ごめんね 

2007年07月19日(木) 5時56分
ごめんね わがままいって
ごめんね 自分勝手で

貴方がこれで最後ってぎゅっと抱きしめて

貴方の物がなくなって

貴方が隣にいなくなって
涙止まらなかった

私が離れそうなことわかって
必死で優しくしてくれて
そんな優しい貴方に私はとてもひどいことしてしまった

最後の晩二人で夜が明けるまで泣いて

その日からもう半年経つのに

まだ忘れられなくて
今も一人で泣いている

新しい人にこの思い知られたら
また悲しい思いさせてしまう

でも一人になると

思い出して涙がとまらない…

 

2007年03月26日(月) 17時03分
春の風
鳥の声
あなたと野原でクローバー探しながら
将来の事話したね
今は不安ばかりだけど
そのうち幸せな日が来るよ
太陽の下
2つの笑顔
2つのぬくもり
1つの気持ち

 

2007年03月25日(日) 17時09分
夜の海
少し冷たい風吹いてる
けど2つの手は暖かいんだ
静かな2人に波の音だけ聞こえてる
見つめあうとすぐ照れ笑い
でもこんな日待っていた
向こうに見える見慣れた橋と街のネオン
貴方と見れると思わなかった
あなたは不安って言ってるけど
私は幸せだよ

ドライブ 

2007年03月24日(土) 17時22分
今日は一緒に私の街までドライブ
ステレオからあなたの好きな歌流れてて
今やっとこの歌詞みたいになれたっだって
急に涙が流れたよ
また私のために歌ってね

都会 

2007年03月23日(金) 23時29分
今日は梅田デート
やっぱり自然のほうがいいな
駅の前でキスしても
やっぱりなんか落ち着かない

 

2007年03月22日(木) 18時16分
あなたに合わた服
私に似合うかなぁ

三日月 

2007年03月21日(水) 13時09分
澄んだ三日月見上げながら
滴こぼしてしゃがんでた
何がしたいんだろ
何が欲しいんだろ
三日月の隣にいる星のように
寄り添って安心したい

夜明け 

2007年03月20日(火) 13時47分
夜明けまでたくさん話して
貴方の生い立ち少しだけ知れた
こんな私でもよかったらずっと一緒にいてね
貴方だけのものじゃないけど
いつか貴方だけのものになるから

ひとつ 

2007年03月19日(月) 14時55分
あなたと 夜明けまで
ひとつにかさなっていた
まさかあなたのぬくもり感じれるとは思ってなかった
腕 手 胸の鼓動
全部わたしに触れていた
朝起きたら夢なのかな
なんて冗談いいながらあなたの目は真剣だった
涙こらえて強がってたけど
今日は全部わたしを出してたよ
幸せってこのことを言うんだね

矛盾 

2007年03月18日(日) 2時05分
また今日悲しかった
いっそのこと会わなかったら楽なのに
忘れられたら幸せになれるのに
でも忘れられない
会いたいよ
好きだから
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MOe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・写真
    ・音楽
読者になる
マキシマムザホルモン
Otep
Cocco
椎名林檎
東京事変
KOЯN
Suns Owl
Blankey Jet City
COCOBAT
Flyleaf
Insane Youth
Mastodon
METALLICA
Minor League
Rage Against The Machine
RED HOT CHILIPEPPERS
RIZE
SlipknoT
Spanam
Static-X
Slayer
Yellow Machinegun
宇頭巻
鉄拳
ヌンチャク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる