6月15日 

2007年06月16日(土) 0時50分
思ったこと

たぶん私は、平和主義


少しでも平和に保てるように必死

何も起きないように

気をつける
気をつかう


何か平和に保てなくなる原因があると、

考えて考えて考えて


行動に移します。






空気は読めます。


しかし、読んだ空気を平和に戻すことができない。



つまり、私の行動は役に立たない









平和主義の私は


今、ただ今のこの空間を


いかに今のままキープするか




それだけを心に


学校へ毎日通っております







ハプニング


ハプニングだってあります


私は必死に取り繕うと


頑張ります





しかし私の頑張りは空回り


私のすることは意味がない






そんな時は、


逃げればいい







後で何言われるか


そんなの関係ない


適当にごまかせばいい









そして


私の戻る場所は


いつも通りの和やかな場所










そして




また






平和主義の私は、今のままを維持することに必死になるのです

5月17日深夜A 

2007年05月18日(金) 0時24分
明日は楽しい楽しい修学旅行です。




な、訳ありませんが何か?











行きたかった。



みんなも賛成してくれた。


先生にも言ってくれた。






















だけど、やっぱり行けない。


それはやっぱり自分でも分かっていたし、体調的にも足的にも大変なのは分かってたから。



先生にも迷惑がかかるし、友達にも迷惑がかかる


私にとって最後の修学旅行は、

みんなにとっても最後の修学旅行









でも、行きたかったんだよ。


今年は久々にみんな集まって行ける感じだったし、楽しそうだし、今だってみんながワイワイ話しながらバス乗ってる姿想像すると泣きそうになる。









教頭先生は


『責任は取れない』


だって。






責任?



責任は取ります。って言えないのかね。



ま。そもそも、私の体に何かしらの異常や怪我がおきても、別に学校に責任を負わせようなんて、全く思ってないのにね。





学校の責任問題が出て来てなければ、今、私はウキウキしながらもう眠りについている。

明日楽しみなんて思いながら。






私は行きたかったのに。






明日は行きたかった。







みんなはみんなで楽しく。


私はひとり。











しんじられない。






嫌。







明日修学旅行行きたいです




明日修学旅行行きたいです




明日修学旅行行きたいです




明日修学旅行行きたいです





明日修学旅行行きたいです
明日修学旅行行きたいです
明日修学旅行行きたいです

明日修学旅行行きたいです
明日修学旅行行きたいです

明日修学旅行行きたいです

5月17日深夜 

2007年05月18日(金) 0時12分
昨日発表されたセッションバンド。

UさんとKさんが一緒だった。


Kなんてもうライブしないと思ってたんに。

だからKとUの繋がりなんて、もう無くなってるのかと思ってた。



なのに麺も結構麺とは切ったりとかあんましないんだね。


ギャとは切るけど。笑





で、まぁはっきりいえば、UとKが一緒にステージにでるってゅぅのが嫌。


身バレするし。




うわやばすぎ。








こう・・・なんかちがうぢゃん???


狙い???的な対象と、ただ好きなのでは。




Uのコトは麺の中ではかなり好きだし性格もよさ気だし。


でもこの前Uからの返信はちょっと冷たかったけど、、、

あれはちょっと、ぇ???て思った。








そんなんもありつつ。












で、Kはもう麺上がってたから、もうそれは、この人はもう一般人なんだからて思って、頑張ってたんだよ。

あたっくちゃーんす☆笑的な感じで。





頑張ってメールでアピアピしてたんだけど・・・














この2人が一緒になるのは、危険すぎます。






もー。

5月8日夜 

2007年05月08日(火) 23時04分
幸福になりたいо

しあわせになりたいのо



絶対に負けないо




アレもソレもコレも負けないо





絶対に負けない

5月3日夜 

2007年05月03日(木) 21時59分
5月1日怪我しました。
授業中。
いたいいたい。
果てしなく痛かったです。
病院行きました。
救急担当の整形外科医が最悪男で役に立たない。
異常はありませんの一点張り。

はぁ?

痛いんですけど。
異常がないことは無いだろおい。

『立ってみてください〜』って。おい。
立てない。
看護師も医者も糞かよ。
何無理矢理立たせようとしてんだよこの糞が。
あふぉかっつーの
痛い痛い
痛い事いっぱいされました
異常無いと勘違いしてる糞医者は、『平気だから歩ってごらん。大丈夫なんだから。ホントはもう痛く無いんだよね?』
とかさー
ホントおまえ馬鹿?
痛いんだよ。
おまえホント医者かよ。








帰宅 痛い 




5月2日
学校を休んでしまった。
朝から病院。
昨日のような先生だったらどうしようかと不安になる。

イイ先生。
良かった。
昨日と同じレントゲン写真とその他諸々を見てもらったら、異常が発覚。
昨日の糞整形外科医は何見てたんだよおい。
おまえの目はビー玉か。

ちゃんとした検査もしてもらい、異常が確定しました。
そのイイ先生はちゃんと説明もしてくれて、すごくわかりやすく病状も説明してくれたから、この先生がいいなって思った。

結果的に、結構重傷で。
3週間の入院と手術が必要との事。

泣いた。

今年は受験
免許だって


1人で病院で号泣

知り合いの看護婦さん登場★

慰められ

復活です。





そして今日。

5月3日

今日は親戚どもが集まって、バーベキューパーティ。
私は足は動かず松葉杖なのに。

家に来るなよ。たく。


ま。うまかったよ茸茸

4月16日夜 

2007年04月16日(月) 23時00分
韓国のF4は道明寺が美作さんぽい。

双子の妹がいる人。


類は全然類ぢゃないな

4月10日夜 

2007年04月10日(火) 22時58分
いつにも増してネガティブ

イライラというより、落ち込む感じ



自分が嫌








でもこうやって書いてるとなんか楽になる気がする

よっぽどいつも話をしていないのか




話とかしているようで、話してない

内容が薄いのか


なんなのか





疲れるんだよねあんまり
話してると




人によるのかもしれないけど

基本的につかれる

会話に






話をしても、その話について後悔するし

今そのパターン





後悔







そんなぢゃないけど



後悔てゆーか、もっとあーすればよかったなぁとか思ってしまう






これでよかった

とか


大丈夫とか思いたい




思おうって思うんだけど、結局それに戻ってしまう



ぐるぐるぐるぐる








明日になったらまた明るくがんばろう



うん。


そうしよう。

4月10日夕 

2007年04月10日(火) 18時36分
疲れた


勉強しなきゃだけど、したくない

疲れたもん



だけどやっぱしなきゃだしー



でもしたくないし




でもやっぱやらなきゃだし












やりたくない


やらなきゃ









勉強、今やれば前期中間までやらなくていいんだから、今やる。








今やる







今が勉強のし時






今やらなくてどうするん









点数あげて



評価を上げておかないと










勉強しよう



テストはあさって

4月10日朝 

2007年04月10日(火) 7時56分
電車で隣に座ってた高校生の女の子に、

『スカートかわいいですね。』

て言われた





謎だ。



意味深





しかもそれだけで会話は終了




私と喋りたかったのかなぁ(・∀・)???

それはないと思うんだが。





初めて電車に乗った1年生だったのかなぁ???



でもバックがもうその学校のスポーツバックになってたし


使い古されてたし






よく電車にのる2、3年生が私にはなしかけるなんてありえないし。






ヴィジュアルが好きなのかなぁ(・ω・)???








でも、そんな、最近ヴィジュアル好きになったひとなんて・・・

私との会話なんて、絶対成り立たないよ。






そもそも、私との会話が成り立つ人なんて、私の地元にはいない。

4月9日夜 

2007年04月09日(月) 22時45分
あーたぬき重すぎてウケる。


台詞スレが見たいーっつーの。



まぢときめく。

きゅんきゅん









疲れたー

疲れすぎ



明日も一応学校だし

めんどくさ





行きたくないー


けど行かなきゃ。







辞めた先生くるし、まーいっか

花あげるけど、先生達いらなくてうちら空気読めない感じだったらどーしよっか

まー平気だよね


大丈夫・・・だと思う





それにしてもいい先生辞めすぎだろこれ

ヤダなぁもー




とりあえずもう寝よう。


疲れたからね。





はぁー



勉強もしなきゃぢゃんねー

春休み明けテスト






あー


疲れた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonoomoi
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧