ひさしぶりの・・・ 

2004年10月07日(木) 0時02分
日記ですきゃー
皆さんレスも遅れてすいません
ちょっとリアルが忙しかったもので。

今日は新宿にお買い物に行ってきました
ロリちゃんに挑戦したいと思います!
サイズがないので、昨日ママンに
泣いて「つくってくれ」とたのみました。
今作ってくれてます
できたらアップするね!!

今日は 

2004年09月21日(火) 4時22分
一日中の前にいました。
新しく追加した、
別館「ちびおこずかい」を
せっせと作っておりました。
みなさん、おこずかいを貯めよう!!

PCバージョン 

2004年09月19日(日) 21時36分
ただいま製作中であります
すごい人とお知り合いになれたので、
その方が、ほとんど作ってくださいます
PC版では、大きいサイズのももも
見れますので、お楽しみに

今日は一日中寝てました

順調 

2004年09月13日(月) 22時44分
写真を撮ってくれる方も決まって、
ろけにも報告して、
じゅんちょうなももです。

これからもがんばります!

やっと 

2004年09月02日(木) 11時51分
ネトアらしくなってきた、今日この頃です。
掲示板に書いてくれる人も
たくさんきてくれるようになりました。
うれしい限りです。

まだまだがんばるぞー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonomomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる