ゴメンネゴメンネ!! 

June 10 [Sat], 2006, 12:35
ぁナニ∪のパソコン壊れちゃぃま∪ナニ  涙

症状ゎと言ぅとですねぇぇぇ・・・・
電源を入れますね----。普通にポチっと.
なんヵ,その後に背景が黒で文字が白。の,意味不ぅな英語が沢山出てきますょねぇ----。
そっヵら全く動ヵなぃ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ど‐‐‐∪ょぅ!!!と思ぃながらもほぉってぉぃナニら。。。
ぁのぃじゎるな兄貴が直∪てくれてるぢゃぁナィですヵぁ!!!



なんヵぁ・・・兄貴のPCと私のPCを繋ぃで直∪てくれましナニやったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!




兄ちゃん!!良ぃとこもあるんだね!!

It’sLOVE 

April 30 [Sun], 2006, 18:26
It’sLOVE

今日,この靴下を買ってもらいましたぁ
一足280円の激安!!!
このアフロのサングラス。ハートを手で造って「It'sLOVE」って。
ここがお気に入り










お友達カラ貰いましたぁヾ(●^ω^●)
もぉそぃ⊃最高な奴でさぁ
2年半位前に東京からの転入生
んでA毎日電話∪て毎日一緒にいてぇ
もぉ最高のFrendデス


洋楽が好きな人ゎクリック
運動が好きな人ゎクリック
ダンスが好きな人ゎクリック
ナルスな人ゎクリック
自分の価値が知りたい人ゎクリック


そしてここゎ必ずクリック!!

身体測定ぇぇ・・・。 

April 28 [Fri], 2006, 13:34
今日ゎ身体測定!!
ビクビク∪ながら体重計ぇ・・・・。
ちょっと太っちゃいましたぁ・・。

これが私の眼鏡です。
普段ゎあまりかけてないんですけど・・・。
ィやぁ。まぁかけてないのにも理由があるんですけどね。

これが理由です。
これじゃぁかけられないですよね・・・。
ちなみに今日の視力検査でゎCとDでした

ええ。。。 

April 27 [Thu], 2006, 20:34
久々,に登場∪ま∪たぁモモンコデス


今日すっごぃ悲しぃ事を聞きま∪た。
私にゎ,遠距離の彼氏サンが居るぢゃぁなぃッスカぁ。・
そんでぇ・・・

今日,私の親友と電話∪てたんですょ。
私「ぅち,足の病気ださぁ。。」
友「そぉぃぇば,Rも足の病気なんだよね」
私「はッッッ???何ソレ??ぇっ??」

この事を初めて聞いた私。
混乱状態。
私の病気ゎ安静に∪て通院∪て薬をのんだら直るょぅな軽ぃ病気。
他に,蓄膿症。ある病気(病名ゎふせます)にかかってる私。
体が弱くて心臓に負担のかかる病気ゃ下手∪たら命のなくなるような病気にかかっていた私。
今ゎだいぶ丈夫になってあまりかかる事ゎなくなったケド。
彼氏のことゎ本当にショックだった。
彼氏ゎ何も言ってくれなかった。
あた∪ゎ辛くて辛くて彼氏に沢山「辛い」って言って。
沢山助けてもらった。

日常の中でゎ症状がでていたらしい。
遠距離だからあまり会えなぃけど。
だからって彼氏の病気のことを築けなかったことを。遠距離のせいにゎしたくない。
友「知らなかったの??」
私「うん。ぜんぜん知らなかった。。」

友「もぉ6年の半ばくらいからだよ。なんかねぇ。運動したら激痛がはしるらしい。でも,あいつ運動好きじゃん。だから,運動してたけど。でもたまぁに痛くて転んでたよ」
R。ごめんね。

運動好きだからってあたしゎ築かないで「ボウリング行きたい」とか「バスケシュートして!!」とか痛いの知らずに要求してた。なんて事したんだろ。しかも私の要求ゎぜんぶ叶えてくれた。
あたしゎこの事を知っていることをRに言ったほうがいいのカナ??
すごぃ重症だって、聞いちゃったけど聞きたくなかったのかも。








ワンクリ!!!

サボりました。 

April 14 [Fri], 2006, 20:44
サボってま。。
ごめんちゃぃ><


学校が始まって1週間がたちましたぁ
友達ゎ沢山できたし,委員になれたし,先生にゎ気に入られたし,先輩にも気に入られたし♪
友達ゎ,今ンのとこクラス全体&ほかのクラス少数。
委員ゎ「文化委員」をやってマス★なんか,高校に入るときのタメにはいといたほうが良いって言われましたのデェ。
先生にゎ,最高に気に入られました先生ってひいきが多いから気に入られとかなきゃぁ!!先生の喜ぶようなこと言ったり,沢山話しかけたり。なんか,兄貴の担任がぅちの国語の教科担任に・・・。
なんか,ぅちが話しかける前に気に入られちゃった♪
先輩にゎやっぱり「あいさつ」♪
その他に・・・・「兄貴の妹」ってことがあってよくぅちのクラスをみにくる。。




ってな感じでとても,楽しいのょ!!!






バスケをやってる先輩が好きになりました!!




って・・・H・R先輩に告白したい・・・・・


まぁ。ひとめぼれってやつ。
叶わない恋だとゎ思っちゃダメ!!
+思考で,妄想しちゃぇ!!

ぉはょぅサン♪ 

April 06 [Thu], 2006, 13:30
明日だぁ!!!!
ぃ・・ぃ・・・・ぃょ・・ぃょ。。。。卒業式!!ぃゃッッッ入学式やぁ
なぁんか不安だなぁ。。。。
なんか、ぅちの中学,ジャンバースカートで,,,シカモ!!!!
スカートの丈がひざぢゃぁなきゃぁいけないんッスヨ。。。
ぇ・・・・長すぎぢゃん。って感じだょ。


ってかウチの兄貴がぁ学校で校則違反しちょる!!!
なんか、先公CHANに目ぇ付けられちゃってってぇ。。。



ってか,兄貴と妹の私も同じ性格なんですょ。。
普通に校則違反しちゃぅし。遅刻ゎするし。
だめね〜。トカ皆に言われとる!!!!


しかも,私の制服膝みえちょるしぃ。
入学初日カラ先CHANに目ぇつけられちゃぅカモ。
ぃゃ!!!やばいッス


先輩トカゎ,,,兄貴が居るカラ気にしとらんケド。

あっそだ!!兄貴カラ言われたこと!!!!


@-先輩や先ちゃんにゎ挨拶!!!!
A-先ちゃんに呼び出しくらっても謝らない!!!
B-先ちゃんに気に入られるように!!
C-先ちゃんゎどぉでも良いんだ!!友を大切に!!!
D-目立て!!!

-以上-


だってぇ。
ワルになっても良い人ゎのコトをしてみて!!!







どぉしよぅ 

April 05 [Wed], 2006, 21:47


可愛いブログランキングに参加してみましたぁ
一日1クリックしてねぇ!!!!!
お願いしますッッッ


←運命って思っちゃえッッ!!
 私なんて彼氏と・・・・。
突然ですが,彼氏sと別れたいんですょぉ・・・・・。。。。
友達に話したら「あんたの彼氏が傷ついても良いの??」トカ「後悔しちゃぅょ??」トカ。
彼氏ゎ、積極的にデートに誘ってくれる訳でも無く遊んでも会話がないんだよぉ・・・
そんな時に、「好き」って告白してくれた人が居て。
デモその人ゎ元彼なんデス。しかもその人ゎ彼女と「好きな人ができたしあんまあえないから別れよ」
って言って終わったそぉデス。
「マヂ」って感じでした。でもその人のコト私ゎ未練タラタラなまま別れてしまっていて,その人のことを気になりながらも今彼と付き合っていたんですょ。今の彼氏sのコト、好きぢゃナイって告られてカラ気が付きました。デモ、好きぢゃぁなくなってしまったのゎ、本当に最近のコト。
最近の前までゎ「これ以上好きにゎなれない!!」って位大好きでした。
今の彼氏sにゎ,まだこのコトを言ってなければ連絡もとってません。
このまま「自然消滅」したいって気持ちもあれば,「はっきり言って別れたい」って気持ちもあるんデス。
今,確実なのが今の彼氏のコトが好きなのでゎなく元彼が好きってコトです。






やっぱり,自然消滅ゎいけませんよね?






ごめんなさい|;´・ω・`|ゞ スンマセン 

April 03 [Mon], 2006, 11:43
サボッテゴメンナサイゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

私ゎ開設3日にしてさぼってしまいま。。。。
ごめんなさぁぃ・・・・・・・・
        
最近、ゎたしゎカナリ疲れているみたぃデス。。
私の疲れの原因ゎなコト。
暇疲れデス。











ぃゃ・・・・。まぁ暇だったけど??ケド運動トカしてたしぃ。ダンスにもちゃんと通ってたしぃ暇ってほど暇ぢゃ無かったしぃ。暇って言っても週に5日間が暇だっただけだしぃ。あとの2日ゎ忙しかったからだから私って暇人にゎならないってコトょ









私の心の中です。













なんて馬鹿な奴???トカおもった人!!!!!
そのとおり!!!私ゎ本当のバカかもしれません。

3日目の、ブログ更新♪ 

March 02 [Thu], 2006, 20:44
3日目でぇすッッ

こんな事、彼氏とか好きな人カラがくると嬉しくない??一度デモこんな画像がついた、もらってみたい
もらってみたくナイ??コレゾ夢見る乙女って感じ 笑”
えぇ。私には、彼氏が居まぁす(チョイ恥)
修学旅行で、付き合いましたぁ
今は、私が2学期に転校したんデ。遠距離なんデスよねぇ。。。
すんげぇ。寂しいッス。。。でも、素直になれないんデスょぉ。
素直になりタイ 
 きゃぁ。恋って切ナイ
そだそだ。こないだ、彼氏のことで悩んでイタ時、友達に相談したんデスよ。。
そん時の返事が「別れちゃえば??出会いがあれば別れがあるさ」だってぇ。
こぉ言われちゃいマシタ
ちょぃ。。キツイよぉ。。。
ってか、気分が落ちました。。
「別れちゃえば?」・・・・。心の底にポツンと・・・その言葉が1つ。
あぁぁ。切ない



私の初ブログすたぁとっ★ 

February 28 [Tue], 2006, 19:58
スタアトしやしたぁ
私の初ブログ
これから、どんなブログに仕上がるか超楽しみでス
アタシ、ここのブログの使い方あんま分かんないッスよね。。。
教えてもらえるト・・・・・超嬉しいッス
ミンナまぢ、ヨロシクね!!!!

私はぁ・・・。
社交ダンスを、踊るのが好きな、女の子
あとぉ・・・。音楽を聴いたり、チャットをしたりするのが好き!!
あとあと!!女の子定番の、コイバナをするのが、大好き
性格は・・・。どぉなんだろぉねぇ・・・。自分では、全然分かんない!!
ケド、多分暗い人デワないとおもう!!
まぁ・・・こんな私をよろしくねぇ☆
みんなきてきて!!
コメントのこしていってねぇん♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントォぢゃんAィ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アイコン画像彼方
» It’sLOVE (2006年05月19日)
アイコン画像彼方
» It’sLOVE (2006年05月07日)
アイコン画像彼方
» 身体測定ぇぇ・・・。 (2006年04月28日)
アイコン画像ぁぃ
» 身体測定ぇぇ・・・。 (2006年04月28日)
アイコン画像
» サボりました。 (2006年04月25日)
アイコン画像
» ぉはょぅサン♪ (2006年04月14日)
アイコン画像
» ぉはょぅサン♪ (2006年04月12日)
アイコン画像麻美
» ぉはょぅサン♪ (2006年04月07日)
アイコン画像瑠花
» ぉはょぅサン♪ (2006年04月07日)
アイコン画像真実
» ぉはょぅサン♪ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonnko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる