ピーナッツ最中 

April 28 [Tue], 2009, 22:20


いただきもの

一つ一つが小さくて食べやすい

せっかく小さいのに…ついつい一気にたくさん食べてしまう。

はぁ

イライラするとつい甘い物たくさん食べてしまう。

ダメだね。


このあいだ… 

April 24 [Fri], 2009, 21:10


梅田の横断歩道あたりがワイワイガヤガヤしてて

見てみたら

に出てる人だぁ

友達とテンション上がっちゃいました

友達がたまたまお笑い芸人が大好きな子で

きっと私一人なら分からずなままだったなぁ

ロザン

仕事中なのに…とっても優しくて

写取撮らせててくれました 

お笑いに興味がない私がこの日からロザンのファンに

基本的に単純細胞



ランチバイキング 

April 23 [Thu], 2009, 14:55






久しぶりのランチバイキング 

バイキングは久しぶりだけど最近食べまくってるなぁ


でもさ、せっかく来たし今日は食べまくり〜

ここはピザとパスタがとくに美味しくて

何度もおかわり

デザートもしっかりいただきました

こんだけ食べたら…大満足できっと食も減るハズ





ハーゲンダッツ 

April 21 [Tue], 2009, 22:46


無性にアイスが食べたくなったときに限って

我家の冷凍庫にはアイスが不在

なのでアイスを買いに

全部ドルチェにできればいいんだけど

ほとんど普通のハーゲンダッツで

ドルチェもう少しお安かったらなぁ


INDEX HUSHUSH 

April 19 [Sun], 2009, 23:20


ビックリ価格

店内良心的なお値段ばかり〜

試着しまくり

でもやっぱり若い子向きな商品が多いのね

だからお安いんだぁ。

納得でもその中で…



2点 GET

2点のワンピ買っても 1万円しないんだよ〜

うひゃ〜うれしい悲鳴

やっぱりショッピングはいいなぁ


ユニバ パレード 

April 19 [Sun], 2009, 22:11








パスを持ってながら…持ってるからかな…

NEWパレードが始まってから何度もユニバに行っているのも関わらず

パレードが始まるまでにお腹が減って退散したり

寒くて退散したりで一度もみれてなかったパレード

今日やっと見れたぁ

思ってたよりも全然よくて…ビックリ感激


ホントはもうちょっとショボイとおもってたんだ



こりゃ、これから何度も行かなきゃ〜

わだ家 

April 16 [Thu], 2009, 22:30


しゃぶの前に色々注文

豚しゃぶ食べる前にお腹いっぱいになっちゃいそうな勢い。
 



コレアッ子さんの手のサイズと同じなんだって〜



うひゃ

確かに大きい‥

ホントは足の大きさにする予定だったらしいんだけど

大きすぎて調理不可で手のサイズになったんだって。

それでもホント大きくて食べ応えありあり。





やっとしゃぶ注文。

結構すでにお腹ふくらんできてたけど、お肉があっさり美味しくて

普通に食べれちゃいました。

最後はラーメン入れたよ。

なぜか食べれる。完食




最後のデザートも忘れず注文。

どれも美味しそうで選びきれず‥

全種類お願いしちゃった

さすがに食べすぎ

でも幸せ〜

ダイエットは明日からで





わだ家 

April 16 [Thu], 2009, 22:00




和田アキ子のお店わだ家

かなぁ〜りうれしい

VIP ROOM予約してもらいましたぁ

更にテンション  


吉野 桜 

April 12 [Sun], 2009, 22:02




大好きな吉野の桜

今年も来ちゃいました

ここでしか食べられない桜ソフト食べながら

のんびり歩いて





中千本の桜がギリギリ綺麗

ふぅ美しすぎてため息出ちゃう。

さすが吉野の桜



かなり歩いた

でも不思議。吉野はいくらでも歩けてしまう

帰りの下り山道も意外に楽々スイスイいけちゃう。

駐車場近くに戻った頃にはライトが

暗くなる前に山を降りなきゃ…と最後は少しバタバタしたけど

吉野の桜を今年みれたことに感謝

とっても幸せな一日だったよ

大阪城 桜 

April 11 [Sat], 2009, 23:49






今年初の桜は大阪城

大阪城…5年ぶり。

5年前は夜桜みたんだ…昼と夜の桜は全然違うのね〜。



2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あすか
» ピーナッツ最中 (2009年05月05日)
アイコン画像蝶々
» ピーナッツ最中 (2009年04月29日)
アイコン画像モモ→蝶々ちゃん
» ハーゲンダッツ (2009年04月27日)
アイコン画像モモ
» このあいだ… (2009年04月27日)
アイコン画像モモ→蝶々ちゃん
» ランチバイキング (2009年04月27日)
アイコン画像蝶々
» このあいだ… (2009年04月25日)
アイコン画像蝶々
» ランチバイキング (2009年04月25日)
アイコン画像蝶々
» ハーゲンダッツ (2009年04月25日)
アイコン画像モモ→蝶々ちゃん
» 吉野 桜 (2009年04月19日)
アイコン画像モモ→りぼんちゃん
» 吉野 桜 (2009年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ショッピング
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE