そして

August 27 [Thu], 2009, 1:05
年が明けて半年以上が過ぎ、もう夏も終わり
しばらく書いてなかった事にビックリです。。
これと言って何か変わったこともなく、平凡な日々を送っております
またぼちぼち書こうかな。

あ、嵐のベストアルバム買ったよ
毎日リピートリピートだよ。
「聴けばわかるさ」と半ば強引に職場の後輩に貸してみた
だってスゴイんだから〜

あけてました

January 10 [Sat], 2009, 23:25
2009年、すっかりあけてました。
今年も宜しくお願いします
2ヶ月も放っておいたのね・・・サボりすぎ
最近仕事が忙しくて、年明け早々残業ばっかりなのです
今年はどんな1年になるのかねぇ

とりあえず猫背を直して、姿勢の良い女性になります。
これ、今年の目標です

ビール工場見学

November 02 [Sun], 2008, 22:43
今日は大学時代の友や先輩とビール工場見学に行ってきました。総勢12人で南足柄のアサヒビール神奈川工場へ。みなさんはちょっとした小旅行だったみたいだけど、私だけ家から一時間以内に待ち合わせ場所に到着。ビールあんまり好きじゃないのに見学ツアーには行っちゃうんです。楽しいんだな、これが。試飲で頂いた一杯目のビールは泡がクリーミーでおいしかった。まぁ飲みきれなくて残したけど…。その後町田まで出て飲み直し。久々に会う先輩も多く、とても新鮮でした。会社の飲み会とは違って楽しい。あんまり深いこと考えなくていいし、ささいなことで大笑いできるし。また行きたいなぁ。

小旅行

October 04 [Sat], 2008, 21:22
今日は軽井沢に行ってきました。日帰りです。新幹線で東京から1時間ちょっとで着いちゃうので寝てたらあっという間だったよ。紅葉シーズンにはちょっと早いけど、そのおかげであんまり人も多くなくてラッキーだった。天気も良くてのんびり散歩できたよ。歩き過ぎてヘトヘトだけど楽しかった。丹念亭のチョコレートケーキおいしかったなぁ。今回はお蕎麦食べれなかったから、また行こうっと。

苦手なもの

September 16 [Tue], 2008, 0:03
先日、隣の席の後輩が結婚しまして。
そのお祝い会の幹事をやることになりました。
はっきり言って、幹事は大の苦手です!!!
人が決めた事に乗っかるのが好きなので、自分発って。。
まぁ、やるしかない。
みんなで盛り上げなきゃ★

聞くところによると、1月2日に結婚式を挙げるとか。
三が日でもできるんだ!とびっくり。

ついに

August 17 [Sun], 2008, 19:56
夏休み終わってもうた。。。
毎日オリンピックと高校野球でテレビにかじりついてました。最近涙もろいので、感動してぽろぽろ泣いてました。
体操の種目別決勝は残念だったね。。4年後も応援しますぞ★

夏と言えば

August 14 [Thu], 2008, 20:29
ここのところ毎日、オリンピックと高校野球で感動の連続です!しかも神奈川県代表の慶応も横浜も順調にベスト8進出!すごーい☆神奈川対決とか見れるのかしら。…そりゃないかな。
そして体操個人総合で銀メダルをとった内村くん。か、かわいい…。まだ19歳だからロンドンも楽しみ。あぁせっかくの夏休みなのにテレビの前から離れられないよー
今夜は母と二人で、隣駅にできたビュッフェレストランでディナーしてきました。おいしかった♪

なつやすみ

August 12 [Tue], 2008, 20:58
美容院に行ったら、初めて担当してもらった美容師さんがとってもかわいくて★しょこたんと有坂来瞳を足して2で割ったようなキュートなお顔そして話もおもしろくてとてもいい人でした。私は今まで担当者を指名した事ないんですけど、今度はその人にお願いしようかなって思いました。

工場勤務なので夏休みも相変わらずの一斉休暇。9連休真っ只中です。そろそろ半分過ぎちゃうなぁ。。ぼや〜(=_=)

涙ぽろり

July 19 [Sat], 2008, 23:40
『花男F』観て来たよ!
ヤバイよ!!
超泣いたよ!!!
道明寺かっこよくなったね、大人になったね。
この映画観たら、無性に結婚したくなったよ。
もちろん、仕事のこととかお金のこととかこれからのこととか、細かいことは抜きでね。
ただ単純に結婚したいなって思った。永遠の愛・・・いいねぇ。
絶対にDVD買います★

梅雨明けまだかいな

July 19 [Sat], 2008, 10:45
最近めっきり暑くなりましたね。猛暑日って
昨日の『魔王』第3話、図書館の入り口のシーンでびっくりこいた。
この外観、何か見たことあるな〜と思ったら、なんと我が地元の市立図書館だったのです
絶対にそうなの!!間違いない!
あの場所で大ちゃんと斗真くんが撮影してたなんてー。
慌てて第1話も見返してみたら、図書館の中のシーンも確かに見覚えがあるので外だけ使われてるわけじゃないのね。ますます目が離せないネ☆
さてさて、それでは『花より男子F』観てきます〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もものしん
読者になる
あっという間に社会人5年目。 のんびり、ぼんやり、寝るの大好き。 リラックマ、ゆず、aiko、嵐大好き。最近ダーツもやってます。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 小旅行 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 小旅行 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 小旅行 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 小旅行 (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» 苦手なもの (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 苦手なもの (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» 苦手なもの (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ついに (2008年09月15日)
アイコン画像もものしん
» 涙ぽろり (2008年08月12日)
アイコン画像さっちん
» 涙ぽろり (2008年07月21日)
http://yaplog.jp/momonoshin/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる