学祭 

2000年11月03日(金) 21時55分
今日はよちことうちの学校の学祭に行ってきました!!
今日もう1回行けたおかげで食べたい物は全部食べれたよ!!
お好み焼きと揚げタコとじゃがバタとお団子と、ドーナツと豚汁と・・・・満足です☆
あとね、ライブも見てきたよ。軽音部の。もと軽音部員としては嬉しかったです。
よちこ、一緒に行ってくれてありがとう☆

たまたま行ったらもとメンバーたちの演奏が終わったばかりで、かわりにヨーコ先輩という
私おすすめ!の先輩がボーカルのバンドだったよ。
ヨーコ先輩かっこよすぎ☆学内サークルだから、女ばっかりなんだけど、
ヨーコ先輩は男っぽいです。声もハスキーで歌もうまくて、見た目もかっこいい★☆
ヨーコ先輩が見れて幸せでした★(←いちファン)

それから、私が好きな(実はもとメンバーでボーカリスト)人にも久々会えたし★
(学部違うからほとんど会えない。学年も違うし)うれしかった♪
彼女の歌はきけなかったけど、また機会はあるし☆
そうそう、「大人っぽくなったね」って言われちゃった−☆☆へへ。

あとね、帰りに駅前のコーヒーショップでホットチョックといういわゆるホットチョコレートを飲んだよ。
生クリームも入ってて、すごいおいしかった!!
よちこと会うのは結構久しぶりで、いっぱい話せてよかったよ♪
そのあとは親とご飯食べにいく予定だったけど変更になったよ。
おうちでお寿司です。30分も外で待ったのに。。。

明日は教習所に行ってきます。ふふふ。今はやる気十分だぞ☆

うみゅ〜〜・・・。 

2000年11月02日(木) 21時31分
今日は元気が出ないです・・・。
原因は一つじゃないんだけど・・・・。

そのうちのひとつは、学祭かな。
フリーマーケットをやったんだけど、品物を置いておく部屋のカギを
前の当番の子から受け取るのを忘れたばっかりに大変な事になっちゃった。
カギを持ってる子がたまたまケータイ持ってない子で、しかも所属してるサークルとかも
何も出店してないみたいで学校中探したけど見つからなかったの。

しばらくしてから家に電話したらもう家に帰ってて、
結局わざわざ町●駅まで出て来てもらっちゃったんだよね。
こっちも友達と2人で駅まで行ったんだけど。
なんかその子ものすごく罪悪感を感じちゃってて、可哀想だったかも。
で、そんなこんなでいろいろやってたら見たかったもの、食べたかったものが
ほとんど手に入らず・・・・・。だって帰ってきたら学祭終了の時間だったんだもの。

明日行かないつもりだったけど、行ってこようかなぁ。
豚汁とポテトしか食べれなかった・・・。
揚げタコとじゃがバタと・・・・・たべたいたべたい・・・。
今めちゃくちゃおなかへってるから余計にくやしい。にょ。
にょ。にょにょ。

げんきがでない〜〜〜〜。
ご飯食べて元気になってこようっと・・・。

準備日 

2000年11月01日(水) 19時47分
今日は文化祭の準備日でした。フリマをやるので品物を持っていったよ。
そしたら社会人学生のお友達が子どもを連れてやって来てた。
4歳の女の子。でももうひらがなも数字もかけるんだよ。
わたしは幼稚園のときは「あ」が鏡で映したみたいにしか書けなかったな−。
そしてその子は、お母さんとオーストラリアに行っていた事もあってか
アルファベットも全部かけました。すごいなぁ。
かわいかったです。

今日はデパートがOPENしたので帰りに寄ってきました。
でも、なんかいまいちな気も・・・・。人が多かったからというのもあるけど。
でっかいユニクロとでっかい無印とでっかいドラッグストアがあったって感じかな?
ユニクロは、入場制限してたので入らなかった。すごい行列でした。
無印もMUJIカフェもいっぱい人がいたので素通りしました。
スターバックスコーヒーもめちゃこんでました。
ドラッグストアが一番楽しかったかも。こみぐあいも。

あとね、輸入化粧品とかも扱ってるお店もあったよ。
そのお店の一角にはありとあらゆる雑誌がおいてあった。
立ち読みできるみたいよ。

おなかがへって帰りにマックでポテトを食べてしまった。
明日はいろいろ食べるぞ−☆

疲れた−−−。 

2000年10月30日(月) 23時41分
*ゴルフの授業
朝、ちょっと寝坊したのでご飯を食べる暇がなかったの。
だから朝イチのゴルフの授業はつらかったよー。おなかへっててやる気でないし。
50〜100回くらいクラブを振ったよ。しかし、当たらないんだよね、ボールに。
素振りのときはいい感じな気がするのになぁ。
そんなこんなで手も痛くなったし腰疲れるしで最後はまともに振れてなかったよ。
手にはマメができかけです。

*教習所(入校手続き)
いってきました。なんかボーっとしてて、特典があるのを忘れてて、
受付の人に迷惑をかけてしまった・・・。
友達が一緒でよかったよ−。今日は友達に2度も救われました。ありがと☆

*新しブーツ
今日は買ったばかりのブーツを履いていったんだけど、いっぱい歩いたからすごい足が痛いよ。
土踏まずの位置がちょっとずれててそこが痛くなっちゃった。
明日ははけないかな。むむむ。

♪本番♪ 

2000年10月29日(日) 23時40分
今日はOBバンドの本番があったよ☆

朝から大変だったよ。寝坊したのさ。
8時10分に、車で拾ってもらう予定だったのに、その先輩から7時50分くらいに
かかってきた電話で目が覚めたの!!!
その電話は「30分くらい遅れるね」っていう電話だったからよかったんだけど・・・。
びっくりしたよほんと。

でも結局朝ご飯はトースト半分とウインナー一本しか食べれなかった。
しかも忘れ物するし・・・・。楽譜(原譜)と上着。

あとで原譜必要になって結局もう1回家までとりに帰ってもらったのだ。
その時に上着も持ってこれたからよかったんだけど。

本番はねぇ、ちょっとやばかった・・・・。solo。。。前にもやった曲なんだけど、またしても・・・。
ちょいとブルーです。ううん、うそ。全然平気だけど。
出身高校の吹奏楽部も出演したんだけど、上手だったよー!!
スウェアリンジェンの曲とかやってたんだけど、あまりにもさわやかで感動してしまった。
高校時代に戻りたいって思ったなぁ。せめて現役生と一緒に吹いてみたいなぁ。

そして打ち上げ!!!焼肉食べにいったの!!みんなで(20人くらい)!!!
すっごいおいしかったよ-☆
焼肉食べに行くのってまだ2回目だったの。前は家族で行ったよ。
たまたま一番奥の席だったから、隣に座った先輩に養ってもらいました(笑)
めちゃくちゃ食べまくり〜☆
昨日もいっぱい食べたのに・・・。太るぞ(←戒め)

いっぱい食べた後にねぇ。。。。ビリヤード初体験!しちゃったの。
カラオケ組もいたんだけど、ビリヤード行ってみました!!
最初は全然うまくあたらなくって大変だったんだけど、経験者がたくさんいて、
みっちり(??)教えてくれたおかげでまぁまぁうまくなったよ!!
「まっすぐ打てるくらい」だけど・・。
あー。また行きたいなぁ☆

でも今日は友達にお金借りちゃったぞ。節約生活を送らねば。
とりあえずお弁当かな!?

ホクホクな日 その2 

2000年10月28日(土) 23時37分
それでね、前によちこといったバイキングのお店に、今度はお母さんと二人で行ってきました。
4時半ぐらいに行ったらさすがに1組しかいなかったよ。早すぎたかなぁ。
それで食べてたらお店の人が来て、「すいてる時はお客様のリクエストにお答えしますが、
何かお召し上がりたいものはございますか?」って聞かれたの。
でも、パエリアかドリアって言ったら、ごはんものは都合よくなかったみたいで
ピザを注文したよ。帰り際に「何でもどうぞと言ったのにすみませんでした」って
謝られちゃった(笑)

今日もいっぱい食べたよ〜。立てないくらい(笑)
明太子のパスタとバジルのパスタと、ポークシチューとポトフと・・・。
もういっぱい!!ケーキ類はカスタードプリンしか食べなかった。
ごはんの方が好きなんだもん!今日はごはんものは少なかったからちょっと悲しかったなぁ。
食べたかったグラタンも、最後の方おなかがいっぱいになってから出てきたから
食べられなかったし。でもおいしかった☆

しかもそのあと、駐車場はもう1回東●に止めなおしたから何か買わなきゃいけなくて
買うものがないからって、わたしの化粧品をダメもとでおねだりしたらほんとに買ってくれて、
びっくりどきどき嬉しかった☆

今日はホクホクな一日でした!!

ホクホクな日 その1 

2000年10月28日(土) 23時35分
今日はお母さんとお出かけしてきました。

なんだかいろんな所に用があったのでデパート4件ほどはしごしました(笑)
わたしはブーツが欲しくて、でもお金がないから予算¥5000だったの。

昨日学校帰りにイ●ヨーカ●ーの半額市をのぞいてみたら
ショートブーツが¥3900、ストレッチブーツが¥2950で
欲しかったんだけど結局そのまま帰ってきたの。

で、お母さんを誘って今日行くことにしてたんだけど、そのまえに
お母さんの用で港●東●に行ったら、そこでも靴のサンプル品セールやってて
なんと¥5000でいいブーツがあったのよ!!
とても気に入ったので買っちゃいました☆

でも他にもお母さんの用があったから、結局イ●ヨーカ●ーと東●にも行って、
お目当てのものを探したんだけどいいのがなくて、こんどは●沼東●に行きました。
●沼東●は、ちょ−おすすめだよ!!ものがイ●ヨーカ●ー並に安いのに、結構素材はよいの。
そういえばソフィーナ10%OFFやってたよ。みれなかったけど。
ああ、でも電車は定期外だよう。お金ある時に行こうっと。
そこで、こたつ布団をGETしてきました。

無題 

2000年10月23日(月) 23時33分
HPは更新したけど日記は止まってたね・・・。
昨日とおとといの分も書いたよ。

★Aboutページの本の紹介のところを更新しました。
★ネスケユーザー用に文章を付け足しました。ご指摘があった部分を変更しました。
============
今日は学校に行きました。
1限からあったんだけど、今日は余裕で間に合うって時間に出たのに
バス停がめちゃくちゃ混んでたの!!
いつもはもっと早い時間に行っちゃうから会わないような高校生もうじゃうじゃいて、
「なんじゃこりゃ〜!」っておもった。

雨でバスが遅れているにしても、こんなに混んでることってなかったから、びっくりしたの。
そうしたら、結構先のほうのバス停付近で、トラックの衝突事故があったらしくて、
バスが戻って来れないんだって。

それで、来てたバスにとりあえず乗って、行ってみたものの・・・・。
途中にもうひとつ別の線の駅を通るんだけど、その駅の手前からすっごい渋滞!!
普段20分で着くところを1時間もかかっちゃった。
1限は遅刻だったけど、さすがに先生も遅れちゃったらしくて今日は遅刻とらなかったよ。
朝から大変だったなぁ。1時間たちっぱなしだったから。1限は体育だったし。

=================
朝⇒ごはん、じゃがいも入ったハム、鮭フレーク
昼⇒チャーシューメン
夜⇒すきやき。

UPしました☆ 

2000年10月22日(日) 23時31分
よちこの森からミッフィーの壁紙をもらってきました☆
★Aboutページ(元checkページ)の壁紙をミッフィーにしました。
★よちこの森のリンクバナ−を変更しました。

============
今日はずーっと家にいました。あー洗濯しとけばよかった・・・。
夜、ハリーポッターの2巻を読み終えたよ☆ 最後、ちょと感動したkanaでした。
さらに、次の本をちょっとだけ読み始めちゃった。これはちょっと重そうな本。(内容がね)

=================
昼⇒ごはん、お魚の煮付け、えのきオクラ、サラダ
夜⇒お好み焼き♪♪

☆更新☆ 

2000年10月21日(土) 23時29分
今日、待ちきれずにHP更新しちゃいました。
テーブルやテキストエリアを、いろいろ真似しながら
がんばってみました。

使いたかった素材もたくさん使っちゃった☆
★TOPページ大幅変更
★プロフィールも見やすくしてみたよ。
★リンクページもテーブルでまとめました。
★BBSの壁紙も変えました。

============
今日は、練習に行ってきた。午後からの練習だったよ。
同期の子はひとりしかいなかったよ−。最後にもうひとりきたけど、淋しかった。

午前中は、アンサンブル練習をしている人たちのところに押しかけてきました。
練習にまぜてもらっちゃった☆

お昼はそのメンバーで近くの和食レストランへ。
わたしはちょ−迷った挙句、カレー南蛮うどんを食べたよ。
でもよく考えたら昨日、晩ご飯はカレーでした・・・。
そして当たり前のように今日の晩ご飯もカレー・・。
カレーは好きだからいいんだけど、他にも食べたいものがあったから、注文してから
ごはんが来るまでずっと後悔してました・・・。

帰りはめずらしい人に送ってもらえたかも☆高校の話で盛り上がっちゃった。
OBバンドならでは??
============================
昼⇒カレー南蛮うどん
夜⇒カレーライス(時間をガマンできれば他のメニューもあったんだけど・・・)

P R
2000年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momono_canzume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる