脱毛効果が出てきた! 

February 02 [Fri], 2007, 10:26
第1回のフラッシュ脱毛をしたのが先週の金曜日(1月26日)
で、まる1週間経った本日2月2日の金曜日。

すごいよ。
ムダ毛がスルスル抜けるの。
すごーい。
びっくりです。

まだ1回目なので1ヶ月位経つとまた普通に生えてきちゃうらしいけど、
繰り返しやっていく内に毛が細くなり、その内生えてこなくなるらしいです。

今年の夏までには殆どなくなってるといいなぁ…。

とにもかくにも、ムダ毛の悩みが少しずつなくなっていくのはとても嬉しいです


また変化が出てきたら御報告します。


目指せクニャクニャ!! 

February 01 [Thu], 2007, 15:09
年明けからホットヨガの教室に通っています。

ヨガには数年前から興味があり、体験に行った事もあるのですが、
私ってばびっくりする位身体が固いんです。
前屈しようとしても手の先が自分の膝までしか届かないくらい。。。
そんな固さではヨガのポーズなんて殆ど出来るはずも無く断念。

でも、身体が固いのは何とかしたいとはずっと思ってて、
柔軟性がある方が若々しくいられると耳にし、
「こりゃますますこのままじゃいかん!」
と思う様になりましてようやく重い腰をあげました。

普通のヨガだとアレだけど、
ホットヨガなら早く身体が柔らかくなるんじゃない??
という安易な動機で年明けにホットヨガの体験入学に…。

体験してみてビックリ!
ものすごい汗をかくし、それがまた気持ちいいんですよね。
リフレッシュも出来る。ストレス解消に持って来いなんです!
やっぱり他の人より一際身体が固いって事は思い知らされましたが、
これは通うしかないっしょ!!
と言う事で、いくつかの教室に体験入学して最終的に
ホットヨガスタジオ オーという所に決めました。
ここは他に見た所より若干値段はお高めだったのだけど、
女性専用で、設備も綺麗で整っているし少人数制。
そして何よりここが1番気持ちよく汗が流せたのが決め手。

もう(体験も含めて)5回位やりましたが、
心なしか身体が柔らかくなったような…。
何より前屈した時に手が床に届くようになったんです!!

めっちゃ勢いが必要ですけど…。(しかも一瞬)
指先がほんの少しだけなんですけど…。

ヨガの他にもストッレッチ器具を購入し(画像参照)
家にいる時にお風呂上りとか気が向いた時に前屈運動をしています。
これが結構気持ちいいんですよね。

股関節も固いのでこれも何とかしなきゃなぁ…。
どなたかお勧めのストレッチ方法があったら教えて下さい!

目指せクニャクニャ!!!!

脱毛第1回体験! 

February 01 [Thu], 2007, 14:49
さてさて、初めてのワキ脱毛の感想を記録します。

まず最初に、エステに脱毛の説明と脱毛テストを受けに行きました。
電話で予約しいざエステへ!!

私が通おうとしている所は、去年の夏に出来たばかり。
なので「綺麗なのかな?」なんて期待していったら、
わりかし質素な感じで少々拍子抜けww

でも、応対してくれたエステティシャンがとても落ち着いた雰囲気の人で、
以前友達が通っているエステに説明を受けに行ったときのエステティシャンが
すんごいギャルでキャピキャピ馴れ馴れしく話し掛けられ辟易した経験のある
私はそれだけで好感触!(ハードル低いな…)

脱毛の説明をうけ、いざ脱毛テスト。。
フラッシュ脱毛器を腕の内側にあててみました。
痛さも無く、肌も赤くなる事無く「大丈夫ですね」という太鼓判を頂きました。
その日はそれでおしまい。

ワキ脱毛の契約書を書き、次の週に第1回目の予約を入れて帰宅しました。
_____________________________

そして日は経ち脱毛第1回目の当日!
「これでムダ毛処理の煩わしさから解放されるんだわ!!」
とワクワクしながらエステへ赴きました。

到着し、施術する個室へ案内されガウンに着替えてベッドに横になる私。
タオルで目隠しをされ、ワキにジェルを塗っていざ!!

バチバチッ!

「イテテテッ!!!!」
 


そうなんです。
腕の内側でやった時は全然痛くなかったのに、
ワキの施術は結構痛かった。。。
全然我慢できるくらいだったのだけど、
痛くないと思って臨んでいた私はその意外な痛さにビックリ。
油断してたよ。

「フラッシュ脱毛機は、黒い色に反応するから、
 腕の内側より毛の濃いワキは痛いかもしれませんね〜」
との事。
そういう事は先に言っておくれよ(涙)

でも、2〜3回やっていく内に痛さにも慣れて来て、
5〜10分位で終了。しばらくワキを濡らしたコットンで冷やして終わりました。

終了後のワキを見ると、少々赤くなっているくらいで
これと言った変化もなし。
(施術後1週間くらいで毛が抜けてくるそうです。)

すぐに効果が目に見えないのはせっかちな私にとって
とてももどかしいですが、こればっかりは待つしかありません。

ちゅうわけで、2ヵ月後の予約を取って(2ヶ月に1回のペースでこれを繰り返すのです)
その日は帰りました。

_________________________

そして1週間くらい経った今現在。
殆ど毛は残ったままですあれれ??

施術後しばらくは規則正しい生活を心がけてください。
と言われていたのに夜更かしばっかりしてたのがいけなかったのかな(涙)

でも、多少は抜けてきています。
もうちょっと気を長くして待つしかないですね。。。

また大きな変化があったらこちらで報告していこうと思います。

ワキ脱毛開始! 

February 01 [Thu], 2007, 13:36
ず〜っとやりたいやりたいと思っていて、出来なかった事。
それはワキの永久脱毛!!

私、結構濃い目なんですよね。
朝シェーバーで剃っても、夕方くらいにはもうチクチク
それが結構ずっとコンプレックスで、
でも金銭面での問題や(小心者なので高額をガツンと使えないタイプ)、
エステに対する偏見などもあって今まで出来ずにいました。

しかし、最近永久脱毛がどんどん安価になり、
周りの友達が結構やっていて色々エステ情報も
耳に入るようになり、ここは一念発起!
ようやく永久脱毛にチャレンジしようという気になり、
年明けに早速申し込みに行ってきました。

私が通う所はピュウベッロというエステ。
オリコンのエステ顧客満足度3位(脱毛部門でも3位)だったのでここにしました。

ここは永久保証ではなく、○回で○○円というシステムで、
その分お値打ちです。
私は6回で22,000円のワキ脱毛コース(フラッシュ脱毛)を申し込みました。
もし、6回終了してもまだ残っている場合は1回から追加出来るのでいいかなぁと。

今現在1回目が終了してそろそろ1週間が経つ頃です。
1週間経つ頃から毛がポロポロ抜け始めるらしいので楽しみです♪

いい女になる為に 

February 01 [Thu], 2007, 1:22
こんにちは。

年が明けて2007年。
私は今年28歳になります。
そろそろお肌や身体の衰えが気になるお年頃…。

と、言う事で今年の抱負に「アンチエイジング」という項目を掲げました。

このブログでは、私が日々いい女になる為に
悪戦苦闘する姿を記録していこうと思います。
____________________________

今年からいい女になる為に始めた事、始め様としている事は下記のです。


・アンチエイジング。(主にお肌)
・ダイエットで3Kg痩せる。(健康的に!)
・綺麗なバストを目指す。
・ホットヨガ
・脱毛

随時思いついたら追加していきます。

_________________________

これから頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像まさる
» 脱毛効果が出てきた! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 脱毛効果が出てきた! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 脱毛効果が出てきた! (2008年09月25日)
アイコン画像たか 
» 脱毛効果が出てきた! (2008年09月18日)
アイコン画像楽 天子
» 脱毛効果が出てきた! (2007年10月31日)
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» 脱毛効果が出てきた! (2007年08月13日)
アイコン画像える
» 脱毛効果が出てきた! (2007年06月18日)
http://yaplog.jp/momonosuke0928/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる