最近世の中物騒ねぇ・・・ 

December 13 [Tue], 2005, 17:25
こんにちは。
わたしは千葉県に住む中学生りさです。
受験を目前に控えている・・・・という、なんとも危ない状況。
ちゃんと続くかどうかは不明ですが、一日15分でもいいので書こう・・・。

最近私の住む田舎も相当物騒になってきた。
「包丁持った男の人が!!」「変な人が!!」
など、多発。
あたしら、中学生なのに!!集団で登下校!!!

この年になってはじめて集団で登下校・・・・

なんなんでしょう、これ。
広島の女児殺害を筆頭に小学生がねらわれていて・・・・・
何か起こってからじゃ遅いっつって、集団で下校・・・・
しかも各地区のリーダーは家ついたら学校に電話。

面倒でしょうがない(私リーダーじゃないけど

明日から集団登校だし・・・・

っていうかね、登校するときはいつも大親友の友だちと行ってたのに
気の合わない奴らと行くっていうのが気に食わない。

これ、卒業まで続いたらほんとつらいんですけど・・・

だから、早く物騒な事件はやめてください。
成人で、ロリコンのひとは秋葉原のメイドカフェにいって楽しんできてください。
それなら許されるし、警察にも捕まらないし・・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonokandume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる