ツイター  

January 15 [Fri], 2010, 22:44
http://twitter.com/momoutti

はじめました!

こちらでは、ひとやすみです。
ひとまず、読んでくれていたお友達!!
最大級のありがとう☆★

あけたね 

January 07 [Thu], 2010, 21:56
あけまして!

遅!!

今年はしょっぱなからイイコトも悪いコトも半々に起きてて、早速濃い毎日が続いてます。

まずは髪の毛をしゃきーんと綺麗にしてきました。
いつもありがとう。まりりん。

今日はよしみさんにもっちさんにくみこさんにご挨拶。

明日は新年初ライブ!!
楽しみ〜。

でも頭洗えなくて痒いぞ‥ヤバい。

さいきん 

December 25 [Fri], 2009, 16:02
充実しすぎてまた放置‥ごめんなさい。。
誰に謝ってるか分からないけど。

今年がもう終わる。
本当に充実しまくったし、好き勝手やりすぎた日々が多かったー。
来年は好き勝手して迷惑かけた人に謝って、
地味な生活がしたい。
貯金の年にしたい。これ毎年言うてます。笑

今初めて上牧駅降りて、今からもう帰ってケーキの材料買ってケーキ作ります。

昨日作ったけど失敗‥

もっかい今から作って、
22までに間に合うように作ります。

はぁーん!!
どきどきわくわく!!

もうすぐ‥ 

December 09 [Wed], 2009, 18:22
大会のツーデイズが迫っておる。
今、横でうっとおしいカップルがおる。

くぅー。

みんなにもうすぐだねって言われるたびにドキドキしてきた!!

もう、待つしかないのですわ。
ほんま全力で楽しませよう。

今からネイヴで杉瀬陽子さんのライブだ。

ひさかた 

December 04 [Fri], 2009, 1:38
あ〜!!

こっちは、本音を書く日記やからなかなか毎日書けないなぁ。

さいきんは、うまくメールができない自分にイライラ。
送ったあとはいつもむかつく位後悔します。

メールなんかに左右されたくないけど、忙しいあの人に、あまり長い文にしないで、単調で送ってみたら、あれま返事無くて、
でも仕方ないないなって思って、こういう時ってこのままでほっておいても別に良いよね?とか
色々頭が掻き回される。

忙しいときはワガママ言わない!方が正しいと思ってるけど‥

このまま、ずっとこのままは嫌だな。

とりあえず落ち着こ自分!

もはや 

November 18 [Wed], 2009, 18:31
この日記を見てくれている人は居るのだろうか、涙

今日は昼からずっと梅田をぷらぷら〜。
チラシ置きの旅。
みんな優しく受け取ってくれて良かった。

明日も梅田に行く。笑
明日は仕事終わりのあなたに会いに行きます。

お疲れ様、っていっぱい言ってあげたい!!

大好き!

言葉 

November 09 [Mon], 2009, 17:07
ちょっとの勇気と
ちょっとの前向きと
ちょっとの笑顔と
ちょっとのタイミングと
ちょっとの言葉が、

足りない。

メールが来ないだけでめっちゃ凹む。

なんてな、
くそぅ、
寂しさには負けたくない!!


胸はって今週も楽しむ。
楽しみが待ってる!!!

疲れた〜 

November 05 [Thu], 2009, 18:27
今日もお仕事。
疲れて昨夜は胃薬を飲んだなぁ。。

でも、京都ミューズ行っていっぱい元気貰った!
あちゃとも久しぶりに二人でライブ。
ニコルズのみんなとも感激の再会☆
12月のイベントのチラシもウロウロしながらみんなに手配りしたし、
デザイナーの方とも挨拶。

繋がっていくね〜
繋がっていくもんだねぇ〜


今日は久しぶりの友達から連絡があったり、
手相を見てもらったり、
明日、何着ていこうか迷ったりにやけたり。

あ〜
もっと自分の思うことバンバン言っていこう。
と感じた1日でした。

願いごとが叶う時 

November 03 [Tue], 2009, 23:28
はぁ〜っ。
ミナホがたまらなく疲れて、感謝感激の3日間だった。
みんな私みたいなものに話かけてくれたり最後まで一緒に居てくれたり、
本当にありがとう。

まだまだポワ〜ンな状態なまま、様々な願いが実っていて、もうどうしよう!って感じです。

し!あ!わ!せ!
はこのことかぁ〜!!

みなほいそがしい 

October 30 [Fri], 2009, 16:32
ミナホでは、おふたかたのスタッフをするのですだよ。
おふたかたとも大好きなおふたかた。
愛してやまないおふたかた。
是非チラシ受け取ってね。最終日は物販もやるよ。

好きな気持ちは伝わるってことが分かった今日。

今日もあなたの笑顔を見たい。
愛おしいなぁ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momono-uti
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
広島出身。
好きなものを好きと言える気持ち、抱きしめていたいで!
びよ〜ん!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像桃さん
» むっふっふっ (2009年02月11日)
アイコン画像あちゃ
» むっふっふっ (2009年02月10日)
アイコン画像
» 企画やるでーい!!! (2009年02月03日)
アイコン画像あかね
» 企画やるでーい!!! (2009年02月02日)
アイコン画像ricky
» 今まさに風邪を引く (2008年10月29日)
アイコン画像ヨシオ
» しゃきーん! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» わおわおわお朝まで食べようそばそば! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» わたし〜恋をした〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» わたし〜恋をした〜 (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる