久々の更新; 

July 11 [Fri], 2008, 23:28
またしてもかなりオヒサーな更新になっちまった。ちょこちょこ見てくれてるみたいですがアクセスを見るとね。いやでも嬉しいわこんなオタログ今日も、色々とあっちゃこっちゃ回ったりして。くたくたとりあえずキャプテンの『魔王』にあわせた感じ。ええ基本嵐にすべて合わせてますからね。でもアラシちゃんとPちゃんのドラマ被ってるのが悔しいアラシちゃん録画してても確実に撮れている補償はどこにもないから、必ず毎回一度数秒録画してみるってやってるし。でもリアルタイムで見たいから、やっぱり見てしまうけど。ドラマはあとからdvd化するけどバラエティーはしないから嫌やし。ましてや昨夜のはにの潤観ずにはいれませんて、奥さんまー話はいきなり変わりまして私半年入院してました神奈川の方で。で気づいたこと。関東の人はエスカレーター右なんです。これは知ってました。
以外なのはせっかち。案外大阪や関西の方がせっかちに見えますが、関西人は大体おおらか。私が見てきた限りではそう感じました。後標準語に飲まれます。移ります。感染と言うか。後私の友達がちょっとした争いに巻き込まれ、警察を呼んだら、神奈川県警は下4桁が0110なんです。大阪は1234なのに。そんな発見と千葉の茂原という所に知人がいまして、そこの家賃3800円なのにはびっくりしました。コンビにまで車で40分掛かるそうですでも少し魅力的そして次のお話。駄目彼氏さんとお別れしました。お金は返してもらってないので取り立てますが。返さなかったら、無免許運転の事、警察にチクってやる
どうなるんだろうか?警察なら職場も家族も失いますねー。あーあ可哀想に
近況報告みたいな感じですが又更新します。お休みなさい

嵐熱、、、 

June 16 [Sat], 2007, 0:25
最近、かなり嵐病な私。
凱旋コンのdvd見て、夏コン参戦決定!!!!!!!!!!!!

だってもう早く逢いたくてしょうがないんだもん


このにのチャンにかなり、やられてます。
ただいまの携帯の待ち受けです。
どなたか、この写真の雑誌〔なのかな?〕の元を教えてください(>_<)




因みにこういうのも大好きです。
下がにのチャン、上が潤君です

このコンビ大好きです

キスしちゃってほしいです


あああああああ早く来月になあれ

大きくなりました 

June 15 [Fri], 2007, 23:50
4月5日生まれの子猫、3匹は来月で3ヶ月になります。

だいぶ個々に個性が出てまいりました。

お名前も百合以外は変えました。

では1姫

百合チャンです
彼女は甘えたさんで、私の膝の上が定位置です。
1番大人しい子で、百初の長毛ちゃんです。


こちらは百合が嫌いな、天敵さん。
マペットみたいに手にはめて遊んであげるんですが、カサカサ音がするのが怖いみたいです
私が操ってるのに気づくはずもなく、必死に威嚇してます。
可愛い

続いて2姫目

百々〔ゆゆ〕チャンです
1番小柄で三毛猫ちゃんです。
次に紹介する子とよく遊んでます。
小柄だけどお転婆さんです。
因みに顔半分覗かせてるのは、お兄ちゃんの彌柑です。
手前は我が家のボス猫、でメス猫陣に大人気の純麗です。
杏がメロメロですりすりをよく見かけます

続いて3太郎目

百乃〔ゆのん〕くんです。
誰かにくっついて寝るのが大好きな子で、体格は百合と一緒くらいです。
さすがに男の子だけあって、やんちゃです。

3匹はどこで覚えたのか、はたまた誰に教わったのか、空泣きをします。
口をあけて泣きまねをするんです。

そして百乃はよく怒られるので、目をすぐに瞑ります。

早く大きくなーれ





最後に訃報です

嵐が5月25日に亡くなりました。
安らかに月に帰りました。

7年間幸せを有難う。

もうしばらくあちらで待っててね。


かなり先だけど

幸せ^^ 

April 19 [Thu], 2007, 19:49
不倫関係に有りそうなあの方は、奥さんが今週18日に出産しました

でも離婚されました。

しかも今日。奥さんは既に家を出ており、離婚の原因が私なら嫌だなまんて思ってました。

でも本日、市役所まで一緒に行って、正式に離婚されました。

危うく不倫しそうになりましたよ

そして、晴れてお付き合いすることに

本当に本当に幸せです。

私もこれからダーリンを大切にしたいと思います。

百、ラスト出産 

April 17 [Tue], 2007, 15:23
ついこの間【4/5】に百が最後のお産をしました。

もう直ぐ2週間。

3匹は百似の子、百柄で白いとこが多い子、茶白の子です。

一番心配してた、百似の子が一番大きいです。

名前も決めました。

百似は百合【ゆり】ちゃん、白が多目の子は百女【ゆめ】ちゃん、茶白は百衣【ゆい】ちゃんです。

まだまだ、よちよち歩きで、百も疲れると私に頼ってくるし、子供も腹で寝てるので、

潰さないように見守っていこうと思います。

百の避妊は離乳してから行こうと思います。


また近いうちに写真アップします。

心が揺らぐ、今日このごろ・・・ 

April 17 [Tue], 2007, 15:07
先日、新しく勤めだしたとこの上司と危うく不倫関係になりました。

嫁は腹ボテで寂しいだとか、発散出来ないと愚痴を聞かされて、

話し聞くくらいならと一緒に帰るものの、途中で長話になり、

数回、抱きしめられたり、なんやかんや・・・。

只単に本当に寂しいだけなら、いくらでも相手にはなるけれど、身体の関係は?

本当に寂しいだけである事を祈ります。

だって、ねえ、もしそうなったら、奥さんも傷付くし、双方に取って、良くない。

そりゃ私も恋はしたいし、相手も欲しいけど、家庭壊してまでは要らない。

そんな彼はただいまお仕事中・・・。

終わったらカラオケ♪

だけど、釘刺してから、楽しみたいなと思います。

私は当分一人で大丈夫だけど、悩ませないで欲しい。

私も一女。

心、揺らぐって。

はあ

わらは満足かぁ? 

February 17 [Sat], 2007, 2:01
こんにちは、お久しぶりな日記。

かなり放置してました。

ははは

去年はいろいろ有りましたが、今は落ち着きを取り戻しつつ、バイトを続けています。

でも元旦の夜から風邪を引き、その風邪が20日くらい続きました。
でも不思議と熱は全く出ず、その代わり年明け初勤務でカウンターに1日中入れられて〔開店から閉店までね〕声がやばい事に。
日が経つにつれて、もっとひどくなり、お笑い芸人みたいとまで言われてしまいました。

そして、嫌気がさして、2度飛びました。でも2度止められました
でもなぜか頑張る事に

そして2月、又風邪を引きましたしかも今度は高熱が続き下がりません。
お昼から出勤の日は13時からにしてもらいましたが、遅番カウンターで熱は出る一方。
早退もさせてもらえず、半泣きで必死に働いてました。
結局、明日はまた通し10時出勤することを条件に早退し、救急病院に行きました。
熱は38.5度有りました。点滴か注射をお願いしたら、一時的な効果しか無いのでやってもらえず、
変わりに坐薬をもらいました。

インフルエンザは検査の結果違いました。
でももらった坐薬5錠はなんと3日持たずに無くなりました。
すごくよく効くんです。
今の風邪もしっかり治さないと長いです。
油断はかなり禁物です。

そして、昨年9月に杏と一緒に来た中がヘアボールで亡くなりました。6歳でした。
発見時、立つことすら出来ず、今から夜間病院に行くにも夜中、朝1で行こうと早起きしたら、安らかに
眠ってました。最後まで、臆病でした、もっと仲良く甘えてほしかったのに。

そして潤吉も亡くなりました。6歳で7歳の春は見えてたのに。
即2匹のお葬式をして、あっちでは仲良く暮らしてほしいものです。

でも潤吉は最後に3匹の天使を授けてくれました。
すくすく育ってます。

なんだか、幸先不安な年明けですががんばります。

今年もマイペースに更新していきますので、宜しくお願いいたします。


だるい、しんどい 

October 24 [Tue], 2006, 0:27
ここ最近、精神的に疲れた

お仕事上の制度が変わったせいで。

うちのパチ屋はスタッフが全て、派遣の女の子なんですが、店長からしたら、出来てないと言う。

そして、大日の社員も出来てないから、店長直々の朝終礼が数日続いた、そして、ある日

アンケートを書かされて、更に数日後、親会社から、社員で新しい方が来た。

今日からはこの方が全てやります。

そして、大日の社員とは話すな。全て山下くんを通せ。

彼は日報、シフト、台トラブル、全てを任されたらしい。

店長のやり方が卑怯やし、本間にしんどい。

こっちに任されたって、どうにもならんて。お前らでやってみろみたいな態度出すなや!!

馬鹿たれ!!

車に釘刺しといたろか!!

本社に密告したろか、どんだけ文句言うたろか思ったし。

同じ事繰り返してるだけやん。

お前こそ学びたまえ!!

あああああああああっ!!!!!!!!胃が痛い。

帰還 

October 14 [Sat], 2006, 18:06
ついさっき百が帰ってきました。

正確には、見つけて捕獲。

何より無事な姿を見れて、本当に一安心。

もう今度は諦めていたから、しばらく落ち着くまでは可愛そうだけど、

繋げておく事になりました。

後は大切な大切な子なので、マイクロチップを装着することにもなります。

ちょうど出かけ際に居て、逃げもせずに居てくれたので、助かりました。

今から、百をお風呂に入れて、早ければ、16日にはマイクさんを付けようと思っています。

私の三十路にサプライズプレゼントです。

30歳!! 

October 14 [Sat], 2006, 1:13
とうとう三十路になりました。

まだ30歳になって1時間と13分しか経っていませんが、今日はお休みです。

誕生日くらいお休み頂きたいので。

でも給料日前

でも16日から3連休。

なんだろう、なってばっかりだし当たり前なんですが、

実感湧きません。20歳の時もそうだったけど。

もうこの世に生を受けて30年の月日が経ってるんだなーと思いました。

これから私は、約5年後にはマイホームを購入し、将来は動物看護士として働きます。

今年ねやっと、自分の進むべき未来がはっきり見えたの。

遅いなーと思ったよ。今更ってね。

もっと若いうちに、未来が見えてたらなーとかね、ちょっと後悔もしましたよ。

でもね、これは今我が家にいる、嵐ちゃんのおかげ。

あの子に会わなければ、今更目指そうなんて思わなかったかも。

でもはっきり、将来私はこの職業になるって見えたから、頑張ります。

学校見学も行ったし、改めて目指すべき道を捉えました。

来年の9月に願書を出して、再来年の4月から学校です。そして

2年学び、就職してマイホーム。

本当は獣医さんになりたいんだけど、学歴もたらないし、5年位かかるし、学費ももっとかかる。

今更そんなにのんびり出来ないし、看護士の方があってるなと思い、

こっちを選びました。

遅咲きの私の桜の道に向かって、私はこれからも、悔いのない様に生きていきます。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あたらしこめんと
アイコン画像ひろこ
» 我が家のペットF (2005年05月01日)
アイコン画像マイセン
» お花見に行ってきました (2005年04月10日)
アイコン画像櫻井百
» 我が家のペット-番外編A- (2005年04月06日)
アイコン画像MARIAN
» 我が家のペット-番外編A- (2005年04月06日)
アイコン画像櫻井百
» 我が家のペットA (2005年04月05日)
アイコン画像マイセン
» 我が家のペットA (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoninomi2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる