初めてカブ買った記念すべき日は↓ 

January 26 [Fri], 2007, 19:34
やっとカブ買って見ました!!

だけど見事に下がりました〜

でもまー練習だからいいんだけど・・・。(ホントは悔しい

マイナス3000円でしたよ〜

昨日は仕事だったんで、自動売買?にしたんですが・・・・。

ん〜あがると思ったのにな〜

勉強します・・・・。

いつになったら出来るんだろな?? 

January 22 [Mon], 2007, 22:51

最近は携帯などからチャートを見て勉強中であります
仕事が忙しいのもあるけど・・・・。

やっぱもう少し勉強してから勝負する
だって資金が少ないからまずはなくならないように練習練習

今はいろんなチャート見て、「あっこれあがる〜」とか「さがる〜」とか・・・。

でも全て逆方向へ動いちゃうアハウケル


やばい!!ほんとにデイトレできん。 

December 29 [Fri], 2006, 4:06
仕事が忙しくてホントデイトレできません。
朝7時〜夜中3時まで働いて、帰ってくるのは4時。
寝るのは5時。1時間後に起きます。

だからやれませ〜ん。
正月明けたらたぶん大丈夫だと思うけど★

あ〜そいえば。WIIかったよ!

もちろん遊べてないけどね

今日は仕事・・・・。 

December 21 [Thu], 2006, 23:32
最近仕事が忙しくてPCにも触れない状態・・・・

はー早くカブデビューしたいのに・・・・。
脱仕事!!!


でも正月あけて2週間くらいまではイソガシそだな

昨日振込みに行ったので準備はOKなんだけどな・・・。

カブトレ買ったのだ☆ 

December 18 [Mon], 2006, 23:06
カブのゲームかったよ

DSのやつ

今日からこれで勉強しよっと

明日は仕事だからデイトレできないけど。

その前に振り込みにいこっと

振込み間違えたので今日はムリッポです☆ 

December 18 [Mon], 2006, 14:38
振込み間違えてたらしい。
今UFJからあり。ホントやだわ。
しかもイーバンクの暗証番号忘れて、何回も間違えたら取り扱えんくなったし
こりゃやるな!って事かな


マーケットスピードで銘柄選びしてたけど、わからん。

どれがいいの〜

資金少ないから安いのじゃないといかんのだけど・・・・。
ん〜むずいな
もう一回いじくってみま〜す

初ブログ☆デイトレできんじゃんか!! 

December 18 [Mon], 2006, 11:50
は〜。。今日は早起きしたのに。

まだ入金確認できてないってどういうこと
だから今日はまだデイトレできんかった・・・・。

今日初めて楽天のマーケットスピードってやら見てたけど、やばい意味分からん・・。
数字いっぱいだった。

2週間くらいいろんな本見たけど、ムズイわ。
中卒にはやっぱむりかな〜

はじめて脳みそ使ったから、あんまりインプットしてくれんし。
次の日になったらリセットされてるから同じトコまたよまなかんし・・・。

でも真っ白な脳みそデイトレでいっぱいにできるかも

ちょっと口座確認してこよっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonodeitore
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
20代前半のフリーター女です
ど素人どころか株そのものをあんまり理解していないバカです
15万スタートで無くならない様にがんばりたいです
自己満足な日記です
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる