あっちぃ〜・・・ 

2007年08月03日(金) 15時31分
暑いすねー。わたしはクーラー苦手なので、昼間はつけないんですよ。
も、座ってるだけで汗かいてる・・・。
でもクーラーつけると頭痛・肩こり・腹痛を起こすので、我慢してる。
あたかも修行僧のごとく。

そんな中(どんな中?)、会報が来ましたよー。
相葉ちゃんの舞台を申し込めとな?

っちゅうか、その案内を待っていたんじゃ。(誰)
あとドームの案内もね。

前回、横アリのチケットを探しに探していたんですがちーっとも見つからず、しょうがないので9月まで待つか、とココロを決めた矢先、ドームに変更のお知らせ。
9月が10月に〜。
しかもワタクシ事ではありますが、その数日後にハワイに行くのに〜。
お出かけばっかしてらんないよ。準備もあるし、友達との打ち合わせもあるんじゃーい。

・・・なんて文句もハガキの「ゴメンネメッセージ」で帳消し?(安い女ですよ)
ま、文句言ってもしょうがないしね。
あの子達にあうためには仕方ない。(立場弱)

相葉ちゃんの舞台が楽しみです。
振込用紙も郵便局でたくさんもらってきました。
早く横アリのチケット代返金してください。じゃないと申し込めません

どうにもなってない 

2007年07月26日(木) 3時25分
ここ数日、ヒマさえあればチケット掲示板に張付いて「横アリ横アリ・・・」と念を飛ばしているのだけど、 ないねぇ〜。
いや、 マジで。って、もう3日しかないよ。3日。
Yabai×3。

当日手渡しでも、前日でもなんでもいいんだけど!
実家神奈川だから行くよ!
だから、だから頼むよ、お願いだよ!!
嵐に会いたいんじゃぁ〜!(竹原?)

てかさ、「交換」ばっかりなんだよね。
みなさん、交換が上手いこといかなかったら「譲ります」に出すのか?
出していただけるのか?
待ちますとも。お待ちしますとも。・・・出るならね


利用する気はないんだけど(多分)さっきヤフオク見てビックリ。
どんだけいい席か知らんがひゃくまんえんって、奥さん!
この上ないアヤシさ。
どこまで加熱するのかこっそり経過を見ていきたいような。
だってありえなくない?ひゃくまんえんて。
てか、「釣り」ってことでしょ?途中で売る必要がなくなったとか。

わたしは定価でお譲りくださる人を探してますよ。

どうなることやら・・・? 

2007年07月24日(火) 2時46分
横アリのチケットを探しているのですけど。

申し込んだのはすべて9月の追加に回されてしまい、未だ手元にチケットは一枚もないわけですよ。
というか、それ以前に取れてる公演は全部行かせてもらう気満々。(つーても3公演)
なので、「交換します」というのにはメール送れないんですよ。
「譲ります」というのにしか。

まぁ、それでもオッケイ!という掲示板もあるでしょうけども。
ある程度セキュリティというか、ルールがしっかりしたところのほうが安心してやり取りできると思いまして。

でも今回はめっちゃ厳しいみたいです。
だって全然ないもん

えー・・・探してるのは28日か29日の公演なんですけど。
もう日にちないなぁ・・・!やべぇ、やべぇよ!
待て次号。

ラストスパート〜! 

2007年06月06日(水) 17時47分
飲んでますか、C1000。
いや、ここまできたら飲まなくても応募してますか?

・・・もうダメなの?
Cでつながってるんじゃなかったの?
つながってるのは君らだけで、わたしはつながってなかったのか、そうか。
勘違いしてた。

最後に近所の薬局に走ります。
今年の夏のヴィタミンCはもうバッチリ。・・・うわぁーん!

夏の予定 

2007年05月31日(木) 16時29分
今頃驚いていますが、追加12公演て?
出すぎじゃね?横浜なんて何公演追加ですか?
もう数えるのもめんどう。
まぁ、出るだろうとは思ってましたけどもね、追加公演の申し込み受付はなしって、アァタ。

はぁぁ、どうなんのかなぁ、今年の夏・・・
とりあえず6月中旬まで待っとけというので(誰が?)待つしかないですけどね。

わたしは横浜と浜松申し込んでみましたよ。
ただでさえいろんな方面(どっち?)と日程が被っちゃってるので、やりくりが大変だったんですけども、そんなこたお構いなしってことですよね?
ええ、ええ、わかってました。

ドームも正月の落選分を勝手に振り替えられちゃって、某アーティストのライブともろ被りになってえらいことになり、連日チケット掲示板巡りをしてやっと他の日と交換してもらったのはついひと月ほど前のこと。
それでも3日連ちゃんコンサート・・・ってすごい疲労感でしたよ!
滝翼ファンの友達に「一日3公演よりましだよ」と慰められはしたものの。
ゴメン、あの子達は一日3公演やってたよ、この間。エライ。

どうかみんなが希望の日に希望の会場に行けますように

変えたらどうだろう? 

2007年05月22日(火) 1時43分
「金髪はどうなんだろう?」

・・・わたしも思ってました。
あの子だけ、ちょっとおかしいよ・・・。
嵐ファンじゃなくてもそう思うらしく、数人の堅気の友達に「相葉君はあれでいいの?」と聞かれています。
「いいのか」と言われても、わたしごときが意見できる(そしてどこに?)わけもないので嵐好きの人とお話しするときにだけ「なんかチガウよね」とこっそり確認しあうだけでした。

あの、わたしの希望としては「ヤンキー母校に帰る」くらいが、スキです・・・。
黒い髪って、セクシーだと思うんですけど。デヘ。

ドームであれこれ 

2007年05月02日(水) 1時23分
わたしのあの子は、たくさんの光の渦の中で、キラキラと光っていましたよ・・・!
誰よりもはしゃいで、誰よりも飛び跳ねてましたよ・・・!
で、最後には泣いてましたよ。
とっても微笑ましく思いはするものの、もらい泣きはしないわたしではありますが、泣いてるあの子がかわいくてかわいくてもう・・・!
かわいさのあまり泣きそうに。なんだかわからない。
ちぇっ。双眼鏡が曇っててよく見えないや・・・。

相方の「大ちゃんが踊ってるとうっかり惚れそうになる」というのが今回の大ヒット。
相方さんはもともと誰担っていうのはなくて、5人でいるところを見るのがスキ、って人なので、この発言になったわけですが、もうめんどくさいから惚れちゃえばいいじゃん?
大変おススメ物件です。

滝翼登場も大変楽しく、おいしいサプライズ。
タッキーって意外とマッチョなんだね。ジャージでドームのステージに上がる2人にもちょっと驚き。
「祭りにいるヤンキー」とは、言いえて妙でした。グッジョブ。

バルーンで登場の潤さまにビックリしたり(相方さんは「あの人やっぱり道明寺だよ」と・・・)、やっぱりニノの「秘密」ダンスにきゅぅ〜っとなったり、「Blue」で切なくなったり。
とにかくどんどん歌って踊ってくれて、自分も一緒に歌ってる(大きい声は出さないけど。音痴だから)楽しさ。
広いドームを力いっぱい走り回るあの子達がやっぱりほんとに好きでした。

その余韻の残るうちに夏のツアー決定の青封筒。
所詮大好きなあの子達を動かしてるのは事務所なんだなーと大人の事情を見ぬ振りしつつ、相方さんに「ドコ申し込む?」メールをポチポチ。
また嵐くんたちに会えるなら、期限までに申し込みますよ。

わしょーい 

2007年04月24日(火) 14時53分
昨日も相葉祭りでありました。わたし的に。わしょーい。

盛り上がりすぎた飲み会でだってグラスを落として割る、なんてことはなかなかありません。
学生時代ならいざ知らず、社会人ともなると尚更です。
横山会への入会もきっぱりと断り、大変愉快でした。
でも横山会が実現し、飲み会を開催する運びとなった暁にはスポンサーつけてDVD作成やらテレビ放映なんかしちゃって金取れそうだな〜!と思ったわたしは大事な何かをなくしちまってますか?

宿題くんでは、しずちゃんに怯えている様子が、わたしにかまわれすぎてパニック寸前の友達の家のネコを思い出させ、なんともタマラン感じで大好きでした。
だからといってしずちゃんのポジションが羨ましいかと言えばそれはどうだろう?
しずちゃんの横で相葉ちゃんがさらに華奢に見えたのも思わぬ効果を生み、あぁ、早くあの子に会いたいなーと想いを募らせながら就寝。

そのまま「あの子に会いたい」パワーで「黄色い涙前夜祭」のチケットを手に入れられるかなーと頑張って朝からぴあに電話かけまくったのですが、寝ている間にパワーを吸収してしまったらしく、見事撃沈。チーン。

・・・えぇぇ〜(STAND UP!)。10分には終了してましたよ。
ああ、港北。実家激近・・・。

がんばれ、あの子に会えるまであと6日・・・!

さみしかったのだ 

2007年04月23日(月) 19時35分
某SNSに入っておるんですが、そこの嵐コミュニティを、「一定期間発言がなかった」ためクビに。
・・・でぇぇ?10日くらい書き込まなかっただけなんだけど。
特に突っ込み入れるようなハナシが書いてあるわけでもなかったので、読んではいたけど書き込まなかったらば。
なんの前触れもなしにクビ。

最初、自分がなんかやらかしたのか(2回くらい書き込んだだけだったけど)と思ってあせって管理人さんにメールして聞いてみたら「不適切な発言等あったわけではありません。ご安心下さい」とのお返事。
でも「ご参加いただきありがとうございました」とのツレナイ答え。

あらら・・・。
オトモダチができるかなぁってドキドキしながら参加ボタンクリックしてみたんだけどな。
「初めまして」の自己紹介の文も結構考えて書いたんだけど。

門前払いくったみたいで悲しいナァ・・・。
この後のHey!×3で嵐くんたちに癒してもらお・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norimomo
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
10も下のあの子達が愛おしいのはなぜ。 そのうちコンも一人参加できちゃいそうだけどショップはムリ、ってくらいの嵐好きさんの日々。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる