やっほ〜

March 11 [Fri], 2011, 1:45
来ましたね〜。
長友選手がついにインテルでゴールしました〜!
ネットニュースで知ってはいたものの、
レコーダーに録画してある映像を見るまでは・・・とyoutubeもスポーツニュースも見なかったぞ。
やっと昨夜見ました。
長友選手は後半からの出場でしたね。
監督はキブ選手と交代させようとしましたが、なんとキブ選手は拒否。
キブ選手としては、自分の出場停止中に長友選手が出ていたこともあり、
長友選手に負けるわけにはいかない思いがあるのかもしれませんね。
う〜ん、こういう男同士の力のせめぎ合いは好きですね〜。
結局長友選手はラノッキアと交代しましたが、
まさかの1点を入れてしまいました。
なんかもう、みんなが思わずニコニコしてしまうようなゴールで
本当に良いシーンでした。
長友選手は「あのゴールはクラブとサポーターからのプレゼント」と謙虚に言ってましたが、
長友選手も含めたゴールまでに向かうチーム全体の連携が素晴らしかったと思います。
インテルだと楽な瞬間はないと思いますが、
とにかくケガには気をつけてほしいです。
応援してます〜。

ズブロッカ

March 11 [Fri], 2011, 0:25
最近、姉がたまには家でカクテルでも作ろうかなとウォッカを買ったらしいんですが、
口に合わなかったらしく、一度だけ飲んだだけのをくれました。
「なんか桜みたいな変わった味がする」そうで。
さっそくオレンジジュースと割って飲んでみたら、なるほど桜の味がします。
けど、けっこうおいしいかも・・・と思って瓶の裏を見てみたら、
「ズブロッカ草のフレーバーウォッカ、桜のような香り」とバッチリ書いてありました。
姉に言ったら、裏の説明を全然読んでなかったそう・・・。
ズブロッカ草が1本入ってるのも面白いですね。
私はオレンジジュースで割ったけれど、
リンゴジュースで割るとおいしいと書いてあるので、次はそうしてみようかな。
けど一瓶全部飲むのに数カ月かかりそうです。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キュピ子
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる