おなまえ
いぐもん
性格
おっとりのほほん♪なマイペース型。 もともと平和主義なのと、とろいせいで 口げんかはぜったい勝てません。でもたまにデビルの一面が 顔をだすことも?
好きなもの
めがね
後藤正文
甘いもの
紅茶
抹茶
木更津キャッツアイ

岡村隆史
温泉
お風呂


あしあと帖

あしあと残してもらえると
うれしいです
お気軽にどおぞ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momono_kandume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ドイツWカップ日本VSオーストラリア戦 / 2006年06月13日(火)
負けちゃいました・・・

しかも3−1で





ところで、試合終了後に行われるインタビューなんですが

あれには前々からひと言、物申したいいぐもんでござーやす!

だって、なぜそんなことを聞く!?とゆうような質問しやがるんです!

そんなこと聞いたらアカンやろぉ〜〜(大木ひびき風に読んでください)ってゆうようなことを聞きやがるんですっ!!


リポーターに告ぐ!!

中田ヒデのときは特に細心の注意を払っていただきたい!

ヒデはそーゆう質問をピシャリと跳ね返します!!

別に自分が言われてるわけじゃないのにこっちまでめちゃくちゃへこむんです(涙)

てゆうかめちゃくちゃこわいんです〜〜(号泣)

リポーターがよけいなことやらかさないか、もうドッキドキなんです!

ほんとばかな質問してすいやせんしたぁ!!ってこっちが代わりに謝りたいくらいなんです!!



今日は試合終了後、キャプテン宮本(ツネ様)がインタビューされてましたが

『今日の試合、良かった点、悪かった点、ご自分の中で整理はできてますか?』


とゆう問いに


『いえ、まだできてませんが・・』




そうでしょう!そりゃそーでしょうよ!!

てゆうか、その質問意味あんの!?って話しですよ!

まだ宮本は元生徒会長キャラとゆうのもあって(?)いちおちゃんと答えてくれますが

これがヒデだったらと思うと・・・

想像するだけで恐怖ないぐもんですっ!!(なんでそんなにヒデが恐怖なのかも謎だけど)




 
 続きを読む…  
Posted at 04:46 /  サッカー / この記事のURL
コメント(3)
抱いてセニョリータ / 2006年06月12日(月)
さっきから抱いてセニョリータがあたまから離れないいぐもんです(振りつき)

『クロサギ』の山ピーのめがねには惹かれますが

『医龍』の小池徹平のめがねには惹かれない私

うーん、ふしぎ(・∀・)
 
   
Posted at 01:52 /  めがね / この記事のURL
コメント(0)
海岸通に春が舞う(後編) / 2006年05月19日(金)
はいっ、でわバンバンいきますよぉ(*・∀・)/

港の見える丘公園です。



『港の見える丘公園』てステキな名前ですよね〜.゚+.(´∀`*).+゚.

でも周りからは

『なんかたいしたことないよね〜』

とか

『名前負けしてるよね〜』

とか

『港の見える丘って、少し高いところにあるってだけだよね』

などとゆう声もちらほら。

いまどきの若者はきびしーっす(´;ω;`)ウッ…

だいじょうぶ。いい公園だよ?

心の中で港の見える丘公園を励ますいぐもんなのでした。




横浜市某所。

ここはいぐもんの大好きな曲のPVにも使われたところで

大好きな場所です。

団地の中に池(?)があるとゆうちょっと不思議な場所。

犬の散歩をする人や買い物帰りの主婦が行きかう

そんなゆっくりと時間が流れる場所です。




え〜と、湘南です。

湘南まで来ちゃいました。てへっ。

この日はほんとにいいお天気で、サーファーの方達もたくさんいました〜。



前に、鎌倉出身の友達に

いぐは鎌倉が似合うよ。鎌倉にはいぐみたいな子がたくさんいるよ。

と言われました。

東京は合わないよ

とまで言われましたが( ゚Д゚)ナニカ?

ええ、どうせ私は都会な女じゃないですよヽ(`Д´)ノプンプン

鎌倉は大好きなのでうれしかったのですが

鎌倉にはいぐみたいな子がたくさんいるよ。

この意味はいまだ不明です(-ω-;)ウーン

だって、

いぐみたいな子って?って聞いたら


うーん、よくわかんないけど

って、エエ━━(゚Д゚;)━━━ッ!!

そんな弁護士を目指してる友達の将来が不安です。



次は江ノ島水族館でイルカとたわむれたいいぐもんなのでした

 
   
Posted at 00:21 /  おでかけ / この記事のURL
コメント(2)
海岸通りに春が舞う(前編) / 2006年05月19日(金)
横浜といえば?



ベイスターズでしょう(ノ´∀`*)


みなとみらいとかベイブリッジとか赤レンガ倉庫とか

おしゃれなこと言っちゃイケません!!

野球ファンならば、まずは


ベイスターズ


そう答えてほしいいぐもんでござーやす。


とゆうわけで、横浜に遊びに行ってきましたぁ♪♪

そして今回ベイスターズ全く関係ございません!!

ふっつーに遊んできましたぁ


いぐもんは横浜の街が大好きです。

なんかあの坂が多い感じとかいいですよね〜(ノ´∀`*)

ステキな公園も多いし。

とゆうわけで、山下公園です。




超〜〜いいお天気



こんな写真も撮ってみました。



え〜と、木です(汗)

なんでこんなの撮ったの?っていつも言われるいぐもんです。てへっ。

だってなんか撮りたかったんだもぉ〜〜ん。


はい、じゃあもう1枚見てみますか?(汗)



え〜と、アイスクリームです(汗)

だってなんかかわいかったんだもぉ〜〜ん。

昔っぽい感じがいい感じ♪



このあと豚まんとタピオカミルクティー飲みながら中華街をぶらぶらしました〜。

食べ歩きって何であんなにおいしーんですかねぇ(*´д`*)


後編につづく( ´艸`)



 
   
Posted at 00:13 /  おでかけ / この記事のURL
コメント(0)
W杯日本代表メンバー決定!! / 2006年05月16日(火)
ついに代表メンバーが発表されましたね〜.゚+.(´∀`*).+゚.

ジーコがメンバーを読み上げてくときはやっぱりドキドキしました(;´Д`)

注目のひとつは、やっぱりFWの枠だったと思います。



やなぎ〜さわ(注:ジーコ声少々高め)


( ゚Д゚)ドキドキ


たかは〜ら


( ; ゚Д゚)ドキドキ



お〜ぐぅろぉ(発音が良すぎて一瞬誰だか分からない)


(|| ゚Д゚)ぅんぅん



たまぁ〜〜だ!(・∀・)タマチャン!


( ; ゚Д゚)ソレデソレデ?




マキ!




巻♪♪♪━━━━ヽ(*゚∀゚)ノキタ━━━━♪♪♪



巻のアツいプレーをW杯でも見たい!!と思っていたのでうれしいです(*´∇`*)

俊輔も4年前はまさかの落選でとてもくやしい思いをしたはずなので

念願のW杯出場でいぐもんもめちゃくちゃうれしい〜〜O(≧∀≦*)O


来月は寝不足確実ですな(-ω-;)ウーン

でもとっても楽しみぃ〜〜〜

 
   
Posted at 00:13 /  サッカー / この記事のURL
コメント(2)
スーパー競馬の若槻千夏 / 2006年05月11日(木)


のポジションがとってもうらやましいいぐもんでございます。

天皇賞春もぉ〜感動しました!歴史に残る名レースでしたね〜!!

ディープも武さんもステキすぎです!!

何を隠そういぐもんは馬が大好きなんです!!

その走る姿は野生そのもので、とってもかっこよくて、きれいで

あぁ、走るために生まれてきたんだねって。

でも普段はとてもやさしくて、愛嬌があって、かわいくて。

なんてステキな生き物なんでしょう。

いぐもんは男に生まれてたらジョッキーになりたかったです。

でもJRA競馬学校って入学するのめちゃめちゃ倍率すごいみたいですね〜。

受験資格とか見てみると、女の子も受験はできるみたいなんですが

大変なことに気づきました!!

【受験資格】

20歳未満の者。




あははははは


無理だぁ・・(´Д⊂グスン


勉強ができなきゃだめとか、乗馬経験がなきゃだめとか

それ以前の問題ですね(汗)

それ以外にも

【体 重】 44.0kg以下の者

とか

【視 力】 裸眼で左右ともに0.8以上で強度の乱視でない者
(メガネ、コンタクトレンズの使用は不可とします)

とか

自分ではどーしようもできない部分の制限が多くて

ジョッキーってほんとに選ばれた人しかなれないんだなぁって

その希少さをあらためて思い知りました。

男のコで44キロってかなり細いですよね〜。

うーん、すごいなぁ、ジョッキーって。


せめて厩務員になって馬のお世話がしたいのですが

厩務員もかなりむずかしそうです・・・


こうなったら身ひとつで北海道に行って

どこかの厩舎の前でいき倒れるしか・・・


そんなことを考える今日この頃です(;`∀´)



やっぱり若槻千夏のポジションか(☆∀☆)!?




 
   
Posted at 17:02 /  競馬 / この記事のURL
コメント(2)
月島デート。 / 2006年03月27日(月)



と言っても女の子とですが・・・

ナルニア国物語〜ライオンと魔女〜を見てきましたぁ(゚∀゚)ノ

これはハリポタやロードみたいに、原作があるんですよね〜

いぐもんはお話の内容はまったく知らずに見に行ったのですが

迫力もあっておもしろかったです〜(*´∇`*)

個人的にルーシーとタムナスさんが気になってドキドキしちゃいました(((( ;゚д゚)))ドキドキ

タムナスさんのルーシーを見る眼がいやらしいっO(≧∀≦*)Oキャー!

あっ、もうっ、それ以上はっ、だめぇぇぇぇぇ

って、一人でドキドキしてました(〃▽〃)

タムナスさん雰囲気あやしすぎです

上半身はだかだし・・(笑)

てゆうか、ナルニア国物語をどうしてもエロ目線でしか見れないあたし・・・


イッテよちイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


その後はもんじゃの聖地月島へ♪

明太もちチーズもんじゃを食べましたぁ(●´ェ`●)

もんじゃって不思議な食べ物だけどおしいよねぇ⊂(゚∀゚*)ウマー

そして、明太子とおもちとチーズって、なんてもんじゃとベストパートナーなんでしょう

生み出した人えら〜〜い( ;∀;)

もんじゃにはまりそうないぐもんなのでした

 
   
Posted at 01:06 /  おでかけ / この記事のURL
コメント(3)
WBCのこと。 / 2006年03月19日(日)
も〜〜〜〜〜〜お、感動しました!!

WBC準決勝!!韓国戦!!

あれって、自分は選手じゃないのに、めちゃくちゃ緊張しません??

もぉ、6回までのあの緊張と祈る気持ちは何なんでしょう?

特に今日とゆう日に辿り着くまでいろんなことがあって

ほんとボブの家を放火してやろうかと

とゆうのは冗談ですが(((( ;゚д゚)))アワワワワ


とにかく、ほんとにとにかくいろいろあったので

今回準決勝に進出できたことも、韓国に勝てたことも

ほんとにほんとに、うれしかったよ〜〜(´Д⊂グスン

王ジャパンほんとにありがと〜!!

そしてついにあさっては決勝!キューバと!

あぁ楽しみぃ(≧∀≦*)




ちなみに今日はディープインパクトも有馬以来、古馬となって初のレースでしたが

とってもステキな勝ちっぷり(*´∇`*)

ディープはほんとに走るのが好きな馬なので

いつも楽しく走ってほしいと思ういぐもんなのであります

天皇賞春も一等賞だぁ〜〜o(゚∀゚*)o






 
   
Posted at 19:27 /  野球 / この記事のURL
コメント(0)
今夜のHERO’S / 2006年03月15日(水)
須藤元気の登場にビックリしました

いつもへんてこなダンスで登場する元気

今回は酔拳の老人風の装いで登場した元気

そして元気の後からワラワラと出てきたのは・・・



キョンシー(゚Д゚;)!?



キョンシーが大好きだったいぐもんは画面にくぎづけです(゜Д゜;ドキドキ


キョンシー達と踊りまくる元気


よくZOOがChoo Choo TRAINのときにみんなで縦一列になって時間差でぐるぐるやるやつ


を、キョンシー達とやる元気


元気はいろんな意味ですごいです


目がはなせません(☆∀☆)





そして今回も登場の時に、6畳一間の風呂なしアパートをアナウンサーに連呼される所


たしかにキャッチコピーは闘うフリーターだけど・・・


もしかしてこのままずっと6畳一間の風呂なしアパート定着ですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ



次回の二人の登場にとっても注目ないぐもんなのでした( ´艸`)ムププ



こちらもよろしくおねがいしまぁ〜す(;`∀´)



 
   
Posted at 22:21 /  格闘 / この記事のURL
コメント(2)
トリのトレーナーのこと。 / 2006年03月14日(火)



さいきん、タカアンドトシのタカが着てる赤いトリのトレーナーが気になるいぐもんです(*´・ω・。)



このキャラはトリ説や鷹説があるんですが

実際のところ何なんでしょう?

とっても謎な生き物です。

てゆうか、このトレーナーほしい〜〜〜

って本気で思ってます(´д`)




さいきんのいぐもんの突っ込みは




欧米か!




もしくは




女子か!




です。





とりあえず、ただ言いたいだけなので、話の内容関係なく

とりあえず突っ込みます(゚Д゚)ノ ァィ


いぐもんにツッコまれた方は、



南米か!



と、返してくれると喜びますぅ(ノ´∀`*)



来月ルミネ見に行くのですっごい楽しみぃ〜♪




よかったらこちらもおねがいしま〜す(゚∀゚)ノ
 
   
Posted at 16:10 /  お笑い / この記事のURL
コメント(10)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ルポログにエントリー中の記事

おねがい
ぜひお気軽に評価してくださ〜い♪

めがね好きのこと。
赤沢温泉のこと。
みのさん好きのこと。
スカウトのこと。
ジャッキー・チェンのこと。
トリのトレーナーのこと。
今夜のHERO'S


もしよかったらあなたのブログも
登録してみてください
だれでも簡単に投稿できちゃいますよ♪
↓↓↓↓


本日の有名ブログをチェック
本日の人気ブログをチェック
最新コメント
アイコン画像おかもと
赤沢温泉のこと。 (2007年04月07日)
アイコン画像いぐもん
海岸通に春が舞う(後編) (2006年06月12日)
アイコン画像oma
海岸通に春が舞う(後編) (2006年05月23日)
アイコン画像いぐもん@管理人
W杯日本代表メンバー決定!! (2006年05月19日)
アイコン画像omaoma
W杯日本代表メンバー決定!! (2006年05月17日)
アイコン画像いぐもん@管理人
スーパー競馬の若槻千夏 (2006年05月16日)
アイコン画像omama
スーパー競馬の若槻千夏 (2006年05月13日)


  | 前へ  
Skin+++THIA   Materials+++Angels
GMO MadiaHoldings, Inc.