まとめ 

2004年05月20日(木) 13時39分
走行距離は1230.5kmでした。
日程は約7泊8日。

秋田は遠かったけど、やっぱり行ってよかったなぁ、と思う。

後生掛温泉は出来れば、また行きたいな。

水沢滞在も楽しかった。

あと東北人の近いは2時間。
すぐそこは1時間はかかると思った方がいいと実感。
おそるべし東北。

またいつか旅行行く時までがんばって働こう!

はぁ 

2004年05月19日(水) 4時57分
茨城です!
茨城ですよ!
現在中郷SA
ガソリンがまたもやなくなってしまったので給油。
今日は随分がんばって走ってるんだなぁ。

さ、あと少しだ!

休憩 

2004年05月19日(水) 3時23分
吾妻SAにて休憩。

疲れた〜。。

しかしノンストップで行ける自信がなくなってきた。

どこかで一回寝るかな。

まぁもう少しがんばろう。

帰ります 

2004年05月19日(水) 1時49分
嫌だ・・・嫌だ・・・本気で嫌(もうあの長時間の運転が苦痛)
そうは思っても帰らないわけにはいきません。

そうです、長期休暇も終了。

戻ったらまたバイトの日々が待っているのです。
しかも、もうすぐ・・・・・。

覚悟を決めて茨城へ出発することにしました。


現在長者原SA

(なんと!)

帰りは早いなぁ。(なんだたいしたことないじゃん!)
水沢から一時間弱でここまで。

この調子で行けば、朝には家に着くかな。

ガソリン満タン補給。

6日目 

2004年05月18日(火) 1時03分
今日は、
『新聞が出来るまで。』
というタイトルがぴったりのような、まるで社会科見学のような一日でした。
今さっき撮った写真と原稿が数時間後には新聞に。
速報が入って、取材に行って、それが明日の全国版に。
その間二時間程度。
なんだか早死にしてしまいそうな仕事だなぁ、と思いました。

あと働くお父さんは大変だなぁ、というまるで小学生のように思いました。

でもやったらやった分だけ、それこそ数時間で目に見える結果が出る仕事は
シビアではあるけど、やりがいがあって羨ましくも思った。
素直な感想です。

正法寺 

2004年05月17日(月) 19時06分
屋根改装中でした。

おぉ 

2004年05月17日(月) 12時58分
お風呂の栓。
丸い。
初めて見た、東北じゃ主流?

水沢 

2004年05月17日(月) 10時57分
水沢サンパレスホテルに泊まる。
突っ込みどころ満載のホテル。

昨日は水沢に着いてから、少し寝て、
飲みに行った。
日本酒をグビグビ飲んでしまった。

今起きたら、鬼のように酒くさい・・。

でもちゃんと着替えて寝てた。

玉川温泉 

2004年05月16日(日) 13時33分
行ってきました、玉川温泉。
日本一の酸性度を誇る噂のお風呂は・・

まぁいい感じでした。ちょっとピリピリするが、入れないほどじゃない。
あと風呂場の雰囲気が良かった。
木で作られた天井の高いお風呂場。
かなりいい雰囲気が出てました。

岩盤浴にも挑戦。
ぼーっと30分ほど寝転び、立ち上がると、なんと頭すっきり・・
これが北投石効果なのか?
あとは神社のあたりもなかなかいいスポットらしい。
また行ってみたいな。

さてこのまま山を下りて、岩手に向かいます。

生活サイクル 

2004年05月16日(日) 1時18分
眠くなるまでの間に
わしのここに来てからの生活サイクルを書く。

朝5時 起床
風呂入る
朝飯食う(パン、卵、ヨーグルトなど)
本を読みながらダラダラする。
昼 寝てるor飯を食う
夕方 夕飯
夜8時 風呂入る
本読んで仮眠
夜0時 風呂入る
眠くなったら寝る。
朝5時〜繰り返し

パターンが決まってくるとは聞いていたが、
本当にここまで決まるとは。
ちなみに朝一の風呂で体・頭を洗い
8時のは混んでる事もあるので入るだけ
夜中のは歌を歌ったり、ストレッチや筋トレしながら、ゆっくり入る
と決まっている。

決めたつもりはないが決まっている。

月曜日にはここを出ようと思うので、明日で終わりか
少しさみしいような・・
明日は元気があれば昼頃玉川に行くつもり。
別にもう行かなくてもいいような気はするが・・。

ポツポツ残ってはいるがじんま疹はほぼ治る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonjuice
読者になる
2004年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» まとめ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» まとめ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» まとめ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる