お休みでーすε( ´,_つ`)3 

September 25 [Tue], 2007, 15:36

注目のキーワードだって
なのに画像ゎたかひさ
今、一緒にドーム魂に行く友達カラメールがきました
チケ届いたみたぃ
思ったよりゎ下のほぉだった
めっちゃ楽しみ〜〜〜


なんかこないだから、剛スキなトモダチと、嵐のDVD鑑賞会をしてたら、夢に嵐が出てきました
内容ゎ、あんまりにも妄想なのでいえませんwwwwwww
いやぁでもいい夢だったぜ


今日ゎ朝から、それこそ嵐のように雨がふりまくってて恐ろしいですヽ(;´Д`)ノ
こんな日はひきこもりだ

ちゃんと書かなきゃ!! 

September 25 [Tue], 2007, 3:02
今日ゎ、お仕事のあと、みぃのオウチで、ほぼ姉妹であり、仕事仲間なめちと、延々とお仕事のハナシをしてました
サンリオのおねーさんって言っても、結局ゎ普通のお仕事なワケで、大変だなぁとか、そろそろ5年目に突入な今頃、思ったりしています
いやぁ、絶対サンリオじゃなかったら、さっさと辞めてたと思うwwwwww
サンリオキャラへのだけで、ここまでやってきたんだから、もっと頑張らないとなぁと思います・・・


あ、これ、ビリーさんのケーキです
めっちゃウケルwwwww
トモダチが沖縄から帰ってきたときに、ケーキ屋で働いてる他のトモダチが持ってきたやつ
クオリティタカスwwww←もう古い???



明日ゎおやすみでーーす
こないだ彼氏と、世界遺産の知床行った時のにっきでも、明日かこうと思います

長芋とオクラと大根のおかかあえ♪ 

September 18 [Tue], 2007, 0:54
長芋 10cm
オクラ 1本
大根 少量
ごま 少量
かつお節 少量
めんつゆ(ストレート) 適量

--------------------------------------------------------------------------------

作り方:
1
長芋は皮を剥きそのままビニール袋に入れる。袋を布巾等で包み込むようにはさみ、その上から麺棒等で叩いて長芋を砕く。※少しゴロゴロと大小があった方が食感が楽しめる。
2
オクラは洗って生のまま粗みじん切りにする。大根は千切りにしておく。1の袋にオクラ、大根、ごま、かつお節、めんつゆを入れ、よく混ぜ合わせる。
3
2を器に盛りつけ、飾りにごまとかつお節を載せて出来上がり。

虹! 

September 16 [Sun], 2007, 19:12
この間キャンプにいったら、帰りに虹がでました
めっちゃきれいだったぁ
これから、トモダチの誕生会してきまーす

久々にブログはじめましたo 

September 16 [Sun], 2007, 2:00
バンギャル時代ぶりに日記です
ヤプログも、みぃが使ってたころゎヤプースだったなぁとか、メモラ日記とかを懐かしく感じてしまう、今日この頃です


今日ゎ、トモダチとなんだか合コン??のような??飲みの予定だったんですが、果たしてあれゎ何の会だったのか・・・
思ったより普通にイケメン(もぉ死語???)が来てあせりましたo
彼のトモダチゎイケメンが多いというコトをうっかり忘れてました
できることならもーちょっと飲みたかったけど、めっちゃ眠くてだめだった・・・orz


今ゎダリソおうちで、バイト終わるの待ってますo
何故か、携帯アド登録しようとしたら、もう登録されてますになって、でも画像とか送っても全く反映されないという、謎の事態に陥っているみぃでした
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃたむ
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏大好き病です☆
    ・音楽-元バンギャで、今ゎ嵐ヲタです♪
    ・ゲーム-今ゎ、MMORPGのREDSTONEをプレイ中☆
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
基本引きこもりなヲタクです
パソコンの前に座ると、根っこが生えて動きません
お仕事ゎ、夢のサンリオのおねーさんです
でもひきこもりですwwwww
チャーミー及びサンリオを愛しまくってます
フリフリ、ヒラヒラ、ピンク、キラキラ大好きです
後ゎ嵐も大好きです
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる