お花見♪

April 18 [Mon], 2011, 18:39
最近、とってもお天気のよい日が多くて、うれしいです。
それだけでHAPPYになれるね(〃^∪^〃)♪
風が吹くとまだちょっとさむさを感じることもあるけれど、外にいると気持ちいい☆
日差しがぽかぽか。光合成し放題です(笑)
週末は近くにある公園にお花見に行ってきましたp(*^∇゜)
カップルとか親子連れとか、やっぱり花見日和だったからたくさんいたよ^^*

しだれ桜はとてもキレイで大好きです。
あんまり大きな木はなかったけど、しだれ桜ロードが素敵でした。





カメラを忘れたので、携帯で撮影♪

日曜から待ちに待っていたJINが始まって、うれしい瀬菜でした♪♪(*´▽`*)ノ゛

さくらさいたね。

April 15 [Fri], 2011, 18:18
お久しぶりです(*´U`*)ノ♪
お元気ですか?
瀬菜は元気です。
ずいぶんとお久しゅう〜の日記になっちゃいました。。。
実は今回の震災により向こうのほうから親類(イトコです)が子供をつれて、瀬菜のおうちに来ています。
そのため落ち着いてPCを開くことができず、ギャルマのほうも手を付けられずヾ(>д<。`ヾ)
瀬菜の親戚の人たち、友人の実家は全員無事だったので、よかったです。でも、フリマ活動を行う気持ちの余裕がとれない状態でした。(お届けするのが遅くなってしまった、だーりん様方、本当にごめんなさい!)

そんなこんなで最近は環境の変化に戸惑うこともありましたが
ようやくギャルマSHOP再開のめどがたった
というか、たちそうです(^ー^)ノ☆*.。

さくらのシフォンケーキといっしょに出品する予定だった、トリンプのおはなレースTBちゃん。(一度出品しているから、わかる人もいるよね)
さくらの季節と少しズレちゃうけど、受け取ってくれる方がいるといいなぁ(*'v'*)♪
遅咲きのさくらになりそうです...d(’v`*)b


▲柑橘系だいすき〜♪

今日の金曜ロードショーは名探偵コナンです。



不謹慎でしょうか。

March 15 [Tue], 2011, 14:40
この度の地震を受け、微力ながら
瀬菜にもなにかできないかと思い、今回の出品を決めました。
こちらは3日間半着用していたTBPちゃんです♪
(15日夕まで着用・ラップ&ジップロックにて保存中)
申し出いただけた方に無料にてお届けさせていただきます。
発送は定形外になります。
条件は今回の地震の支援のため、募金いただける方です。(yahoo募金などなんでもいいかと思います)
HPの質問メールコーナーから連絡、お願いします。
瀬菜のメールアドレスを知っている方は直接でも大丈夫です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
募金のお値段は決めてもらってかまいません。(瀬菜への連絡は不要です)
不謹慎な支援方法かもしれませんが、
少しでも被災地の方々のために役立てるとうれしいです。(´∀`○)

メールお待ちしてます^^*
(一言のみの短文・乱文・中傷めーるなどには返信いたしません)
よろしくお願いいたします。


数枚出品予定なので、しばらく募集します。

本当に早く。。。

March 15 [Tue], 2011, 2:25
瀬菜がテレビをつけたとき、最初は2ケタで始まった死者の数がどんどん増えていって、こんなに大変な被害だったなんてと愕然としてます。
マグニチュード9.0なんて、ありえるのι(◎д◎υ)ノ?!
被災した方々の生活ラインの確保、亡くなられた方々の身元の判明を急いでほしいと思います。
避難している人の中には
お年寄りの方
きっとまだ生まれて間のない赤ちゃんもいるんだろうなぁ。
生活物資の不足する中で二次災害的なことが起こらないようにと祈ってます。
なんとか乗り切ってほしいと思います(´Å`o)

今日、ホットケーキを焼きました
メープルシロップをつけて食べたくて、焼きました
それってしあわせなこと...なんだね(●´ω`●)

コレは昨日のお夕飯♪
テーマはヘルシー!!!
枝豆入り豆腐ハンバーグ。.・*(@∧□∧@)*・.。
照り焼きにして、たまごの黄身さん♪をつけて、いただきま〜す☆ぱくりん!

ヘルシーだからって、2個も食べちゃったよ^^*

お外でランチ。

March 13 [Sun], 2011, 1:53
今日は一日、雲ひとつないきれーいな空でした♪
お出かけ日和で、うきうき。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
地元の子と一緒にくるまでドライブがてら、ちょっぴり遠出。
お洋服や雑貨屋さん♪
行きたいお店を何個か、はしごして...大きな本屋さんでほしかった本を見つけて、コーヒーショップでゆっくり〜☆
どこに行っても、たくさんの人でびっくり。したよ(o^v^o)

お昼のランチは新しくできた、カフェランチメニューのあるパン屋さんへGO〜(o≧∀≦o)
前からずっと気になってたの。
素敵な春色パスタをいただきました(≧艸≦)y

菜の花と明太子のクリームスパゲティ〜♪
明太子は画像を見てもわかるとおり本当に少量で、淡いピンク色で春の雰囲気を出すために入れたらしい。
クリームベースだけれど、さっぱりしていておいし〜〜!!
こちらはサラダ^^

盛り付けがとってもキレイ☆

おうちでもあんな感じのパスタ作れるかなぁ...?むずかしいかな^^*
う〜ん!
今度、挑戦してみよ(*ゝ∀・*)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬菜♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お料理&お菓子作り♪-おいしいって言ってもらえるときが、とっても幸せです(Pq*゜v`)。+゜
    ・ジムでスタジオレッスン♪-からだを動かしたあとの飲み物とおふろがlove(*´∀`*)
    ・えっちなお届けもの♪-瀬菜も楽しませてもらってます☆
読者になる
こんにちわ♪瀬菜です☆
見に来てくれてありがとう(*'ー'*)
瀬菜のなにげない日常を知ってもらって、身近に感じてもらえたらいいな★
お料理のお写真がメインになっちゃうかもしれないけど。。。よかったら、また覗きに来てね(*・・*)
瀬菜SHOP:https://www.galsmarket.com/view.php?i=1241

どうぞよろしく(゚0゚)(。_。)ペコッ☆
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大下正洋
» お花見♪ (2011年06月14日)
アイコン画像アルト
» 発見!! (2011年02月24日)
アイコン画像アルト
» のんびり屋さんだなぁ... (2011年02月19日)
アイコン画像下着フェチ綜合ランキング パンツドランカー
» もう大丈夫♪ (2011年02月13日)
アイコン画像Pinky
» 年越しせっとについて。 (2011年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる