気のせい? 

July 01 [Sun], 2007, 2:45
彼の姿を通りすがりで見かけて 
幸せ気分になりながらも 友達に 


スートーかーになったらあかんで


だって帰り道なんだもん・・


恋愛には次の恋愛♪


そんな気分にならないもん


付き合いなさい!


さてそんなことからコンパに連れて行かれる事に・・
私やっぱいいわ〜 盛り上げるから頑張ってね

なんて言っていたら その夜 彼からメールがあった

耳を疑いました
鳴るはずのない彼からの着信音
やさしいオルゴールの音色が・・・

メールだぁ
何? 何? この音 何?
マジで? 本当? 空耳???

心臓とまるかと思った



 
  『元気?  最近暑くなってきたね
   
    からだに気をつけて!
   
       子猫の写真おくります 仕事がんばって!』


って超嬉しいんだけど〜♪

どんだけ〜♪



でも写真添付されてないんだけど(笑)

メール嫌いで 電話派の彼
メール苦手 文章苦手

そんな彼が大きくなった子猫の写真送ってくれようとした♪

きっかけでもなんでもいい
とにかく 嬉しかった


すぐに返事したかったけど
なんて返していいか分からなかったし 怖かった

もう終わりにするね
って言ってからメールも電話もしていない

すぐに尻尾振って返事するのもバカみたい?

そんな駆け引きなしにして なんて返したらいいの?
無視したほうがいいの?

彼はズルイ
忘れようとしてるのに・・・


 

飛んだ? 

June 21 [Thu], 2007, 1:22
彼にお別れを言ってから1ヶ月半

大好きだったけど だめだった
付き合えば付き合うほど つらくなった


次は タマにじゃなくて
私が一番だって言ってくれる人 見つけなきゃね♪

って彼に言って 自虐的愛から 脱出!



やめて 自分で思っていたほどへこむこともなく
別れたら なんて楽なの〜♪


電話かかってこないかな?
返信 こないかな?
まだお仕事してるのかな?
もう寝ちゃったかな?
なんか気に障るようなこと言ったかな?
会いたいな
声が聞きたいな
やっぱ無理かな

考えなくていい♪
待たなくていい♪

何かから開放されたような感じだった

でも彼の着信履歴が消せない

もう何ヶ月もたったような感覚がするのに
あ〜やっと一週間 やっと一ヶ月・・

友達に恋愛を忘れるには次の恋愛!
と連れられて 何人かの男性とお友達になった

仕事でも たくさんの新しい出会いがあった

自分で終止符をうったことで
滞っていた流れが 流れ出した
スムーズに 次から次へと・・

いい感じ♪



だったのに



この一週間 



寂しい・・・



元気・・なのかな・・・


仕事場の前を通ってみた


国道沿いなんだもん 
この道沿いの 友達のところにいくんだもん

意識して別ルート選択しなくたって 道路走ってるだけだもん
もうお店は終わってる時間だもん



自分にひとりで言い訳しながら 
彼のお店の前を通り過ぎた

!!こんな時間なのに電気がついてる!!

あ  彼の車!

あ  彼だ!

こんな時間にまた一人で残業してる・・・

やっぱ夜行性 (笑)

ちゃんと お仕事頑張ってるんだ〜


もういっかい通りすがって 私の車だと気づいても
私は この道を通って帰るんだもん

さっきは後ろ姿だったから わたしが通ったことは気づいてない

・・・・・

一回りしてもう一回お店の前を  ブ〜ン

あ 横顔が見えた♪
お仕事がんばってるんだぁ
こんな時間から また朝までがんばるんだぁ


なぜだか幸せな気持ちになって帰った



はは・・ まだやっぱだめじゃん







 







 







インディアナポリス♪ 

June 19 [Tue], 2007, 2:04
昨日の米F1♪
超〜〜 興奮したなぁ

シューマッハが追い上げられてるときは
アロンソのこと嫌いだったけど

アロンソが追い上げられると応援したくなる
ルーキーハミルトンに頑張ってほしいんだけど
ちょっとアロンソも可愛そう・・みたいな

う〜ん
楽しいからいい♪
みんな頑張れ!

インディアナポリスは少しの間の留学先♪
懐かしい〜〜〜
むちゃいなかでサーキット場しか観光するとこなかったけど

お友達がパーティをあちこちでしてくれて
毎日 寝不足・・みたいな

家のなかでもずっと土足なのが 抵抗あったなぁ
くつろげない〜みたいな

あ〜懐かしいなぁ
やっぱ向こうで暮らしたい!!

 
友達が8月に渡米する
元旦那と復縁するために
もう一度 がんばってみようと決心した

日本に帰ってきて5年
彼女も男性遍歴は半端じゃないけど

いつも 私とももと2で割ったら丁度いいのにね〜
なんていいながらも
ハンター化してしまっていた彼女が
誰と付き合っても旦那のことが忘れられなかったらしい

クリスタルケイ似の娘を連れて
日本では特に 田舎では
みんなの視線が痛いらしい


離れるのは悲しいけど
応援したい

彼女達にも一番いいことなのかも
彼女なりに決断したんだもんね

遊びにいくから
誰かかっこいい〜友達探しといてね♪

興奮♪ 

May 29 [Tue], 2007, 0:47
日は変わっちゃったけど
昨夜のF1 興奮しました♪

ハミルトン最高♪

アロンソがシューマッハを追い詰めたみたいに
今度はハミルトンがアロンソをとらえる!

いや〜ん
たまりませ〜ん♪

知り合いが真夜中にモナコからメールをくれる
こっちは夜中の3時4時なんですけど・・・

画像でやられちゃいました
そんな真近で!?
私もいつか行けるときが 来るのかなぁ

次はカナダ♪

ん〜最近 刺激的なことがない
これっていいことなのかな
平穏無事に過ごせることができて幸せなんです


ザードの死
悲しい・・

   負けないで もう少し・・

よく歌ったなぁ


松岡農相の死
無責任・・

何も死を選択しなくても・・

今の日本は病んでいる

亡くなって惜しまれる人と
亡くなってからも 批判される人

人生は永遠に修行

と誰かが言っていた

死ぬ覚悟があるなら なんでも出来ると私は思う

死に直面したことがない人にはわからないだろうけど・・

何度だって どこからだって
やり直すことは出来る

生きていることが辛くったって
ツラいなかにも

少しの幸せはある

今日も平穏無事に過ごせて幸せです

 

いやぁ〜 

May 14 [Mon], 2007, 2:02
興奮冷めやりません♪

面白すぎだ〜

最初から最後まで目がはなせなくて
力 はいったわぁ〜


一ヶ月前のバーレーン戦
彼とベッドの中だったな・・

全く興味のない彼は
どこが面白いんかなぁ って言ってたなぁ

どこがって 全部なの
血が騒ぐんだもん

やっぱり 真近で感じてみたい

SUPER AGURI 初入賞♪
ヘェラーリ連勝
新人のハミルトンもやってくれましたねぇ

今度は27日 モナコかぁ
お知り合いが行くのよね
羨ましい〜

モナコ行きたい !!

脱セレブ した今の私には無理だぁ・・

いつか自力で行ってやる!!

10年以上見ていただいている江原さんみたいな先生

ももちゃんは 旦那さんより稼ぐから大丈夫だよ
って言ってくれたもん


這い上がってみせるぞ!
そろそろ本気でビジネスしていこう







きゃぁ〜〜!! 

May 14 [Mon], 2007, 0:04
始まるよ〜♪
バーレーンから一ヶ月 長かったな・・・

興奮 興奮♪

どうしよう〜
興奮しすぎだ 私(笑)

昨日の予選も面白かった!



では 集中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近・・・ 

May 05 [Sat], 2007, 3:05
強くなったかな

このブログを始めた時
次々と立ちはだかる壁の高さ 厚さに負けていた

超えたと思ったたら また次の壁
超えたと思ったら またまた 次の壁・・・

人からよく相談されたり 頼られたりはするけれど
自分自身は 人に頼るのがへたで苦手で 

でも本当は誰かに頼りたくて 
一人でいっぱい いっぱいになって

人には見せないから そんなときでも頼られて
いっぱいいっぱいの上に さらにいっぱいが追加される

『王様の耳はロバの耳! 
    王様の耳はロバの耳〜〜〜!!!』

そう叫ぶ穴が必要だった


ブログは最近更新しなくなったけど
いろんな人のブログを見ている

同じような境遇の人
ず〜〜っと 悩んでいる人 
前向きにがんばっている人

みんなそれぞれ


自分の事は分からなかったりするけど
人のことなら分かったりする

それじゃあダメだよ〜
そんな時 こうすればいいじゃん


友達にも ももはいつも 的確なアドバイスしてくれるのに
自分のことになると 全然ダメだね


はぁ・・・・実はそうだったり


だから ここしばらく いろんな人の 
毎日更新している人のブログを はしごした

この悩み この人はどう解決していくんだろう
毎日の過ごし方 気持ちの変化
どう変わっていくんだろう


なかなか人に本音は言えない

たまに愚痴を聞いてもらっても
ずっと同じこと うじうじ 言えないし

聞いてもらっても 結局は 
うん うん って言いながら

でもね でもね・・・
って心の中で反論してたりする

だからブログの中は

王様の耳は ろばの耳!  王様の耳はろばの耳〜〜!!!

本音を吐き出せる場所

少しずつ いろんな壁を乗り越えている最中だけど
まだまだ 乗り越えている途中だけれど

最近 少しだけ強くなれた気がする・・・











マッサージ 

April 10 [Tue], 2007, 0:35
結構 得意なんですぅ♪

保健体育の先生になる予定だった友達と留学中
アメリカでいっつも マッサージやってもらってました

いつもやってもらってばかりなので
彼女にやり方を教えてもらい
保健体育の授業です(笑)

背中にまたがって背骨にそって力を加えて押しながら〜
普段 上半身を支えてる腰はかなり負担がかかっているので念入りにぃ

肩こりや首 頭もタオルですべらないようにして おし おし・・
美容院で最後にしてくれる指さきパッティング〜
手の平で卵をつつむように空気を入れながら上から下までたたく〜

結構メロメロ? 
みんな寝ちゃいます
女子も男子も(彼に限る)みんな気持ちいい〜って喜んでくれます

喜んでくれると嬉しい♪

だから張り切っちゃう♪

あとは自分でもよく 
マッサージやら 整体やら エステやら 美容院やらで
こうされると 気持ちいい〜
っていうのは覚えといて 取り入れます

今のお気に入りは タイ式マッサージ♪
むちゃイケ面のお兄さんがやってくれるので
密着度あり そんなポーズあり?
なんて赤面の心臓漠々もので
リラックスどころか 緊張して余計固まってましたが
今では 慣れてしまい すっかり
イケ面お兄様に体を預け くつろぎすぎて
いびきかくわ よだれたらすは・・・

情けない・・・

慣れは怖いです

緊張しなくなったのは イケ面兄さんが結婚してるって聞いてから

な〜んだ 
結婚してんのかって?(笑)


美顔エステもマッサージでも
人に触れられるのは気持ちいいものです

愛情こめてやっていただけると 伝わります

めんどくさそうに 決められた時間内だけでしてる人は
やっぱり分かりますね

あとは施術してくれる方と どれだけ親しくなるかですね〜
みなさん 公私とも仲良くさせていただいているので
本当丁寧にしてくださるし
絶対時間延長してやってくれるし(笑)



世間は サクラ色♪
私も早く マッサージしてあげられる彼みつけようっと!

爆音! 

April 09 [Mon], 2007, 0:48
F1の爆音がたまらな〜い♪
まぁ今日も結果 分かっちゃってるのでテンションは低め

真夜中だけど テレビの音量これでもかという位にあげて(笑)
へんなストレス発散・・・

今日 車を修理で預けてきました

「手違いで代車がマニュアル車なんですけど・・」

プジョー206のマニュアル車!
大丈夫で〜す♪

といったものの 手も足も忙しい・・・
危ないけど いつものながら運転ができない

お化粧しながら・・
電話しながら・・
メールしながら・・
i pod さわりながら・・

まぁ運転に集中できて かえって安全だな

坂道で後ろにぴたっと車が止まると ちょっとドキドキ・・
割り込まれると 血が騒いでどくどく (笑)

一日だけだけど 久しぶりにミッション楽しもうっと♪

お花見 

April 03 [Tue], 2007, 15:23
偶然通りがかった小さな神社

野点が♪

五百円で桜餅とお抹茶頂けました

しばしの休憩

さくらが満開で風が吹いて花びらが…

日本っていいですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonomanma
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
    ・写真
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる