楽しいw 

2004年08月07日(土) 23時11分

これはりさ、奄ンくです
みく可愛いけど、リサ怖くね?笑

今日、祭りで撮った写メですら
面白かったよ−な疲れた様うな感じです
それは、途中雨で雷がドドンと鳴ってたからです
久しぶりにトモダチと会えて
よかったけどね
明日も花火行ってきまぁす

ニカチンバースディ☆ 

2004年08月05日(木) 22時23分
UFOキャッチャーでとったMarieチャンと
2ショットかなりアップでココに載せるの抵抗が…
けど、お気に入りMarirちゃんと一緒に
撮れてHappyんで、今日は
ニカチンの14回目のバースデェです
おめでたぃですねニカチンは
今日ケーキ食べるのかなぁ〜いいなぁ…笑
ニカチンが今年も活躍できるように
ファンの皆で応援しましょうね
ニカチンだぁぁいスキィ

今日も暑かったですね 

2004年08月05日(木) 21時00分

え〜っと今日は暑かったので
扇風機の前で『あ〜〜〜』ってやってる
写メを撮ってみました
この変な顔は気にしないx2
え〜ちなみにりさが着てるのは制服です
微妙に見えるよね
今日で前半の部活が終了して1週間の休みにはいります
わーぃでも宿題やります
では

7月31日 

2004年07月31日(土) 11時39分
この画像は夏休みに入って撮ったプリクラです
今は遊びたい年頃(笑
夏休みって言ったらめっちゃ宿題多いなぁ〜って思いません
部活も毎日のようにあるし…
リサは音楽部に入ってて楽器はフレンチホルンやってます
でもめっちゃ難しくて、苦戦してます
今やってる曲は平井堅の『瞳をとじて』とスピッツの『チェリー』と
『ルパンのテーマ』です
とりあえず頑張ります!!
フレンチホルンやってるよぉ〜って人
いたらリサに教えてくださいね
では
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momonika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる