今日はサントラ( ̄▽ ̄)

October 20 [Fri], 2017, 9:13



もぅ、クロノトリガーネ申ですね
ガルディア王国千年祭のサントラも聴き飽きない、、!
時の回廊もいいし。
FF5.ドラクエ5.FF3.クロトリ.ゼルダ(ムジュラ
定番だけどやっぱりネ申とやらです
FF8のバラムガーデンもかなり好き。
とゆうかクロトリDSでやりたいのにソフトないよ。消えてしまった
ストーリーは楽しいんだけど、敵が出てくるのが細かくて多くて意外と大変なゲームだったなぁ。。
上手くすれば避けれるけど、頻度が高いから
ドット絵に見えないし、キャラは個性あって楽しいし、サントラ最高だし、ストーリーもいいしほんと好き
しかも鳥山明さんのステータス画面のイラストがめちゃ好き。マール可愛い
メガネっ娘もいるし。
でもマールは結構弱い。
あと何気カエルかっこいいしね
カエルのストーリーのとこ、結構好き。
ゼルダのリンクが一番かっこいいと思うけどネ


今日はマミーと姉とお昼ご飯食べに行ってきます
1人メシ多かったから、すっごく楽しみや〜


帰ったらどう森やって、クロトリ探そ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はるひ
  • 誕生日:3月12日
  • 血液型:O型
読者になる
ちまちまにっき
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧