ちょ

August 23 [Wed], 2017, 15:24



これ欲しすぎる。
とくにサボとエースとルフィ。


ルフィやばい。

沖田掃除

August 23 [Wed], 2017, 13:40
風邪が悪化しましたが部屋がありえん綺麗です
快適すぎー。
秀吉とシエルのねんどろいど欲しいけど、なめてた ねんどろいどってあんな値段なんだ笑笑
五百円くらいかと思ってた
最近、秀吉かなり好きなんでちょっと絵も描きたいしグッズも欲しいなーと思うんだけど
今日くらい寝て治せと言われたので
安静にしときます
あー
動きたい

まじつかれた、

August 23 [Wed], 2017, 4:28



部屋が神がかりになってきた、、
いつもの掃除じゃなくて大晦日みたいなのしたから腰が痛い、、
でも空気もいいしかなり快適〜〜
あとは漫画の入れ替えとか、諸々
むふふネル

部屋!

August 22 [Tue], 2017, 14:04



明後日まで休みになったので、、
てことで、、ずっとしたかった部屋の
大掃除とインテリア大改造&おしゃ部屋にする!!!
いや〜、楽しみっ
そして23時からはZEROでFFとゼルダの演奏。
尺長いといいなー、、、。
FFとゼルダとか、最高です
やばい

やた

August 22 [Tue], 2017, 13:36



なかなかいい感じ
あとは部屋。

おちらせ★

August 22 [Tue], 2017, 5:35



名前をペンネームぽく、
→月猫 ツキネコ
に改名しました!
月と猫のモチーフが大好きだからです
よろしく

ワクワクさん、!

August 22 [Tue], 2017, 4:47



しかもねしかもね
昔昔に営業サポートしてた会社と
ほぼ取引先が同じとゆうワクワク感が、、、、
アートプリントジャパンさんとか、石川玩具とかぺんてるとか、オキドキさん、大日本印刷さんとか。
聞き覚ありすぎるから嬉しい。
( .. )たのしいな。内定してもらえるといいな。
9時出社のラッシュも頑張れそうだよ。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:月猫🌕🐈
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月12日
  • 血液型:O型
読者になる
すきなキャラ 木下秀吉.シエル.アロイス.リンク(ゼルダ.リノア.ジャーファル ティトス.芹沢夏希.小林千尋.美風藍.小湊春市.イギリス(アーサーカークランド. ロマーノ.ノルウェー.エド.エンヴィー.プライド.沖田.神威.神楽 ザキ.ヅラ.銀さん.団長.しずく.ネオン..とりあえず雑食なかんじ
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧