2007年12月22日(土) 14時52分
いつの間にか季節わ冬になった。


この季節のせいか…。
すごく寂しくなりすごく人肌恋しくなる。


そんな時ある人と出会いました。その人に恋をしたか分からないけど、なぜか連絡を待っている私がいる。

でもね・・・


私わかってるんだよ??


あなたの目的。考えている事。


最初わ割りきった関係ならいいって思ったの。楽だし、苦にならないと。


でも私には無理だぁ。割りきれないよ


残ったこの気持ちが辛いよ煉ォ


どうすれば忘れられるのかな。貴方の事を考えたくないよ。


忘れる努力をする。。。



ただ…すごくいい経験ができました。3年ぶりの…。


やっぱり私には幸せになる要素がないのかな。

昔から同じ事の繰り返しだよ。


少し変わる努力をしていきたい。

はぁぁぁ(ーεー) 

2007年10月28日(日) 20時14分
なんでだろう。。。

すごく苛々する‐
親に話しかけられるだけでイライラッてくるし(`・ω・`)


生理前でもないのに…


本当にイライラするよ

一人になりたい。一人暮らしがしたいなぁ‐

お金もきつくなるケド一回やってみたいの


ひとり独り…


寂しいけど、どれだけ楽か

今の私にはひとりの時間が必要なのよ。



仕事も転職する予定だにょ
もう精神的に辛いね

やる気がなくなった訳じゃないけどやる気がでない


もう嫌(>д<;)
少し休みたいよォ

眠い(--;) 

2007年10月19日(金) 9時09分
あまり寝てないで、仕事場におとまり。そのまま仕事だにょ。まじで眠い。そしてだるいよ(-.-)ノ⌒-~

死んじゃいそう。。。


しかも女の子痛。やばいねこれ↓↓↓



なんかさぁ、最近ぱっとしなくて(((・・;)私らしくないよ。そもそも自分って何?って聞かれる方が困るけど、わからない。


まだ若いのに、若さがたりないよ。良くも悪くもへんな落ち着き…。

どうもひっかかる。

私、なんでもやらなきゃって思っちゃう人だから自分を殺してまで、自分らしくいれてない。


私の好きな言葉ね…
『私は私だから』



でも、今は私じゃない。なにが原因なんだろう。なんでこんなに強くなってしまったんだろう。

本当はよわむしで甘えん坊なの。。。


でも今は甘えられる人がいないんだぁ(._.)_


でもたまに無理してるのが自分でもわかる。


私が甘えられないって事はこの先、一人ってことなのかなぁ・・・。



なんかぁ、最近こんな事に悩まされる日々が続いています。

初めて★ 

2007年09月19日(水) 3時08分
初めてブログを始めました。なんかぁ、よくやり方がわからないんだけど・頑張ってみます捧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:独り言noburogu
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる