リヴ 

November 11 [Sat], 2006, 14:21
最近 ハマリま栗のものがあります。
それは…リヴリーです。

…だってプリティーなんだもん。【死
アタシが飼ってるのは『ワタメ』です。
最初は『ハナアルキ』と言うのを飼ってましたが…
『ワタメ』って… わたあめみたい可愛いな〜
そー思い 『ワタメ』を飼ってみました。
しかし 放浪のモンに殺されて
【10代目】となりました。
…とにかく!∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)
あ… 名前は『○●ぉ嬢●○』です。
まじ (夜)(露)(死)(苦)*゜∀`*)y─┛○。o 【あ

www 

November 10 [Fri], 2006, 14:47
今日は父がまた休んだ。
なんかこの間から 鼻血が大量に出るらしい…
そいで 被害にあったもの達…
ジーパン×2着
パジャマ×2【父でも着るんです!【何

多分 私の予想では…
妄想orお酒が原因では?…と思った【妄想?
多分 ユキザトのせいだなと確信した【待て

アイツが【伊達むねェェェェエエエエエエ工工工工】と言ってるから【ェ

そいで私は腹痛… どょぉぉん||||||(っ;′Д||||||

最近… 

November 08 [Wed], 2006, 15:48
最近、友達が
『バッサルぁぁああああああ 伊達政宗ェェエエエ工工工』 ってうっさい【爆
ソイツの名前は 雪里 甘ナ【ェ
…なので 
近くに居た ダンディーなおじ様を指差し
『あの人が伊達だったら?』って言ってやった。
ついでに
『伊達 甘ナ』って言ってやった。
相手、爆発【待て

最近 BASARAさんが気になり始めた
やっぱりアイツのせいだな【ェ

森蘭丸ってコといつきってコをプレイしたくなった。。
…思ったが あたしは何気
『ショタコン』なのでは…?【光邦も好きだしね
大丈夫か 未来!!!!!!!!!?????【何

ちなみにザビーさんの声優さんが『元・ジャイアン』なのかと疑問を感じる。。

デジカメ 

November 07 [Tue], 2006, 13:16
こんにちわ やょです。
この後 多分病院に行ってきますね。

今度からブログに写真とか付けたいですね。

…しかし! デジカメが友達の家にある【PCに繋げるコードも
お泊りに行った時に忘れたかも どょぉぉん||||||(っ;′Д||||||

多分 写真つきはまだまだになるかもしれん

wwwwww 

November 07 [Tue], 2006, 12:42
雪里甘ナちゃんから【萌えヴァトン】を貰いました【ェ

●あなたの妄想力の源はなんですか?
焼肉食べた後ですね【ェ

●あなたの妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください
もちろん 光邦

●今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください
弟のチカちゃんが出てきた【ェ

●そのキャラにコスさせるとしたら?
うさぐるみ【何

●今目の前にそのキャラがいるとします。あなたがかける最初の言葉は?
とにかく絶叫【待て

●そのキャラのイメージカラーは?
ピンクですよ

●そのキャラに言って貰いたい言葉は?
【うさちゃん大好き】といって貰いたい【殺

●宜しければ普段そのキャラに妄想している事象を詳しく
なんか凄くやばい事になってる【三角関係とか【ェ

●そのキャラに対する想いを叫んでください
【超カワェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜】

●妄想をパートナーにしていそうな7人
妄想してますか〜〜〜!!!!????

七樹鈴夏様、らい様、蘭様、龍様、銀様、楽様、月日影様
 

『桜蘭高校ヴァトン』 

November 04 [Sat], 2006, 16:00
未羽様から頂きました。


1.桜蘭高校ホスト部 キャラの中で、一番好きなキャラは?
宝釈寺れんげ姫。
可愛いしぉもろい

2.実際に接客されたら惚れちゃいそうなのは誰?
光邦君。
(0ωV●p≪*:..。o○可愛杉○o。..:*≫q◎Vω0)

3.好きなカップリングは?
ハルヒと環。
泣き虫子供とザックリ母さん【笑

4.男装ハルヒと女装ハルヒどっちが好き?
ロングヘアー ハルヒが好きです。
ヵ......(゜д゜●):+*゚。*ヵヮ(●´Д`●)bィィ。゚*+

5.ホスト部のなかで好きな衣装、またはこれから着て欲しい衣装は?
新撰組コスプレ
なんとなく【笑

6.漫画派?アニメ派?
どっちも好き。
アニメだと音楽とか新鮮でいいし
漫画だとアニメには描いてない事が
書いてあるから
どっちも楽しめる

7.お気に入りのセリフを3つ(キャラ名も)
光邦=『ぼく、はっきりしない奴ってクズだと思う』
崇=『ハルヒ…』
ボサノバっち『あ゛あ゛』

8.これを回す人を指名
桜蘭大好きなゆうちゃんへ
アンパンマンダョ●~ヽ(●'c_'●)ポイッ!アンパンアゲル☆

wwwww 

November 04 [Sat], 2006, 15:22
今日は、一日中HPの更新してた。
【http://id33.fm-p.jp/42/momonokanndu/】
ここが(σ`ω´мё) のHPです。
荒らしさん&チェンメカキコする人は来ないでね 

゚+.ヾ(ゝω・【ハ】*【ジ】*【メ】*【マ】*【シ】*【テ】.+゚ 

November 03 [Fri], 2006, 18:12
こんにちわ やょです。
まず、私の自己紹介ですね (★+'yз`)y★パチンY⌒+

やょ …♀ o型
【H6*1*13】産まれ
性格… 馬鹿*短気
PC歴…【4年】ですね 
一言…ブログは、何回かやった事があります。
   とりあえず∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)

それでわ 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やょ
» www (2006年11月10日)
アイコン画像雪里 甘ナ
» www (2006年11月10日)
アイコン画像やょ
» 最近… (2006年11月08日)
アイコン画像雪里 甘ナ
» 最近… (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonokanndu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる