。・゜(ノД`)゜・。ウワァァァン! 

2005年10月28日(金) 22時46分
また書いたのにバグったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう嫌ーーーーーー。・゜(ノД`)゜・。もう本当に最悪パソコンバクるなこれ投稿できなかったらどうしよう・・・・(そっちの意味かよ)もうヤダー○×△□♀♂☆※*〜!(何)短いけどさようなら。・゜(ノД`)゜・。ウワァァァン

来れました! 

2005年10月26日(水) 20時41分
こんばんは〜今日も書きます夜になっちゃうけど書けるときは書きに来ますねそれでは
今日は違う友達の家に行きましたリヴリーはやっていないんですけどねパソコンでNAARUTOの漫画とかブリーチの漫画とかセーラーブリーチっていうのを見せてくれましたセーラーブリーチっていうのが面白かった朽木隊長がセーラームーンなんですよっ朽木隊長がスカートはいてるんですよっ(訴)想像しただけで「ブッ」ってなりますねそしてルナ(猫)が夜一さんなんですよっセーラームーン(朽木隊長)はルナ(夜一さん)との鬼ごっこが趣味()らしいですよその他いろいろと出ていますがブリーチの主人公一護がセーラーブリーチの敵なんですようける〜(ぇ あと私が好きな砕蜂(ソイフォン)が可愛いようなちょっとやばい格好かなとか思ってました。(笑)すっっっっっっっっっっっっっっっごく面白かったですwあとルキアがやっぱりちびうさでした。朽木隊長の妹だからね・・・一番普通だった人は松本副隊長です。すっっっっっっっっっっっっっっっごく普通でしたまぁ女が普通ですよね・・・(当たり前だろ)
昨日セーラーブリーチの皆を見せてもらったんですけど今日は全部見れてよかったです・・・関係ない話ですけど今日はが多いですね・・・(ぇ まぁ気にしない。
あ、リヴリーの話です。今イベント真最中なので格好が変わった管理リヴリーとかいるんですよだから写真とっちゃいましたミューミューっていうんですこれがミューミューっていうんです可愛い服着てますねそれでは今日は終わりで〜すそれではさようなら〜

サボった・・・。 

2005年10月25日(火) 18時30分
こんにちは〜昨日サボってすいませんでしたほとんどサボってるようなきがしますけど・・・ごめんなさい!!!それでは今日の話題レッツラGO
昨日は友達の家に行ったけど今日はいけませんでした・・・残念でも今日はいいことありましたなんとリヴリーがG.L.Lに入ったのですやったぁ〜それでマハラショップというところでアイテムを買いましたっ可愛い鳥のアイテムを買いましたほかのアイテムはあんまり可愛くなかったです・・・(酷)限定品が沢山ありましたドリームアイル不動産というところでは島を売っているんですけど派手すぎなので買いませんでした・・・あ、ハロウィンイベントで新しいリヴリーが出たんです。ヴォルグっていうんですそれが人気らしく沢山の人がヴォルグにしていますGLL入ってる友達はほとんどヴォルグにしています私もなってみようかなぁ?と思ったんですけど私の色とヴォルグは似合わないのでやめましたでもホオベニがでたら変えると思いますでもピグクロでもいいんだよね(ぇ でもイプシロンって言うのがでないと限定リヴリーに変身できないんです・・・あ、さっき気付いたんですけどddがキリのいい数になってましたラッキーあとハロウィン版の技があるんです色々ありますっそろそろ終わりで〜すまた明日か明後日(ぇ 会いましょう(あえないし)それではさようなら〜

。・゜(ノД`)゜・。ウワァァァン!!! 

2005年10月23日(日) 18時58分
さっき投稿したのに消えちゃった・・・。・゜(ノД`)゜・。ウワァァァン!!!もうあきらめます・・・・ごめんなさい・・・。また明日多分書きますので・・・昨日はサボってごめんなさい・・・短いですがこれで・・・ブログの意味無いね・・・←○×△□♀♂☆〜*@〜!!!それではさようなら・・・←顔が何気にかわいい気がする

今日もきましたっ 

2005年10月21日(金) 21時02分
こんばんは〜今日も来れてよかったです早速書きますねっ
今日は友達の家には行きませんでした毎日行くと迷惑そうなのでで、家で週刊少年ジャンプを呼んでいました今一番気になっているのはNARUTOとブリーチですNARUTOは・・・・チヨバア様死んじゃった我愛羅を生き返らせるために・・・でもチヨバア様はナルトみたいな忍が生まれて嬉しいって・・・すごく感動の場面ですあ、砂の忍も全員我愛羅助けに来て・・・・しかもそこにテマリ居たっまぁ、兄弟(姉)だもんねぇ・・・・カンクロウも来てましたやっぱり兄弟って凄い(ぇ 
ブリーチはアランカルってやつらが攻撃しようとしてる〜強そうな奴ばっかだから一護たち弱いから(酷)大丈夫かな(何だお前)まあソウル・ソサエティーの人たちも来てるから大丈夫だよねっ・・・・シロちゃんが寝るとこないから屋上でねっころがってるーかわいいそれでは次の話題へ(あるのかな)GO
その次にニンテンドックスをやりましたムサシって名前なんですけどあんまり言うこときかないんですよねぇ・・・私が世話あんまりしてないからかなぁ・・・ヤバイなぁちゃんと世話します・・・でもパソコンに言っても意味無いからなぁ(何)お腹はあんまり減っていませんでしたそのあと散歩行ってから大会に行きました技を見せる大会にでましたなんか「おまわり」が10回ぐらい回るから次の課題いけないんだよね(タイムロス)でも正確にやったから結構良い点取れましたやった!(ぇ それで・・・ちょっと長くなったっぽいのでここで終わります画像送っときますねそれではさようなら〜私のホオベニが移っています桜は気分的(何 それでは本当にさようなら

イェイ♪(何 

2005年10月20日(木) 20時44分
こんばんは〜いっつも書くのが夜になってしまう・・・ごめんなさぁいそれでは書きますね
今日も遊びに行きましたなんか毎日遊びに行ってるみたいで・・・迷惑かなー・・・・迷惑だったらゴメンナサイでも今日はあんまり遊べませんでした残念・・・・。このごろは暗くなるの早いですからね季節が遊ぶ時間をとっている・・・(季節のせい)スイマセン(何)これで遊びに行った話題はおしまい(超早っ)早くてすみません次の話題へGO
リヴリーをやっているときに姉のリヴリーに会いました家にはパソコンが二つあるので姉はそれの内一つのパソコンでやっていますそれで攻撃したり攻撃されたり大変でしたがとても楽しかったですその後、姉がやっているパソコン(ノートパソコン)が接続できなくなったみたいで・・・どうも返事をしてくれないと思ったよ(違 あ、その時の写真これです水色のリヴリーが姉のリヴリーですそして黄緑色のリヴリーは私のリヴリーです画像汚くてゴメンナサイそして・・・・・・チーズって行ってるのは、よく写真とるときに「はい、チーズ」っていいますよねそれですよあ〜長くなってしまいましたねではそろそろ落ちますねっまた明日お会いしましょうではさようならぁ

ごめんなさ〜い 

2005年10月19日(水) 17時20分
こんにちは〜昨日はパソコン重くてブログ開けなかったのでできませんでしたごめんなさいで、今日は重くなかったので書きます
今日も友達の家いった――――――――――――――学校5時間だったので結構時間あったので嬉しかったです宿題も学校で終わらせました今日も結構人数多かったです←季節外れ・・・ですね(関係ネー)んで私が一番にきましたその次にドンドン友達が来ました私は友達がリヴリーをやっているところを見てましたその次にゲームをやりました私が一番下手だったかもしれません一番上手かったのは来た友達一人と遊びに行った家の友達ですすっごく上手かったです私はパソコンをやりませんでしたそういえば・・・。上手い友達の一人がリヴリー死んじゃったんです・・・。・゜(ノД`)゜・。ウワァァァン!!南無阿弥陀仏・・・;;モンスターにかまれて死んだそうです・・。モンスターって2回かむんだ最初から言えよ(なぜか怒)本当に悲しかったですあ、そろそろ習い事なので落ちます早いけどゴメンナサイそれではさようなら

遊びにいったこと♪ 

2005年10月17日(月) 22時27分
こんばんは〜^^今日もブログ書きますよろしく〜。
今日は友達の家に行ったんですその友達はすっごくパソコンについて教えてくれるのですっごく便りになります私以外でも大勢きましたよっその友達は何でも(?)出来るので友達から「やってー」の声が聞こえてきます結構大変そうでしたそれでも頑張ってやってくれてるすごいですよねっあ、ちなみに私は「〜でした」とか「〜だったんですよっ」とか表情が関係ないマークになることあるのでそこんとこよろしく今日は学校が4時間だったせいかいつもより大勢だったのでパソコンがあきませんでした私はできませんでしたぁいやパソコンっていってもリヴリーとかしかやらないからなぁパソコンとか終わったら1階で暗闇隠れんぼというのをやりました・・・って違う!暗闇かくれんぼじゃなくて人形とか枕とかなげて遊びました結構おもしろくて笑いすぎて声がでなくなっちゃいましたーすぐ出るけどねそんで一人の友達が泣いちゃった・・・ちょっと作戦とかで喧嘩しちゃいましてね・・・どうしたらわからなかったでもある友達が笑わせたから友達も笑って元気になりましたぁそのあとにまたパソコンやりました。あーそろそろ落ちます風呂はいれって・・・だからおちますねっそれではっあ、画像送りますねービックリしてるのはペイントで書きましたあ、これホオベニですヤッパリかわいい♪ホオベニは・・・あっ、今度こそ落ちますねそれでは〜

ブログ完成! 

2005年10月16日(日) 14時21分
こんにちは〜^^ブログ完成しました!<ヤッター! でもただのブログです皆とちがって普通のブログです。(シツコイ)毎日はかけませんがたま〜にみてくれると嬉しいですあんまりたいしたこと書いてないですけど・・・。では
ブログの名前かえられないのかなーちょっと失敗してただの『ブログ』になってもた反省してマース。・゜(ノД`)゜・。あ、そうだ。この前リヴ変身してホオベニムクチョウってやつにしたんですけど、そのときの写真でーす
ちょっと色が変だけどホオベニが一番好きかも←親子(嘘)普通に取ったんですけど目のところに点々がついちゃったこれ失敗だな・・・。多分明日も写真を貼ると思いますんでよろしく~~
ハロウィーンですね(いきなり)まだカボチャの明かり置いてないんですよカボチャがため息してます(笑)それでは長く書きすぎたのでここで。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像エリリン☆
» 来れました! (2005年12月08日)
アイコン画像管理人
» 今日もきましたっ (2005年10月22日)
アイコン画像流葵亜
» 今日もきましたっ (2005年10月22日)
アイコン画像管理人
» イェイ♪(何 (2005年10月20日)
アイコン画像管理人
» 遊びにいったこと♪ (2005年10月19日)
アイコン画像pokumin
» 遊びにいったこと♪ (2005年10月19日)
アイコン画像管理人
» 遊びにいったこと♪ (2005年10月17日)
アイコン画像Pokumin
» ブログ完成! (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonosima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる