ギルド 

November 03 [Thu], 2005, 19:13
前に書いたとおり、私は2キャラを平行(いつのまにか並んだですね・・・)して育てている。
んで、3キャラ目は育て始めたばかりで迷いながら戦さんにしてみたw
だって、81服かわいいんだもん('▽')火力を求めて斧戦士にする予定^^v

そそ、題名から話がそれるとこだった(´・ω・`)
2キャラいて、1キャラが親睦ギルドと戦闘ギルドに入れるわけなのです。
んで、私は全部違うとこに加入してます・・・
理由は・・・

嫌になった時の逃げ場確保ですね!ズバリ!(・∀・)
人間関係とか狭すぎると何かもめたりとか、揉め事に巻き込まれたりとか
めちゃ逃げ出したい時、逃げ場が無い(つд⊂)エーンってことになりそだし・・・
最近も、そんなことがあって・・・
あ〜もうメンドクサ( `д´) ケッ!って感じのことがありますた;
んで、親ギルかわろうと計画してる今日この頃・・・

自己紹介☆ 

October 24 [Mon], 2005, 21:25
ひとまず・・・キャラの紹介などなど・・・(ノ∀\*)
ファースト 魔 レベ89 INTですね〜
セカンド 聖 レベ89 結構CON振ったWIS型(最近では珍しい??

主に上記キャラで、ロオ鯖にて生活中〜('▽')

こっちに 

October 23 [Sun], 2005, 20:48
今までもブログはかいてたですけど…
こっちにゲームとかはまとめちゃおうかなぁ〜、なんて思ってます('▽')

続くかどうか問題です…けど、出来るだけがんばってみる!つもり…
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonokinosita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる