絵を書かされた 

February 08 [Thu], 2007, 23:16
今面接帰り


デザイン系なんやけど、いきなり絵を描かされてテンパったw


でも途中からのめり込んだらいつのまにか一時間以上経ってて今追い出されました。


まぁ楽しかったし良かった


会社自体は厳しそうやし簡単にはつぶれそうにない


まぁ受かってればの話なんやけどな


っつか♂対♀の比率1対9やった


おばちゃん万歳


さぁ阪茨トイレまで走るか

編集


教えてエロい人 

February 04 [Sun], 2007, 23:23

「教えてエロい人」


最近この言い回しを良く見る。


これって流行ってるの??


誰か教えてエロい人




話は変わってボクサーが一番苦手とするのは柔道家らしいね


まぁ考えれば捨て身でガード固めて間合いに入ったら確かに強いw


ちなみに空手家から欲聞くのはボクサーとやるなって聞く


ボクサー>空手家


なんでやろ?


誰か教えてエロい人




話は変わって昨日は空手に来てた40代のおっちゃんとボクシングやった


中学にボクシングやってたらしい。


'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`


空手のスパが弱かったし嘗めてボクシングでスパしたら痛い目に合った


これパンチだけになると全然違うスポーツになるw


ってか未だに俺はストレートが打てない


んで無理に打ったら肘がガーンッ!!!ってΣ(・∀・)


これ歩いてるだけで痛いんやけど・・・


もう野球できない??


誰か教えてエロい人




ってかこんな日記ってどうなの(・∀・)!?


誰か教えてエロい人

最近は楽しいな⊂(^ω^)⊃  

February 04 [Sun], 2007, 14:14
最近は楽しいな⊂(^ω^)⊃ 


就職先決まってないけどw


今の悩みはこれだけやな。


ちなみに前の中央市場の件はおしいとこで切り捨てられましたw


ちっ




昨日と今日とまーぼーとよしころと遊んでいました。


こいつらどんだけ仲ええねん!!!


って思うかもしれませんが仲がいいのは致し方ないことです。


昼から織田信長の影響を受けスケートしに西京極まで行ってきた


予想予算は1200円で入場だったが駐車場に入ると1800円って表記w


高くない??


しかも駐車場代も一時間200円。


で入場券を買おうと自販の前に来たら・・・


「靴のないかた→2000円」


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ということで15年ぶりに活き活きとスケート楽しんできました


小さい女の子がメチャ回ってたりしてスゲ〜って見とれてたら横でマーボが不細工に回ってた。




「あはは、あはは、大ちゃん見てくれ〜」




どうみても注目の的はこっちでした。本当にありがとうございました。


で調子乗ってこけて横のグループの笑いを独占してたw


「(;´Д`)今のメッチャ恥ずかしいわ…だって俺ドMやしな♪ハハハ」


そんなん誰も聞いてない。




んで帰ってからキックボクシングへ。


始めてスパーリングやったけど・・・


ガード甘いしスグにバテるし全然駄目やったw


無駄に力みすぎらしい(前からやけど


そういやゼロ3勢の猫さんは空手やってたっけ?


力まない方法とか教えてもらいたいな(^ω^)


それでも3月にパンピーのKー3って部の大会があるらしいから出てみようかなと企んでいます(・∀・)ニヤニヤ


応援よろしく♪



そして晩からブレスレット編んでたりw


あぁー俺らって何者Σ(・∀・)




ちなみに今日の遊びはキャッチボールして終わり。


さすがに肘が思いっきり痛かったw


野球もそろそろやり始めんとな

やっぱり人生は満足したいじゃん?? 

January 30 [Tue], 2007, 17:04
やっぱり人生は満足したいじゃん??


ってことで俺には趣味が山ほどあります。


野球・サッカー・キックボクシング・筋トレ・美術・音楽・オシャレ・ゲーセン・編み物・妄想・・・などなど


まぁざっと考えただけでもこれほどにもある。(自慢


んで次に始めたのがフルコンっていう格闘技。




土曜に、は・じ・め・て!行ってきた。




キックボクシングと違って顔面を殴るのはなし(蹴るのはあり)っていうスポーツ。


最初は何気なくやってたんやけどキックと違って顔面殴らないから安全性を考え知らず知らず本気モードに入って逝ったw




師範「ほな始めよか。」




俺「え!?」




相手「オッス!」




んで気が付いてみるとスパーリングΣ(・∀・)




(´・ェ・`)アボーン




もちろん負けず嫌いな俺もヽ(`Д´#)ノ ムキー!! とムキになる始末w


ほな相手のおっさんが来るわ来るわwww




いや。グフッ!俺・・・グフッ!今日・・・オウェッ!初参加・・・


サカイ\(^o^)/オワタ


ってことでミゾオチにパンチ一発お持ち帰りw


とりあえず腹のガードの仕方がワカランwww


そのあとはひたすらドMになる練習。


腹や脚を殴られ殴られ耐え切る。。。


そして帰ったら全身打撲Σ(・∀・)なんだそれ。


改めて俺ってばMではないと思いました(・゜ω゜・) b


それよりホンマあのおっさん・・・(来週は絶対にボコる


来週はキックボクシング!!!


マウスピースも買ったしマーボーと初のスパーリングができるかもな♪


楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

m-floの今後の推測(編集 

January 27 [Sat], 2007, 11:21
m-floの今後の推測(編集


今見たらようワカランし直したw


今から俺なり(周りの意見も含め)推測してみる!(一個前の日記も参照してください


>"Loves"シリーズに終止符を打つ衝撃作が遂にリリース!!!!!!


これは今後lovesがないことを示唆してる(。-`ω´-)b


>[ASTROMANTIC][BEAT SPACE NINE]と様々な豪華アーティストと"Loves"を繰り広げ世の中に強力な衝撃を与え続けて来たm-flo。

[ASTROMANTIC]→[BEAT SPACE NINE]→ →「DOPE SPACE NINE」
(これらすべてはアルバム名)

これらの頭文字を見てみると・・・

A→B→→D

Cが飛んでる(・゜ω゜・)

ここから推測できること。


次のアルバムのタイトルはCが来る!!??


lovesが終わるというとことは一つは固定ボーカルの起用か、解散の二つが考えられる。

そこで固定ボーカルで有力な意見はLISA!!!


LISAの「Came again」は日本語に直すと「また来ます」

だから次のアルバム名は「Came again」でLISAが復帰ではないのか??

って情報が行きかってます。

そして俺もそう思うしそうであってほしい⊂(^ω^)⊃

ってかこれだとm-flo凄すぎw


んで他の可能性を見てみると・・・

YOSHIKAは出産したばかりなのでない。

日之内絵美は再デビューが決まってるらしい。

melodyの可能性は充分にある(。-`ω´-)b

領平が入ると男ばかりなのでない。

melody&領平は「miss you」の印象が強いためないかな。。。


ちなみに可能性の高いLISAは今年の初めに・・・

「念願のワンマンライブができる」って言ってたらしい。

ほなmelody??

(。-`ω´-)うぅぅぅうん・・・。


次は解散説について。

普通にありえる。

最近のCDの売り上げなどを考えるとね・・・
http://www.oricon.co.jp/artists/s/27559/

やっぱりLISAの脱退が相当効いてるなw

ちなみに90年代から組んできた二人やし不仲とかで解散はないと思います。


>その"Loves"シリーズの集大成となる今作は、超豪華"Loves"アーティストを迎え創り出される愛に満ち溢れた究極の"Loves"の世界。

最近のシングルは総てloveって単語が含まれてる。

「Summer time love」

「Lotta Love」

「Love Song」

「she loves the CREAM」

「Love Long and Prosper」

だからアルバムの中の曲はすべてloveが入ると思われる。

って感じかな。とりあえず解散だけは避けて欲しい。

m-flo New Album「タイトル未定」 

January 27 [Sat], 2007, 11:20
m-flo
New Album「タイトル未定」
形態:CD, CD+DVD
発売日:07/03/28
品番:CD+DVD , CD
金額:CD+DVD \3800(税込), CD \3059(税込)

"Loves"シリーズに終止符を打つ衝撃作が遂にリリース!!!!!!
[ASTROMANTIC][BEAT SPACE NINE]と様々な豪華アーティストと"Loves"を繰り広げ世の中に強力な衝撃を与え続けて来たm-flo。
その"Loves"シリーズの集大成となる今作は、超豪華"Loves"アーティストを迎え創り出される愛に満ち溢れた究極の"Loves"の世界。

収録内容:CD 全13曲+インタールード予定
DVD PV
DVJMIX他
初回特典映像:Rhythm Nation Live映像[VERBAL & LISA (come again, been so long)]

-参加予定"Loves"アーティスト-
ALEX(CLAZZIQUAI PROJECT), BONNIE PINK, Chara, DOPING PANDA,
Edison Chang, 日之内絵美, 倖田來未, melody., MINMI, MONKEY MAJIK, Ryohei,
Snacky Chan, STAR TREK, Thaitanium
and more...(A→Z)


おはようございます。 

January 21 [Sun], 2007, 21:12

久しぶりに疲れた一日二日やったw


まず昨日は神戸までフィットネスの面接!!!


昨日は気温が低かった上に港の近くやったから風がビュン!ビュン!吹いてて俺が地図の北と南を間違えて山中を彷徨うぐらい寒かったΣ(・∀・)


でもまぁタクシーっていう神が降臨してきて無事に到着して面接してきた訳。




あっそう。へぇ〜。そうなんだ。


それではまた(○´ω`○)ノ~




って感じで10分で面接が終わったw何だそれww


それにしても「口も使わんかったら鈍る。」ってことが今日の面接で学べたw


このままやったら間違いなく落ちるなぁ。。。




で帰ってから飲み会という名の合コン!!!


今回は超!楽しかった(σ´∀`)σY(´∀`Y)


酒が飲めない俺がいうからには間違いない!!!


しかし帰りの電車がなくなって・・・






(・゜ω゜・)






弟に迎えにきてもらいました。






めでたしめでたし。。。


そして翌日の今日は派遣のバイトしてました。


ってことでさすがに疲れたw


それとやっぱり派遣はしんどいわぁ(;´Д`)b


明日にでも地元のHBS29にでも電話して雇ってもらおうかな。

今日はスパーリング 

January 17 [Wed], 2007, 1:14
今日のキックボクシングはスパーリング中心だったので俺は参加せんからまったり見ておこう。


って思ったらさせられたw


っていってもまだパンピーな俺やしほとんど形の指導をしてもらってた。


やっぱり基礎がしっかりできてんと強くならんから。。。


ってことでマンツーマンでみっちり教えてもらった。


その教えてもらってた人はメージャーで野球もしてたらしく結構、分かり合えたからおもろかったな♪


野球もキックボクシングも同じらしい。


それ故か野球でも力みが激しかった俺はここでもかなり力んでもうてw


「力を抜けw」としか言われてないようなΣ(・∀・)


ってことでとりあえず来週までやり込むのが目標。


野球は・・・悩み中。


やるなら京都がええから大阪やったらまずやらん。


京都でこないだ言ってたクラブチームは立命館クラブでした。


でも後から聞いたら投手陣のレベルがハンパないらしいw


やし京都で試合でも投げれるようなところを探した結果・・・


・・・に決まるかな??


どこかは決まってからのお楽しみd(。ゝω・。)


まぁまだ野球はやるかワカランけどな。


とりあえずキックボクシングは趣味程度に頑張りますよ。


んでボクシングの帰りにマーボーの母ちゃんに居酒屋でご馳走になったw


蟹とか鍋とか鳥とかマヂで美味かったΣ(・∀・)


それだけに晩飯食わんかったらよかったなぁw


んでマーボーの母ちゃんとも相当話して俺の幼稚園の写真見て笑った話を聞いて借りてきたw


確かにw(写真2参照


有意義な一日でした。

ダイエットしてますん!!! 

January 14 [Sun], 2007, 1:29
いきなりココアが飲みたくなったから買ってきた。


それとクリームのいっぱい入った饅頭と。(写真1参照


これと同じで同じじゃないのが京都駅に売ってるんやけど・・・


これが超!!!美味い!!!


やから今からコンビニのやつと比較してみようとして買ってきたんだ♪


んで今半分に割って二つを食べてみた。




・・・




+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




うっめぇー!!!


これは美味かった。ごちそうさん。




今日は昼過ぎに弟の働いてるEVISUに行ってきた。


目的は弟の働っきぶりを見に(○´ω`○)


さすがに場所が木津なのか客入りはさっぱりで・・・


悪いけど商品もあんまり。


昔と比べてクオリティーがかなり下がってる。。。


なんか最近は安価な商品に力入れてるらしいけど。


今はエビスエビスしすぎてるんがなぁ・・・


俺はよろしくない。




そして夕方から修の買い物に付き合わされる予定(○´ω`○)


とりあえずSHIPSに行ってサイズがなくてレイジブルーに行ってサイズがなくて最後の望みのライトオンに行ってけどサイズがなかった。


そしてダイヤモンドシティーの鼻に連れてこられた。


そしてそこのライトオンで運よく修に合うサイズが見つかって大人しくカラオケに行ってきた。。。


さすがライトオン!田淵の見方ですd(。ゝω・。)(ごめん。地元ネタw


んで晩から久しぶりのレアメンバーでサッカーを3時間ぐらいやってきた♪


めちゃ!走ったw


お陰で息をする度にヒィーヒィーしよんな。


よし今日でだいぶ痩せたぞ♪


いいぞ〜俺σ(´∀`)アハハ


PS:Uでぃ>卒論仕上がったしファイル送るからまたメッセつけてや

腹がヤバイw 

January 11 [Thu], 2007, 22:48
いや。俺の内臓脂肪の話じゃないで。


まぁおデブな俺は間違いないけどw


今日は朝から派遣の登録を済ましてまーぼーにキャッチボールの相手してもらってた(○´ω`○)ノ


しかしいつの間にかキャッチボールから体力テストに種目が変わってて腹筋したり、反復したり立ち幅跳びしたり・・・


さすがにハードすぎて帰ったら腹筋がつりそうなぐらい痛かったりwww


若かりしき頃はこんなこともなかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネ


体力の衰えを感じてます。




しかーし!!!


こんな俺らはなんてったって健康体かも♪


って妄想で晩からキックボクシングしに青年の家まで行ってきたYO!


久しぶりで半年振りぐらい??


でまったく身体の使い方がワカランかった落ちΣ(・∀・)


蹴りは前よりキレてた感じがするけどパンチはどうみてもパンピー以下。。。


んで横でプロに近い人がミット打ち。


感想:アレは死ねる+。:.゚( ´人`)††アーメン††(´人` )゚.:。+゚


そして最後は腹筋地獄w


つりそうな腹はやがて肉離れを起こす・・・w




んで帰りに寄り道で地元のアメリカへ・・・


ってレンタルショップのことやけど。


んでそこでDVDをレンタル♪


より今日は超!綺麗な中学生に釘付けになってたΣ(・∀・)


アレは誰が見てもマジでヤバイ綺麗www


エビちゃん!?誰それ??


そこら辺の芸能人じゃ追っ付けへんぐらい綺麗やったから公表しておきました。


俺をB専扱いするお前らに見せてやりたかった。。。


ということで七条に限らずクズハの方も是非アメリカへ行きましょう♪


明日は昼から学校に行って卒論仕上げてくる予定。


帰りはVIP行くから誰か相手してほしいなぁ。。。(独り言

P R
ページの題名
プロフィール
名前    Daisuke
年      22歳
生年月日 S.59年7月19日
趣味    運動・買い物
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像大輔
» m-floの今後の推測(編集 (2007年01月30日)
アイコン画像rey
» m-floの今後の推測(編集 (2007年01月27日)
アイコン画像ゆうで
» 風邪うぜぇーよ! (2006年12月15日)
アイコン画像Daisuke
» 風邪うぜぇーよ! (2006年12月15日)
アイコン画像Uでぃ☆
» 風邪うぜぇーよ! (2006年12月15日)
アイコン画像Daisuke
» 70000円( ゚Д゚)y─┛~~ (2006年11月12日)
アイコン画像Uでぃ☆
» 70000円( ゚Д゚)y─┛~~ (2006年11月12日)
アイコン画像Daisuke
» 今日の出来事。(ガチ (2006年11月05日)
アイコン画像ぽっぽちゃん
» 今日の出来事。(ガチ (2006年11月05日)
アイコン画像Daisuke
» 資格@長かった。。。 (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonnga_2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる