更新 

October 31 [Tue], 2006, 23:27




あの・・・誰か法律に詳しい方いません?

更新 

October 30 [Mon], 2006, 17:22


イジメ・・・自殺・・・

勇気ある親御さんが立ち上がったのをキッカケに

この問題は今社会現象のごとく報道されてますね

実際報道されていなかっただけで命を絶ってる人は何人もいて

少なからずイジメが原因となってます


誰かを苛める人は本当は弱い人間で

それを認めたくない輩が誰かを従え暴れています


そういう輩こそ、一人じゃ何もできない弱い人間です


苛める理由は



「キライだから」



そこでキライな理由を考えてみると

実は、自分の欠点だったりするんですよね



「人の不幸は蜜の味」



誰でしょうね、こんな言葉を考えたのは

人間の性として、あまりにも的を得ていて正直げんなりします




誰かを批判する前に自分をまず直さなきゃならないんじゃないのかな?


イジメの理由は


嫉み

同色嫌悪

生理的拒否反応



他にも逆らうことの出来ない子がリーダー的存在にしたがっていたり

さまざまですね



人間だもの苦手な人もいるし関わりたくない人もいてあたりまえ

だけど そこで、危害を加えるのは下等な人がすることだと思う


自分が弱い人間だと認めてる証拠になってるのにも関わらず

可哀想な人間が多すぎる



昔も今も、大人になりきれてないお偉いさん

隠蔽工作が悪いとは言わない



今の時代「知る権利」「報道の自由」に侵されていますもんね

だけど、人の生き死に関わる事を隠蔽するのは如何なものかと。



隠蔽するのが大人ならウサギは大人にならなくていい

苛めるのが子供なら、うさぎはどっちにも属さなくていい



うさぎは、これからも人として生きていきます


久々更新 

October 29 [Sun], 2006, 5:02
はい、こんばんはウサでございます

えーいったいどれだけ放置すれば気がすむのかと

お叱りをうけてシブシブ更新にきました゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー

金木犀も散ってしまい

季節もだんだん冬へと向かっていますね



囲炉裏が大好きなウサは

寒くなってくると薪の匂いが恋しくなります

今では祖父も亡くなってしまい

祖母一人では薪を割ったりという重労働ができないので

主にファンヒーターを使っているんですよ

どんなにベンリになっても、どんなに生活が潤っても

自然や独特な木の匂いには勝てないですね

この際ウサが薪をわろうかしら



年に数回訪れる、逃亡グセが

今だ治らないウサギちゃん

もし連絡がつかなくなったと思ったら

何処かの森で野生に帰ってると思ってください



久々の更新がこんな内容でスンマソン←死語

更新 

August 04 [Fri], 2006, 18:54
必ずカカトを蚊に刺されるウサギです。

こんばんは Γ○∀゚コ



突然ですが夏は体力消耗しますね。

いやぁー年々太陽の光が苦手になっています。

夜はバンパイアのごとく元気になるんですけどね。



最近うさぎの周りの方々はみんな幸せそうです。

夏の陽気がそうさせるのか皆様ラブラブです。

それを鑑賞してるのも悪くないですね(・∀・)ニヤニヤ


いやーうさぎもラブラブする相手が欲しくなって来ました(゚∀゚)ジュル





・・・うん。間違いなく夏の妖気・・・陽気のせいですね。




妖気にまじって王子様こないかな゜+.゜ウッ(*´д`*)トリ゜+.゜

更新 

July 12 [Wed], 2006, 0:30
結局7mmの願いは届かずに終わりました。

でも、もしかしたら叶うんじゃないかと

今もまだ期待しています。

ふとした時に7mmに込めた願いが溢れてきて

何かをして気を紛らわしてます。

自分から・・・叶えるために動けたらいいのにね・・・。

おまじないにしか頼れないこの現実が

今は・・・ちょっとだけ切ないです。

更新 

July 09 [Sun], 2006, 18:37
うさが思春期の頃・・・

小指の爪を7mm伸ばして願い事を念じながら切ると

その願いが叶うっていうオマジナイが流行りました。

この7mmを伸ばすのが結構タイヘンで、あと一歩の所で折れてしまったりするんです。

そして現在・・・

うさの小指の爪は相変わらず伸びています。

もうクセになってるんでしょうね。

長さはちょうど7mm・・・・・

現実に叶うことのない願い事を心の中で唱えながら

この7mmの爪に想いを託し切ってみようと思います。



ちょっとだけ・・・夢を見てもバチはあたらないですよね。



更新 

June 02 [Fri], 2006, 22:44
うさは最近仕事でもフプライベートでも余裕が出てきて

音楽にも耳を傾けられるようになりました。

最近よく聞くのは「倖田來未」さんの歌です☆

中でも一番LOVEなのは「1000の言葉」という曲。




君の言葉は 夢の優しさかな?
ウソを全部 覆い隠してる
ズルイよね

旅たつ君に 冷めた背中見せて
聞いていたよ 一人戦うの?
ズルイよね

「帰ってくるから」
追い越してゆく君の声
意地張って 強いふり 時を戻して
叫べばよかった?
行かないでと涙こぼしたら?
今はできる どんなことも



言えなかった 1000の言葉を
遥かな 君の背中におくるよ
翼にかえて

言えなかった 1000の言葉は
傷ついた 君の背中に寄り添い
抱きしめる




↑は歌詞の一部です☆

この歌って倖田來未さんは作詞してないのだけど

倖田來未さんの声にマッチしてるんですよねぇ

本当に大好きな曲です☆

初めて聞いたときは泣いた!

なんていうか・・・・・この状況経験あり・・・・?たはっw

更新 

May 17 [Wed], 2006, 17:14
こんにちはー

ずーーっと更新してなくてココを閉じてしまおうかと思っていたのですが

見てくれてる方がいるようなのでちょっと更新にきてみました



ここのところ天気が不安定ですねー

皆様体調の方はお変わりありませんか??



この間、一人で公園にいきベンチに座っていると (淋しい女(爆)

見知らぬおばあちゃんが隣に来て

「これ・・・良かったら食べて??」

とマフィンのような物をくれました



・・・そんなもの欲しそうな顔してたんでしょうか?



私にマフィンらしき物を手にもたせると、おばあちゃんは何処かへ行ってしまい・・・

残されたのは淋しい女とマフィンらしき物。







       
はい!みなさんに質問です!

みなさんは見知らぬおばあさんがくれたマフィンらしき物。←ココ重要

食べますか!!??



私はその食うか食われるか食わないかで数分格闘してました。

どうしても食べらない・・・・しかし気持ちがめっさ嬉しい。

いまだにその格闘が続いていて

そのマフィンらしき物は冷蔵庫の中に入っております。




もうカビてるかも・・・・



おばあちゃんゴメンなさい・・

せっかくの好意を・・・カビらせてしまいました・・・・・

昔ならその場でたいらげていたであろうマフィンらしき物・・・

うさぎが人を信じないフトドキ者に成長してしまったんでしょうか?

みんななら、そのマフィンらしき物(←しつこい

いったいどうするんだろう??


更新 

April 13 [Thu], 2006, 13:09
久々更新でございます☆

いつもお世話になってます(。・∀・)ノ"



サクラも散ってそろそろ梅雨時の香りがするのはウサだけでしょうか?

うさぎ家は必要以上にジメジメしますので

気分までジメ山ジメ子になってます。(おい



話は変わり

家によく来るネコちゃんが一回り小さくなっていました。

ということは妊娠してたのね・・・あの子・・・。

でもそのネコちゃんはいつも

ボスらしき、でけぇネコちゃんといつも寄り添っているんですよねぇ

いつもですよ!いつも!

(強調してみました。)г○ペコ

はい、何がいいたいかと言いますと

キマグレなネコちゃん達だって大切に思う心あるんですよねぇ



なんでネコちゃん達にはできて人間には出来ない人がいるんでしょうね?

最近かなしい事件多すぎます。



みなさんも大事なものを大切にしていきましょうねw


更新 

March 18 [Sat], 2006, 19:27
☆緊急連絡版☆



連絡が途中になってたYさーん!

ここ見てますかー??

もし見てたら右端の一言コメントでお待ちしてますねー!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆◇◆自己紹介◆◇◆


○Oo名前oO○
うさぎ
○Oo誕生日oO○
1984/9/18
○Oo星座oO○
おとめ座
○Oo血液型oO○
A型
○Oo性格oO○
天然ボケ



◇◆◇うさのペット◇◆◇




◆◇◆注意◆◇◆

このブログに登載されている文章・画像等・作品の著作権は
管理人である「うさぎusagi」のものとします。
よって、いかなる事由においても、製作者である管理人(うさぎusagi)に
無断で使用、転載、複製、製品化する事は固く禁じます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonohana0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる