そ・・・そうですね。 

2006年12月26日(火) 11時54分
昨日はクリスマス
どうせおいらには関係のないことやろう。
なんて思っておったが・・・・

朝、晩に送ったメールの返事が来て・・・デートすることになったズェ

もち、マックで・・・(笑)

3時間くらいみっちり話してやった

最後らへんなんて、かなり下トーク

でもあえてよかったデシ

そして、千秋先輩に萌え〜〜〜

BAd DAY・・・ 

2006年12月19日(火) 14時21分
↑BADマデとは言わないが・・・・

最近やることなさ過ぎて・・・・逆につかれた・・・・

今日の一番の出来事は半径2b以内に田村君(萌え)に近づけたことかなぁ・・

うん・・・・ストーカー・・・ってな


ってことで・・・・・そんな味気ない日々をなんかこうもっと有効に使えるように・・・
どう過ごそうか考えてみた。

とりあえず1月後半からは2週間車の教習所で合宿・・・・

それまでと、それからをどう過ごそうかな・・・・・

ずっと昔から思っていた・・・・リスト(?)の"ラ カンパネッラ"をちょっと挑戦してみようかな・・
と・・・・まぁ99%途中で挫折すること間違いナッシング

でも・・・まぁなんつーの??クリスマスだし・・・・ケーキでも焼いてあげようと思って・・
今日学校帰り100均でハート型の型買ってきちゃった

自分・・・・痛・・・い・・・

チーズケーキ・・・なんだけど・・・成功すればいいな・・・

やるせなす・・・・・ 

2006年12月17日(日) 15時13分
そういや・・・誕生日むかえて一つ歳をとった・・・・。


なんだかんだいって、結構忙しい日々を過ごしてました・・・・。

気がつけばもう12月・・・・もうクリスマス・・・・

彼氏できたのに一人で過ごさなきゃいけない。。。
まぁ忙しいからショウガナイ。

・・・・とまぁ・・・だいぶ今の状況になれてきた・・・。

でも。最近はちょっと変なほうに転換してきてる・・・

某少年(18)にグラグラ揺れ動く母性本能(笑)

麒麟の田村くんをもっともっとピュアにした感じ??

その田村君(仮名)にめっきり萌え〜
なのだ。ちなみにその田村くんは彼氏ではない

なんでかわからない・・・けどほんと、最近になって・・・いきなり萌えだした
隣のクラスで体育が合同。

雨の日は体育館で自由なので・・・・

勿論、田村くん観察!!

小動物なのだ!動きが!!可愛い
この前なんて転がってきたボール拾ってあげちゃったキャハ

ゆがんでいるね・・・と友は言う。。
いや!彼氏と田村君・・・・なんていうか・・・比べる時限がちがう?
彼氏は・・・もち誰よりもなのだ!!

田村君は・・・・お母さんになりたい!
って感じ??

田村君を子供に出来たらいいな〜
したら毎日おいしいご飯作ってあげて・・・・学校の話も聞いて・・・

ああ!!妄想がとまらない!!
田村君が・・・・欲しいな!



やっぱゆがんどる・・・??

どんとこい!唇で受け止めてやるぜ! 

2006年11月06日(月) 15時36分
↑的なノリで毎日アタックしとるよ

なんていうか・・・・休みの日になると、急に書くことなくなるんだよね

ホントになにもすることがないのよ・・Uu
友達もバイトに駆られて忙しい・・・まぁ大抵の子は受験戦争真っ只中・・・・なわけでして・・・

休日暇でし。 越せてなかったサイレントヒルも終わっちゃった・・・
かといって・・・新しいゲームが欲しいなんて思わない・・・

とりあえず昨日は市内巡ったよ(笑)
新装開店したシマムラ〜でパンツ買って・・・
ミレ●あの雑貨屋さんで3千円くらいドカン!と買いまくってやった!!!

そして夜に半身浴・・・汗をいっぱいかいて・・・・・9時半就寝・・・・
小学生か!!!
9時間チョイは寝たね・・・

まぁ今だけの特権ってことで・・・・お肌もいたわってあげないとね・・・・

青い果実・・・・・♪ 

2006年11月02日(木) 17時03分

やっちゃったよっ

うん・・・・まさかホントにしてくれるなんて思ってなかったし・・・・


まぁほっぺに・・・なんだけど・・・・


しかも・・・・・宣言どうり教室内でっ!!!
友達に破廉恥なっ!!って言われちゃったよ・・・(何時代??笑)

たしかに破廉恥ですね・・・・自分でもそう思う・・・
ああ・・・でも嬉しい・・・

最初・・・ちょっとびっくりして・・・・はねのけちゃったんだよね
自分でも驚いたUu自分が跳ね除けたことにおどろいた・・・・

んでもって、それから散々謝りに謝ってやっと掴んだ・・・・・彼の

うん。生きててよかった

んでもって2日連続でしてもらっちゃった

もちろんホッペにだけど・・・・・

もちろん教室内でだけど・・・

人もいっぱいおったよ・・・・誰にも気付かれないようこっそりと・・・・
妙にスリリング〜〜青春という名のドラックだね(笑)

コレで・・・・11月半ばに遊ぶといっていた約束も・・・・・

怖いね〜〜どうなっちゃうんだろ・・・・

お兄ちゃんは大胆・・・・ 

2006年10月31日(火) 17時14分
昨日学校をサボって先生に罪を科せられた彼・・・・

まぁ・・・当然っちゃあ当然??
そして私も彼に罪を科しました・・・・・・



じゃあ・・・・しなはれ!!!!

そしていつものごとく強引にことを進めて・・・・

どこでするーー??  どこがいい??
って聞いてたら・・・・


もうここ(教室)でいいやん・・・・・


お兄さん・・・・・大胆すぎます・・・・

さて・・・・果たして本当に兄さんは教室で果たしてくれるのでしょうか・・・・!!!
次回を待てーー!!!(爆れつ風)←・・・・マイナー・・・

わて・・・かなりカリカリしてまっせ・・・ 

2006年10月30日(月) 15時55分
↑理由はいろいろある・・・

マズ一つ、昨日は夜11時までバイトで疲れてたから。

その次、それでも今日彼に会えるから・・・と思って朝早くメイクアップ頑張って・・・眠いから。

その三、ドキドキしながら会いに行ったら・・・・一瞬しか会えなかったから!
     帰っちゃったよ!!!!

その四、そして学校の帰り道・・・・2回も車に轢かれそうになったから!!!


クソッ!!!胸くそワリィ!!!ううっ!!なんかその後の帰り道叫びながら帰った!!

「ジテコなめんなヨッ!!!自動車無勢が!!!!」意味フ

はぁ・・・月曜日・・・週の始まりでもあるからね・・・・・なんか一人から回って疲れちゃった


明日は絶対帰らないでね!!!
帰ったらお仕置きだ


体育館裏に呼び出して襲っちゃる!!!{おばけ}

明日から土日だよ・・うん土日だ・・・ 

2006年10月27日(金) 16時32分
ああ・・・土日がこんなに憂鬱だなんて・・・・

理由はただ一つ・・・・彼に会えないから(自分・・・・死んでくれ)

今日は散々寂しいって言ってやった!!(本当・・・死んでくれ自分・・)

人って変わるものね・・・
でも正式に遊びにいく日にちも決まったことだし・・・・まぁ・・でも待ち遠しいね


今日なんか友達にびっくりされたんだけど・・・・

私はI like him. だけど・・・サランヘヨではないと・・・

えーーってなった・・!!

でもソウなんだもん・・・・大!大!大好き!!
だけれど・・・・愛してる・・・・って感じではない・・・

私もよく分からない・・・・なんか違いはないとは思うけど・・・・
今は愛してるなんて言葉そうそう軽く使いたくないな・・・って思う。

なんていうかな・・・彼がふさわしくないからなんてのはとんでもないんだけど。

私には多分まだまだ・・・・到底手の届かない時限なんだと思う・・・

そうねぇ・・・・命掛けれるくらいかな・・・(なんか重いなぁ・・)

でもきっと長続きすればいつかは絶対・・サランヘヨになるかと・・・。

いや・・でもここまで好きになったのもお兄さんだけだからね!!

私はトヨタ・・・ 

2006年10月26日(木) 15時36分
今友達とのあだ名で車の会社名で呼び合っておる。

そして私はトヨタ。
ただ今日産募集中!!!


よ〜し今日も元気にノロケまくるぞ!!!

今日・・・って言うか最近昼休みに彼の教室行くの・・・・!!
したら彼一人だから気軽に話せるわけね

んで人も少ないし・・・・(いるけど)相変わらず頭撫ぜ回してるわけです☆
して・・・なんか色々衝撃的なことを聞いたりしてるわけです・・・

初キッスの相手が♂だってことも・・・・
以前の私(腐女子)なら萌えもしたことでしょうが・・・・Uu

なんと・・・・

相手が・・・・・


例の元彼・・・

なんなんだこの新旧交代は!!!
やめてくれ・・・彼の唇を通して・・・元彼のくち・・・・
ギャーーーーーーーッ!!!

なんかそれ聞いた瞬間
「馬鹿ッ!!」ってしまったよ・・・Uu

ああ・・・本当神様って残酷・・・・残酷な天使のテーゼー・・・(関係ない)
んでもって今日・・・約束しました・・・
←の・・・

もうかまわないと思ったのさ・・・彼に・・彼に・・・

(チャララララララ♪)
♪あ〜なた〜が望むなら私何を〜されてもいいわ〜〜
い〜〜けな〜〜い娘だと噂されてもいい〜〜

というわけです!!

なんか12月入る前に11月・・・一回遊んでくれるらしい!!

そのときには・・・・・

JAMproject・・・・のチケットが・・・ 

2006年10月24日(火) 20時34分
↑当選しました・・・・とメールが届きましたけど・・・。

なに?コレってすごいことなの???
抽選だとか言ってたけど・・・・
ほとんどあたるんとチャウン???

とか自分のみとしてみれば思ったりする・・・・
ど・・・・どうしよう・・・・まぁ・・・当たれば行こうかなぁ・・・・くらいに考えていたけど。

まさかホントに当たるとは・・・。

一応2枚取ってるんだけど・・・・一緒に行く人なんて・・・・居るわけないじゃん!!

だってライブの日1月14日だよ!!6日後にはセンターだよ!!!
私はもう指定校で決まって・・・浮かれまくり・・・なのだが・・・
どうしよう・・・・どうしようもねぇけど・・・・


誰と行こう・・・大人の人と行こう・・・うん。

本当は友達と行きたいんだけど・・・6000円もするからね・・・・Uu
しかも夜だし・・・NHKホールの場所わかんないし・・・Uu
まぁ・・・考えとこう・・・今週末までに・・・・・Uu
■わしのPR■
+三ッ星☆モモエ+
+妄想&映画鑑賞&歌 なんだか最近無性に歌に餓えてまして・・・BOOK OF●とかでガバガバCD買っちゃいます。+
+タチコマが欲しい・・・(特に意味なし)+
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonmo2501
読者になる
Yapme!一覧
読者になる