある人。
Q4 すばり♪ 芸能人で言うと?!
堂本剛
Q5 その芸能人に告られたら?
一生ついていきます!!
Q6 彼氏と毎日会いたい?
1週間に1回でいいかな
Q7 ペアなもの持てる?
ペアルックとかはイヤだけどそれ以外だったら。
Q8 束縛する?
多少は。
Q9 束縛されたい?
多少はされたいけど、激しいのはイヤ。
Q10 好きな人に言って欲しい言葉は?
名前呼んでほしい。



あとは、心から大好きだょって思えるサイト→http://ameblo.jp/cameracamen/page-1.html#main

雪降った〜

February 27 [Fri], 2009, 18:24
なんか、今日は朝から寒いと思ったら雪が降りましたね〜><

びっくり。

明日、富士急ハイランド行くためにQ−PAC予約してるのに・・・・

てるてる坊主作って、明日は晴れるといいなぁー

遊園地でめっちゃ寒いとツライよね

メイちゃんの執事

February 19 [Thu], 2009, 2:32
大切なことを学びました。

「大切な人の手はなにがあっても離しちゃいけない」

自分にとって大切な人、失ってから気づいても遅いときがある
でも、気づけて また再び手をとれる日が来たら、今度は離しちゃダメ
なんか、今日はそんな風に思えたんだよね
みんなも大切にしてね

復活!!

February 19 [Thu], 2009, 2:23
やっとこさ、光が開通いたしました!!
また、ちょこちょこと更新していきますのでよろしくお願い致しますね!!

一年ぶりとか

November 20 [Thu], 2008, 11:15
ごめんなさい。一年ぶりの更新とk・・・。
引っ越してからNET回線繋いでないので、放置もいいところですね。
一応生きてます。
入院くりかえしてますが、(泣
新しいパソコン買えるまで、放置になりますが、ミクシィは携帯から更新してるので生存確認はそちらでお願いします。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像umi
» もしくくしもしもくもしくも (2010年02月06日)
アイコン画像ぼたこ
» 送別会 (2009年05月18日)
アイコン画像ぼたこ
» 復活!! (2009年05月18日)
アイコン画像うみ
» 送別会 (2009年05月08日)
アイコン画像うみ
» 復活!! (2009年03月01日)
アイコン画像ぼたこ
» 生まれて初めて・・・・ (2007年10月19日)
アイコン画像うみ
» 生まれて初めて・・・・ (2007年10月14日)
アイコン画像botako
» 自由に羽ばたく (2007年09月23日)
アイコン画像うみ
» 自由に羽ばたく (2007年09月06日)
アイコン画像botako
» 最近のLOVES (2007年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:堂本 瞳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
スイーツ巡りと かわいいもの集めが 大好きなおばちゃんでふ。 堂本剛の 大ファンでもあったり。 ちなみに 普段 着物で いることが多い私。
Yapme!一覧
読者になる