現在高校生です(・∀・) 性格。。。A型の性格の典型だね、と言われます。 ・・。Σ(´Д`;)  σ(・ω・*my)ブームはゴロゴロすることです。 ときたま出かけてショッピングを楽しみます♡♥ あとブログも(♥゜∀゜♥)・・・・。 目標は、関西弁をマスターすることですΣ(ノ∀`*) なんでやねんッッ!やら、めっちゃすっきゃねん! とか・・。まぁこんな人ですょ♪ 乂ロダチ募集ゥ(*´∀`*)乂ロードウェィ 3-136-383

■プロフィール■
■性別:♀■性格:A型の典型■趣味:be idle
■年:高@■好きな言葉:愛は勝つ!
■(*´∇`*)夜路死苦Σ(ノ∀`*)アチャポー■
TAG FRIENDSメロメロパーク メロメロパーク メロ・メロRING リスト ランダム 次へ 前へ
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
newest comment
アイコン画像未月
あ、更新忘・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像デザート★
あ、更新忘・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像関西
トリプルエー (2005年12月13日)
アイコン画像和子
AAAだワン♪(´I`*) (2005年12月09日)
アイコン画像ウキ
AAAだワン♪(´I`*) (2005年12月08日)
アイコン画像デザート★
関係ないけど3億円 (2005年12月05日)
アイコン画像幸姫
関係ないけど3億円 (2005年12月04日)
アイコン画像関西
トリプルエー (2005年12月03日)
アイコン画像関西
トリプルエー (2005年12月03日)
アイコン画像関西
トリプルエー (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonoke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サムイねぇ・・ / 2006年02月07日(火)
いゃーほんとここのところやけに寒くてベットからでられなくて困ってますんーそぅぃぇばゥチの学校創作ダンスってやつがあって、これがまたメンドィ作業でして
しかもーこのサムイなか、体育館で裸足でやらされたせいで足が見事にしもやけに・・・・
かゅぃし、いたいし、なかなか治らないし。ほんとゃっかいなやつですょ(´A`。)
この時期そーゅー人多いと思うんで、自分の足を自分で踏んづけてる人がいたら怪しい目で見ないであげてくださぃ(´A`。)絶対しもゃけにかかってる人だから(´A`。)笑)

ぁー寒。。へくしょーッッッぃ(←全く色気がないくしゃみ笑)
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(0)
ふぅ・・ / 2006年01月30日(月)
ぉ、ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪
イロイロやらかしてる今日この頃・・ゥヒ

んと、今のマイブームsは、漫画病(’’
もーそーをはるかに超えたドリームの世界へいざなっております(はぃ、意味不(´∀`*))


「ライフ」はね、一応全部そろってまっせ゜+.( `・ω・)b゜+ちょっと怖い絵がまたええんですゎ読み出すと止まらなくなりますよゥヒ
皆さんもなんかお勧めの漫画とかありましたらコメよろーn(´∀`*)
でも。いまだに自分のブログには書き込み方わかりつつあるけど、他人様のほうにコメが・・・
というわけで本文でコメをかえさせていただくような形になるかとすいませn;;
このPC、高いわりに使いにくい・・(-ω-;)どーしたものヵ・・
ぁ、そんでもって更新、コメ、日にち空くかもしれませんが書きますので気長にお願いしますぅ〜〜
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメント(0)
あ、更新忘・・・ / 2005年12月30日(金)
皆様オヒサォσ(`・ω・´久) デス・・・タイトルにありますょぅに更新忘れ・・・では御座いませんノデとってもAPCの調子悪くてやっとこさ書き込みできる といったところであります
大分日にちが空いたせぃか、沢山の方の書き込みが(/□≦、)こりゃ大変デス;;
しか―――――し(`Å´)まだ人様にコメができないでありますデス;ので、PCが直るまでもう少々お待ちを・・・・・
どぅも回線がドコかやられてるのか、ウイルス!?なのか・・・・  買い替えるmoney=ないので時間がかかるのですね;
 
とまぁPCの話しはおいといて。(ぇ)
もぅすぐ「あけまして おめでとぅ〜」の元旦ですね(´∀`*)
今年は犬年ということで。。。ご家庭のワンさまが活躍しますねぇ(*´I`*)
しかし姉歯元建築士のマンションとかはいったいどぉなったのでしょぅヵ・・・(姉歯sはカツラだと・・)いろんな意味で、大変なんですねぇ;;
 
 
そぅそぅ。皆さんお餅は食べますか?今年もモチがノドにつまって・・・みたいなnewsがなければいいのですが;私は一切食べないので問題ないんですけどね*****まぁ昔むかーしは食べてたみたいですけども、、、、、たしかにアベカワモチとかイソベモチとかアンコロモチとか美味しそうではありますけど。横目で見るばかりでありマス壁 |ωT)oジー

まー皆さんぉ体に気をつけて楽しい元旦をお過ごしください^^
くれぐれも一日で体重○キロ増加・・・とかにならないよぅに^^;(自分にもいえることであります;)
それではw一足早いですが、あ け お め こ と よ ろ (´∀`*)
 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
コメント(2)
AAAだワン♪(´I`*) / 2005年12月04日(日)
なんとなんとAAAの秀太クンと千晃チャンと真司郎クンと実彩子チャンが来年放送予定のドラマに出るんだってさぁめたA嬉しぃトカァ毎回checkしなくちゃね(*´∀`*)
ドンドンAAAを広めていきましょ━━(*´∀`*)━━
 
   
Posted at 11:47/ この記事のURL
コメント(2)
関係ないけど3億円 / 2005年12月03日(土)
この画像に全く関係ないけど3億円当たって欲しいイイイイイェェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━イイイイイイ!!!!!色々親とあたったときの山分けの話しトカ、使い道トカはなしてたらもぉどぅしようもなく当たってほしくてAだから親ゎ明日買いに行くそうです(笑)思い立ったら即行動派一家ですから^^;やること早いんですww

        で、この画像はσ(・с_・●)ゥチの愛犬Maxクンですゞラガーシャツを着てるトコロをパシャリ今年は戌年なので年賀状はMaxを使ぅかな(´∀`*)12年に一回しか戌年やってこないから使わなきゃ可哀そうだしね^^;
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
コメント(2)
借虎威 / 2005年12月02日(金)
〓虎の威を借りる〓
ゎかる人にゎヮカル言葉です(笑)ゞ
 
   
Posted at 18:58/ この記事のURL
コメント(0)
Happy Birthday♪ / 2005年11月28日(月)
2日遅れちゃったケド。。。Happy birthday真司郎
17歳かぁ♪イッコ年上だぁ(´∀`*)ぅひ(ナニ)これからも頑張ってねω応援しまくるカラァヽ( *´∀)ノ笑
ぇーと少々personalcomputerの調子が悪いんで皆さんに返事カキコできないという事態が発生したので直り次第皆さんのブログいってカキカキするのでご心配なく(´∀`*)(ぇ!!!誰も心配なんかしてないって!!??・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。ガーン・・・。
はい。。さっさと直してカキコしまふ(´°ε°`Θ
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(1)
優勝だ∪(笑) / 2005年11月25日(金)
今日ゎテスト一週間前だというのにドッヂボールをやったのです
ほんとまぢ疲れましたァ
でも優勝したんです嬉しいデスょぉ(*´∀`*)
でもね、野次飛ばしてくるクラス(女クラトカ。。。)がぁって、なんかテンションになったァ
まぁ色々いざこざがぁったけど実力で優勝だし、またなんか言われたら「実力で勝ち取ったんぢゃぼけぇ凸(`Д´)なんかもんくあんのかゴルァ(`Д´) 悔しかったらゥチらのクラスに勝ってみやがれこの○○ー!!!!(`Д´) 」とまぁこんなかんぢで放送禁止用語連発させながら戦いますょ(笑)
今日はほんと疲れた一日でぁりました(´°ε°`Θ        体のあちこちが痛い・・・。
 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
コメント(1)
同じく(。-ω-)zzz / 2005年11月23日(水)
(。-ω-)zzzそろそろ寝るかにぃポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(1)
すっかりバトンを・・・。 / 2005年11月23日(水)
未月サソ、デザートサンからのバトンをすっかり書き忘れてしまって申し訳ないデス
ということで改めまして未月サン、デザートサンからのバトンをはぢめます
@あなたのLNまたはHNは何ですか?
みゅデスねェ笑
ALNまたはHNの由来は何ですか?
(*´I`*)000それゎヒミツということでお願いしますw
B差し支えなければ本名も教えて下さい。
友貴デス(ゆきですw決してトモキとか、ユウキとか読まないで下さいねまァ歯医者とかで言われるので慣れっこですが。。。苦笑。。。
C本名の由来は何ですか?
友達が沢山できて、明るく健やかに====。だったとw
D過去に使ったLN、HNを教えて下さい。
ゅっち....etc....デスゞ
E過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
ゅっきートカ、トカ?!
F今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
可愛い系でゎのんチャンとか、麗チャンとかwカッコイイ系でゎ櫂クンetcトカかな♪
G一番大事な人、大切な人に何て呼ばれたいですか?
もちろん本名で♪笑
HLN又はHNと本名、どっちが好きですか?
どっちも好きデス(∀`●ゞ)
Iバトンを回す5人は?
誰でもとにかく回すので(笑)っていうのゎほんとか分かりませんがw誰かに回します(V∀V*)
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!