詩ぢあなLIょ 

2006年03月08日(水) 17時51分
泣き場所がほしいよ・・・
弱さをみせれる場所がほしいよ・・
誰にも・・弱いとこゃ涙がみせれなLI
なぜなら【桃って強いぢあン】
”あたしあなたからは強くみぇるんだな・”弱さをみせちゃいけないんだなo
あたしが弱さをみせることで貴方が困るンだな・・・
でもねoあたし全然強くなんて無い
弱い人間なんだよo今だってこんなこと書いてるし・・
泣きたいょo
弱さを許せる人がほしいよ・・
毎日毎日顔では笑ってるけど心は大雨なんだよ
誰カ気づいて・・
そして【強がらないでもいいんだよ】って言ってよ・・
あたしはねoあなたえおいつでも必要としてたoo
だけど別にあなたにとってはいてもいなくても良かったンだよねo
【親友】なんて言葉上のものなの??
そっちがあたしに心開いてくれないと・・あたし怖いょ
いつも自分だけが必要としてて・・自分ばっかり・・って思っちゃうんだょ
またあたしの大事な友達がネットから離れた・・・
ほらねoまた離れていくんだょ
あたしばっかが求めてたんだょ
涙流せる場所がほしいよoooo
ネットの友達でも
りあるの友達でも・・・
誰カあたしのことを必要と思ってくれてる人が居ますカ?
【死にたい】とは言わないoo
このことばを嫌がる大事な人がいるから・・
でも【生まれてきたくなかったょ】
親と喧嘩してる時に【別にこの家にあんたがいなくても何も困らん】って言われた
時に思ったョ【ごめんねoコノ家に生まれてきて・こんな仔に育っちゃって・】
それから学校の友達もネットの友達も本当にあたしのこと信じてくれてるのか
すごく怖くなったoまた自分だけなの??
あたしがこの世から消えて何人の人が泣いてくれますか??

ごめンねo苦しいときってうまく文章かけないooo
これをみて無理やり信じてるよなんて言葉は欲しくない・・・

 

2006年03月04日(土) 21時48分
逃げたってLILIぢあン
人間だもンoずっとは進んでいけないょ
逃げることは決してかっこ悪いことなんかぢあなLI
かっこ悪いのは逃げた自分をかっこ悪いと思うこと
人間って弱いンだもン・・・
逃げずに生きていける強い人なんて誰もいないんだョ

これからだってたくさん逃げちゃうかもしれない
だけどそンな自分も全てを含めて【自分だ!】っていえる人になろうよ
そンな自分を分かってくれる人を捜そうよ・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像千夏
» 詩ぢあなLIょ (2006年03月10日)
アイコン画像ゅヵこ
» 詩ぢあなLIょ (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonokimoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる