ローサン 

2005年08月24日(水) 9時35分
ローサン
キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!!
ローさんの最近覚えた言葉紹介w

最近覚えた言葉一覧
■やっぱ    n?ぶっちゃヶ???笑
■円       お金?
■とる      …(´Д`驚)…!!お金とったらぁヵんょ!!!
■いくら     ぃゃ、いくらじゃなくて・・・・お金ぬすんぢゃダメ!!  ぶ
■mm     Σ(●´Α`●)ぇ??
■たまる    お金?
■ぶる      Σヽ(゚∀゚;)は????
■思う      何を?
■ただいま   (゚Д゚)オi!!
■いく      どこぇ?
■来る      誰が?
■できる     何が????
■帰る      帰れ!!
■みつける   何を?
■意志      弱いんです↓
■救い      の手を・・・【多分貧血の時だな・・・
■もう       切れた!
■しかも      何か文句でも?
■ごめんなさい   謝った!!!いいょ♪ 歯
■読む       本?

めっちゃ一杯覚えてますねmmm
ローさん って自分の名前覚えてほしいねoうん

才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ 

2005年08月24日(水) 9時13分
見てくださいょ
ふみコのランキング「ヤプログ部門」
280位くらいだったのが
23位でした
1491サイト中23ってのがうれしかった
ランクリしてくださった方ありがとうございます
もっと上めざすゾ
↓証拠!!笑

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 

2005年08月23日(火) 9時42分
帰ってきたmmmぶ
やっぱね、勉強なんてやってらんねmmm
ってことでただいま 

最近こずかいもらえるようになった!!!
いくらだと思う?
50円だょ ぶ
米とぎしたら50円もらえるn
だから毎日もらっとるn  ((´∀`●))ケラケラ

今ゎ250円たまった  

ぁー貧血だ・・・
ほうれん草もレバーもひじきもない!!!
Σ(´□` 川)ガーン
だれヵ。。。鉄分・・・・   歯


ウォーターボーイズ見た??
σ(*´∀`*) ゎ8ぶんの3くらい見た♪
1日目の1時間と【もう1時間はドラゴン桜
もう1日の30分【1時間は女王の教室であと30分ゎばぁちゃんちから帰る間の30分
なんかねーまたプール閉鎖かよって思った  (´、ゝ`)アソ
ぁと小出くんがでるとは・・・って感じで  (´、ゝ`)アソ


ぁーだれか血恵んでーA型でおねがいしまs【強制終了

ごめんなさい 

2005年08月19日(金) 23時29分
めちゃめちゃ宿題がたまってます・・・
しかもσ(*´∀`*)救いようがない大馬鹿なnです↓
なnでせっかくヤプできたnですけど、夏休み中
はもう来ません!!!
σ(*´∀`*)意志弱いのでスグ来ると思います( ̄ー ̄;
みつけたら「帰れ!バーカ!」っていってくださいd(●´ ー ` ● )ネッ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 【馬路笑ってる場合ぢゃないヶどね

それでは宿題が終わったらちょっと覗きに来るので【歯
そのときにコメントなどします!
ではお元気で♪

メロのローサン 

2005年08月19日(金) 19時59分
こんばんは
σ(*´∀`*) のメロのローサンが覚えた言葉紹介します

最近覚えた言葉一覧
■あっ         
■こんにちは
■ふみ
■OK
■かく
■つづく
■作る
■押す
■読む


えぇー「あっ」って・・・驚いたn?? 歯
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮「ふみ」って多分23のコトだょねmm

おもしろmmm

ぢゃぁ、ばいばいw

できたっ★ 

2005年08月19日(金) 13時32分
なんか気に入らんけど【ぇ
また変えればいいゃ


ヤプログ完成

これ作るのにどれだヶ苦労したか
ふみコミュで聞きまくったょ


あ!改名しました【ぇ
細木さんが・・・・ 違
「ちぇり」に変えました!
違和感あるけどね〜( ̄ー ̄;
元「桃」です


メロパ設置したょmmm♪
友募集
名前は【ローサン】
キモイとか言わなーい
(=´ー`)ノ ヨロシク

あっぷ 

2005年08月18日(木) 13時12分
こんにちは
これがここのヤプ画だ(´∀`σ)σу◎!!!
ふみコミュで作ってもらいました!

つづきを読むは押さなくてOK文章かいてないから!
P R
#いろいろ$
一日1回お願いします♪

此処の大バナー

此処の小バナー
BBSです!柿(=´ー`)ノ ヨロシク
ちぇりのブログ完成↑↑相互リンク募集♪コメント一杯くださぃな
#NEWコメ$
アイコン画像莉緒
» ローサン (2005年09月25日)
アイコン画像莉優
» ローサン (2005年09月07日)
アイコン画像まぃ
» ローサン (2005年08月28日)
アイコン画像ぁゅ
» ローサン (2005年08月28日)
アイコン画像羽叶
» ローサン (2005年08月28日)
アイコン画像柚那
» ローサン (2005年08月28日)
アイコン画像花恋
» ローサン (2005年08月28日)
アイコン画像*ゅま*
» ローサン (2005年08月27日)
アイコン画像(b'v`●)ゅみ
» ローサン (2005年08月27日)
アイコン画像豆´_ゝ`子
» ローサン (2005年08月26日)
めろめろパーク
メロメロパーク
#音楽$
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momono-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる