漫画大好きの日々 

November 16 [Tue], 2004, 20:53
わたしは最近、漫画にハメられている。
マンガもそうだけど、ドラマも何でも、とにかく女同士のプライドのぶつかり合いのドロドロドロ〜でスパスパスパーと展開していくのが好きみたい。

マダム・ジョーカー と プライド と 黒革の米倉 と 大奥の御代様 
とにかく根性の悪い女は見てて飽きないのです。
最近根性が曲がりまくったおもしろい人たちのマンガやドラマが増えてきて、時代は小悪女タイフーン???なのかな。いや、ただ単にクローズうぷされてるだけか。

 

話は変わりすぎて、来年花の金週間の7日かけてドイチュもしくはヴィーンに旅行したいです。
あくまでも希望すぎて現実味が無いですが!!!!!
ゴールデンは料金も倍のバイバイ旅行ですが!!!!
予算30萬¥を、今の生活からどうやって捻出するかが重要なのですね。
今の貯蓄を減らさずに30萬¥溜める方法をHow to 教えて下さい。
とりあえず贅沢止めます。

こそこそはじめます 

November 14 [Sun], 2004, 5:39
ポチョ所長とディズニー行ったのをきっかけに、うぴこもこそこそブログ始めることにしましたよ。
ディズニーっつっても海のほうなんだけどね!!!!!!
出張で東京のほうへ行ったんだけどさ、昔住んでたとは言え、もう全っぜん無理。
新宿は人多すぎだし、若者多すぎだし、ケイタイ忘れたし、舌噛んで死ぬトコだったよ。



それに比べてディズニー海はいいね。新宿に比べたら人少ないし、ドナちゃん(非ビバヒル青春白書)はメキシコ帽被ってるし、アリエルの家はカワイイし、1時間並んだら、地球の核に行く乗り物に乗れるし、最高だよ。



ドナちゃんは、子供たちが大好きらしくて、わたし達オトナ(みかけだおし)より、とにかくお子様優先だったよ。仕方がないから謙虚に後ろのほうでこっそりこそこそしてたはずが、、ドナちゃんにバレちゃったんだよね。



所長、次は大阪(新世界)の相当イケてるお店で一杯やろうよ。
なんせお腹いっぱい食べて飲んでも2000円だから!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる