2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LATEST COMMENT
アイコン画像さき
決意した! (2005年09月12日)
アイコン画像さき
決意した! (2005年09月10日)
アイコン画像さき
ひるりららー (2005年09月07日)
アイコン画像さき
ひるりららー (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonoame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
決意した! / 2005年09月09日(金)
今日は自分的にやめたいこと(?)というかちょっと罪悪感があったことを
断ることができました!
そのことでお誘いがあったんだけど断りました!
でも今は嫌なだけでいつ復活するかわからないけど
今の私にはそれはいらないことなので断ることができてよかったと思う
でも私は別にこのことがいやじゃなかったから
前はいいよいいよと受け入れてた
今も別にやめたいけどいやじゃない
もし復活(?)したら友達とか親とかどうおもうかな・・


明日さきちゃんとさやかちゃんと遊ぶ予定
なにするんだろぉ楽しみ♪♪
でも部屋のそうじもしなくちゃー
今日の夜して明日あそぼう!そうしよう!(独り言


今日は総合が2時間と普通授業3時間六時間目に専門委員会
いかいと快適ないちにちだった
職場体験は保育園いきたいです
ちっちゃい子供大好きvv
でも私は子供からきらわれてるかな・・・?
そうだったらヤだなー
優しくて面白くて誰からも好かれるおしゃれさん
にはとうてい無理だろうなー・・・


外国のぐみをかった
おいしい・・・
ぐにゃぐにゃしたへんなかたちでへんな味だけどそれがおいしい!
はまった☆
 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
コメント(2)
最低な木曜日 / 2005年09月08日(木)
昨日は休みになってから
ゆきちゃんとかと遊びました☆
そんで雑貨さんにたまたまいって服がちょこっとうっているとおもうと
かわいい服達が安い!!!
これはかわねばとみてたらかわいい黒白の線が入ったタンクトップ(?)が!!
399えん!安い上につってあったんだけどとってもらってかいました!
ディズニーのプリントTシャツもあったんだけどそのときあんまりお金持ってなかったから
こんどかいにいきたいなー・・・・☆
うん買おう!!!


今日は恐怖の木曜日・・・
月曜日も大嫌いだけど木曜日は特に・・・
それは塾があるから・・・
月曜は数学で木曜日は英語・・・
英語が大っっっっっっっ嫌い!!!!!
あと塾の人がいや!!
休憩中一緒にいるひとは別にいやじゃないけど
学校じゃあんまり仲良くないのに・・
なんか塾のときだけなかよし!ってかんじでなんだかなー・・
嫌とかじゃないんやけどね
あと学校では静かなくせに塾ではうるさい仲良し2人組み!!
なんか授業中でも私があてられたて考えてたら二人かおあわせて笑ってるし
私の悪口いってんの人目でわかる
ほんまいや
私の友達もそれが問題かしらんけどやめてもたし・・・
ほんと精神的に塾が苦痛


今日はがっこうだったな
学校はいいなぁ
今日はちょっとひっかかる(?)ことあったけど
多分私が気にしすぎだとおもうから気にしない方がええんかな?
今日は塾やけどがんばろ・・・!!
私にはぐち(?)とか嫌なこととか私が悩んでること聞いてくれる友達がいるから
やっていけると思うんよ
これもちょっと照れるな
友達がいるってほんとにうれしいことやなって思った


明日は金曜日
そのつぎは休みやから金曜日はすき
部活も塾もなにもないから平日では一番金曜日が好き
明日にはやくなぁれ(何
 
   
Posted at 15:49/ この記事のURL
コメント(0)
休みだわ / 2005年09月07日(水)
やすみじゃぁあぁぁあぁ
台風よくやってくれたな!!
うれしいぞよわらわは・・・(何
これで一日ゆっくりできるんだわね・・!!
もう警報は解除されたからあそんでいいんだー
てゆうかまだ暴風ふいてるよ?


画像つけてみたり・・
ふわふわ。りさんの素材かりましたあぁあ!
絵めっちゃかわいいvvv
私も見習わなくては・・!


今日はおしゃれの勉強をしようかな・・・
本屋さんいってこようっとー
おじいちゃんから図書券もらったので
それで本でもかおうとおもいます・・
 
   
Posted at 11:48/ この記事のURL
コメント(0)
ひるりららー / 2005年09月07日(水)
台風きてますね
やすみにならないかなぁ・・
11時まで警報でてなかったら学校いかなくちゃだめなんだよね
あああ・・台風やまないでくださいな


土曜日さきちゃんとあそんだとき買った本の「girls in love」っていう
かわいい本をちょっとよんでたんだけどおもしろいかも・・・(笑
なんか私と似てる(?)気がするんでいいな・・って思うん
彼氏はまだいらへんけど好きな人はほしいなぁ・・・
青春したいのねー
でも友情で青春中なのでぜんぜん問題ないんだけど
好きな人ほしい・・(え
前好きだった人の声にてる人がいて(誰かわからない)ちょっとどきっとしました(笑
なんか背が高い人が好きになるみたい
でも男子からみたあたしはなんか怖いらしい・・・
なんか男の子から話しかけられると「あぁ?」みたいなかんじになるんだな
ある男子には何でいつも怒ってんの?とかいわれるし・・・
怒ってへんっちゅうねん!
だから優しい女の子になりたいなぁ・・
さきちゃんまた私が好きな子できたらそうだんのってなぁ・・(涙


台風さりそうです・・
やすみたいですかみさまぁあぁ


ブログのタイトルの画像作りにがんばってます!
ほかにもまだまだ変えたいからがんばらなね!


きれいカフェおすすめやよ♪
いろいろうらわざとかのってるからね
きれいカフェ
↑からいってなー
かなりおすすめ☆
私はいつもいってておせわんなってます


小林照子のなんとかかんちゃら・・のやつもおすすめ!
小林照子の印象分析
私はフレッシュだった
男の子的らしい・・・


ヘアケアチェック!!!
自分の髪の毛の質(?)とかおていれのしかたとかがわかる☆
ヘアケアチェック
私は少し痛み気味らしい・・


全部いって損はしやんとおもうよ♪♪
 
   
Posted at 07:21/ この記事のURL
コメント(2)
ブログ一応かんせい / 2005年09月06日(火)
ブログ完成!
一応出来ることはしました(笑


9月3日にさきちゃんとぶらぶらデートしました
ファミレス行って古本屋いったりしてたのしかったです☆
こんどは青春部(笑)の4人で行こうってことになったので
すごいたのしみです☆
NANAも見に行く予定なのでわくわくするなぁ・・


今日は台風こなかった・・
明日は台風だといいのになぁ・・・
学校とか勉強とか塾とかめんどくさい
でも学校はさきちゃんとかもいるし学校は楽しい♪
明日学校休みだったら家でゆっくりしたいなぁ・・
さきちゃんにでんわしよう!そうしよう!(止
青春部(あたしがかってにつくった)の4人はいいですよ
あたしとさきちゃんとゆきとさやかちゃんです
みんないてくれるから学校が楽しいんやね
ちょっと照れるわ・・・


こんなくさいこと言うやつで時々関西弁まざつやつで
時々ポエマーになるひですがよろしくおねがいしますわぁ
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
あたしについて
おなまえは珠実
青春部の部長所属(笑)
おしゃれとかしたいお年頃
嫌なことがあるとすぐ沈む
自称 謎なひと
自分探し中で青春中(何)


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.