★更新休止中★

June 01 [Sun], 2008, 0:00


このブログは、現在 更新休止中です。



過去の記事のみですが
興味をもっていただけるものがありましたら、
どうぞお読みください。






平日7時間パート勤務中。
 土日は娘&息子の行事が目白押し。

 なんだか忙しくしております(笑)。

☆アスパラガスの肉巻き☆

March 28 [Wed], 2007, 8:30


ひさしぶりに。


本日のお弁当。

です!


本当に、ものすごくひさしぶり!ですね(笑)。





体調不良のときは、お弁当も作れなかったのですが、
1月のなかばから復活!できました。


今のところ、お弁当率100%です。

がんばってます。 うふん。





最近のマイブームは、土井善晴センセのレシピ。

今月発売の おかずのクッキングも、買っちゃいました。

お弁当の特集号です。


土井センセみたいなシブいお弁当、好き(笑)。

☆近況報告☆

March 23 [Fri], 2007, 22:30


ご無沙汰しておりました。


1月なかばから、やっといろいろとできるようになり、
ながらくサボってしまった家事を がんばっています。

プレ更年期からも なんとか脱出できたかしら?


あいかわらず パソ時間も短縮中です。


夏までには、気持ちも体も すっきりしたいなあ、と。

あと、家も!家計も!です(笑)。


そんなこんなで、開店休業中のような・・・。


遊びにきてくださった方、ごめんなさい。

そして、ありがとう!





とはいえ。 月イチぐらいは更新したいなあ、とは思っております(苦笑)。

☆PTNA入賞者コンサート☆

February 12 [Mon], 2007, 9:27


ただいま、某コンサートホール。


支部の入賞者コンサートです。

出演者受付開始待ち中。



お正月のご挨拶のまま
ブログを放置だったので(汗)
とりあえず携帯から画像を。


会場準備&ピアノ調律中です♪

☆迎春 2007☆

January 07 [Sun], 2007, 23:00


あけまして おめでとうございます


昨年中も いろいろとお世話になり
本当にありがとうございました。

相変わらずの のんびりブログになるかと思いますが、
思い出したときに ちらりと覗いて頂ければ幸いです(笑)。


今年も どうぞよろしくお願いいたします。





健康的な1年になりますように。
目標に向かって頑張ります!


☆発表会 2006☆

December 17 [Sun], 2006, 18:10





発表会、無事終了♪


ただいま、ラーメン中(笑)。

とりあえず、画像のみ。

☆Qoo!☆

December 03 [Sun], 2006, 19:00






思いがけず、アピタで遭遇。


見ず知らずの母子連れの後ろから
隠し撮り?してしまいました。


微妙な首のかしげ具合がキュート!


Qoo って、まずキャラありき、だったのですねえ。

それにしても顔色が悪いっていうか全身この色って・・・。
Qooって、もしかして ガミラス星人(笑)?

あああ。すっぽんぽんで寒くて青ざめちゃった?<夏でも青いよ!



この日は、じゃがりこ のキリンも
店内を歩いていました(笑)。

☆のだめガシャポン☆

November 30 [Thu], 2006, 22:10





気がつけば、11月も最終日!


ブログを始めてから今まで
1つも更新しなかった月は無かったので、
とりあえず、なにかなにか…(汗)。

とはいえ、夫がゲーム中で
パソが使えず、携帯から…(大汗)。


ああそうだ。

のだめガシャポンの画像が♪



でも、品切れ中なの〜ん。


(´△`;)


☆権兵衛峠☆

October 08 [Sun], 2006, 11:55





昨年開通した道路を

権兵衛峠に向かってドライブ中。



家から10分も走らずに

この景色です…。


    

☆運動会のお弁当 2☆

September 16 [Sat], 2006, 18:30





本日、運動会。

今年も、おかず担当です(笑)。



とりあえず、携帯から画像のみ。





ヤプログ!PR
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人ご挨拶

こんにちは! ももん です!

漫画家 二ノ宮知子先生の大ファンです♪

信州のとある村で、6歳年上の夫&
ピアノ娘(中3)&サッカー息子(中1)
と 暮らしています。

2005年4月から念願の専業主婦に。
2007年11月からパート再開!
ゆとりをもって毎日を暮らせますように・・・。

今年の目標は、体調を整えること。
まずは
 ★睡眠をたっぷりとる。
 ★命の母A を 忘れずに飲むw
コツコツ頑張りたいと思います。

ひとり 渡部篤郎 祭り 鋭意継続開催中!
いまさらハマって、さあ たいへん(苦笑)。

★ 現在 コメント欄お休み中 です。
記事に不都合な点などございましたら、
メールフォーム から お願いいたします。
現在 パソ時間短縮中のため、お返事に
数日頂くかもしれません。ご了承下さい。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE